--年--月--日 --:--


**新作~鳥カゴのリースと素敵便~♪

2012年05月31日 20:49

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新・・
今日は初夏のような一日。。
少し汗ばむほどでした。。
明日から6月なんですね・・
早いものです。

そんな中・・
昨日は素敵な贈り物が届きました^^
仲良くして頂いている「2匹の子ブタ」の2pigさんから・・

繊細でおしゃれなはんこを作られる消しゴムはんこ作家さん。
イベントで大人気なんですよ~(*^_^*)

P5317328.jpg

エッフェル塔の袋・・
中には。。

P5317329.jpg

2pigさんのブログでおなじみの・・
サクジロウワークスさんの蜜蝋クリーム。。
teonさんの革タグ・・
アライマリアさんのミニカードset..
などなど・・

お手紙には心温まるメッセージが・・
おすそわけと書かれていたのですが。。素敵な作家さんの作品ばかり。。
手にとる事ができるなんて~幸せです・・
大切に使わせて貰いますね。
サクジロウさんの蜜蝋クリーム使ってます。
すごくしっとりしますね^^
2pigさんの素敵便に。。
感謝・感謝です
ありがとうございました<(_ _)>

さてさて・・
タイトルのお話を少し・・

P6017369.jpg

こちらのミニリースには小瓶を付けて

P6017382.jpg

クラシカルなカバンの中に。。
ナチュラルリースを・・

P6017375.jpg

シンプルな鳥かごに。。
ナチュラルリース・・
wireでgardenの文字を

P6017378.jpg

扉は開け閉めできるんですよ。。
鳥かごのミニと一緒に


最後に。。

P5317333.jpg

2pigさんに頂いたミモザのミニガラス瓶。。
可愛いですよね・・
ディスプレイに使わせて貰いますね(*^_^*)

さあ~明日は納品日・・
これからタグ付け頑張ります~^^
次回は納品前のディスプレイお楽しみに~♪

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    無事に届いて良かったです♪
    サクジロウさんの蜜蝋クリームは一度使うと手放せなくなります^m^

    小瓶付きのミニリースそれだけでも可愛いのに
    クラシカルなカバンの中にいれると
    物語が生まれそうな雰囲気に(*^_^*)
    すっごく素敵です♪そのまま飾れるのも嬉しい~(>_<)
    更にガーデンの文字入りリースも
    鳥かごとマッチしててベランダガーデンとかに合いそうですね~^m^

    次々と新作が出てくるのでブログを拝見するのが楽しみです♪♪

    納品に忙しいと思いますが
    暑さに負けず頑張ってくださいね☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >無事に届いて良かったです♪
    >サクジロウさんの蜜蝋クリームは一度使うと手放せなくなります^m^

    >小瓶付きのミニリースそれだけでも可愛いのに
    >クラシカルなカバンの中にいれると
    >物語が生まれそうな雰囲気に(*^_^*)
    >すっごく素敵です♪そのまま飾れるのも嬉しい~(>_<)
    >更にガーデンの文字入りリースも
    >鳥かごとマッチしててベランダガーデンとかに合いそうですね~^m^

    ステキなお品の数々本当にありがとうございました<(_ _)>
    サクジロウさんの蜜蝋クリーム。。
    しっとりするから手放せなくなりそうです。
    wireを扱うと手が真っ黒で荒れるんですよ。。
    いつもガサガサなので。。本当嬉しいです。
    大切に使わせて貰います^^

    褒めて頂けて良かった~
    新作はいつも緊張するんです。
    温かいコメントにほっこりですよ。。
    すっごく励みになります。
    いつもありがとう~(>_<)

    >納品に忙しいと思いますが
    >暑さに負けず頑張ってくださいね☆

    これから納品なんです・・
    今日はあまり暑くないかな??
    頑張りますね~♪

  3. teon | URL | -

    こんにちは^^

    リース入りのカゴとっても素敵ですね☆
    こーんな小さなリースもかわいくてなかりツボですけど、ワイヤー雑貨と合わせるととっても合っていて素敵です^^*

    2pigさんからのプレゼントの革タグ、何かに使っていただけたらうれしいです^^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪teonさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >リース入りのカゴとっても素敵ですね☆
    >こーんな小さなリースもかわいくてなかりツボですけど、ワイヤー雑貨と合わせるととっても合っていて
    >素敵です^^*

    >2pigさんからのプレゼントの革タグ、何かに使っていただけたらうれしいです^^

    teonさんからコメント頂けるなんて~
    感激ですよ~(>_<)。。。
    小さなリースが好きでして・・
    wireに合わせて作ってみたんですよ。

    wireとリースも相性がよいので
    夏に向けて色んなバージョンも作れたらと
    思っています。

    頂いた革タグ・・
    大切に使わせて貰いますね(*^_^*)
    また遊びに来てください~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



