--年--月--日 --:--


***wireレインシューズの新作とセリアの***

2012年05月24日 20:18

ご訪問ありがとうございます

今日は爽やかな5月晴れ
久しぶりにお休みを頂いたので・・
少し遠出をしました・・
そのお話はまた次回に。。^^

さてさて・・
wireの新作を紹介致します。
先日のアンブレラと一緒に・・
レインシューズにリバティを。。

P5247258.jpg

これからの季節に合うかな~と^^
ガラス瓶にいれまして英字新聞に切手コラージュ・・
タグもコルクに合うように染めてあります。
この方がしっくりくると思いませんか??


こちらはミニカメラ・・
愛媛の委託先に納品したあのカメラ達・・
ラッピングが好評でしたので
ミニカメラも。。

P5247279.jpg

2個並べるとこんな感じに・・
このラッピングが一番あっているような気がします。

P5247265.jpg

ガラス瓶ももう一つ新作がありまして・・
wireのブーツに本革でアクセントを付けました。

P5247270.jpg

タイトルにあるセリアですが・・
昨日買い物ついでに立ち寄りまして・・
新作を見つけたので紹介しますね。。

P5247250.jpg

エッフェル塔好きにはたまらないアイテム登場!!
どちらもタイルでできてまして・・
左は壁掛けサイズ。。右はマグネットになってます。

P5247255.jpg

冷蔵庫に・・

P5257295.jpg

セリアのアンティークな手ぬぐい。。
エッフェル塔の絵柄で可愛いですよね。。
右は先日のプレートよりも大きめでした。

次回は・・
今日、お邪魔したリサイクルショップ&雑貨屋さんの
紹介をしたいと思います。。お楽しみに~♪


          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. びおら* | URL | -

    はじめまして、びおら*です。
    以前からwireに興味があって、ブログ村から素敵な作品にたどり着いて、昨日から今日にかけて、過去のモノをサクサクっと見させて頂いきました!!

    もう感動しました(^_^)
    素敵なwireの作品に目を奪われてしまいました。

    愛知県と愛媛県にも委託されているんですね!!
    私は愛媛が実家で、現在愛知県に住んでいます!!東海市も行ける範囲なので嬉しくなりました(^_^)

    カメラ、素敵です!!
    クリスマスツリーやオーナメント、鳥かごに、扇風機、自転車に…
    どれも素敵でちょっと興奮気味にコメントを書いてしまいました☆彡
    またお邪魔します(^_^)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪びおら*さんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます♡
    >もう感動しました(^_^)
    >素敵なwireの作品に目を奪われてしまいました。

    過去の作品も見て頂けたのですね。。
    とても嬉しいです(>_<)
    ありがとうございます<(_ _)>

    >愛知県と愛媛県にも委託されているんですね!!
    >私は愛媛が実家で、現在愛知県に住んでいます!!東海市も行ける範囲なので嬉しくなりました(^_^)

    それはすごく奇跡的ですね~
    愛知県東海市の委託先は年に二回ほど
    イベントがありまして。。
    それに合わせて納品しています。
    よろしかったら是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

    >カメラ、素敵です!!
    >クリスマスツリーやオーナメント、鳥かごに、扇風機、自転車に…
    >どれも素敵でちょっと興奮気味にコメントを書いてしまいました☆彡
    >またお邪魔します(^_^)

    褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    気に入って貰えてとても嬉しいです^^
    これからも色んな作品を紹介していきますので
    また遊びに来てくださいね♪


  3. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    ん~、このちょこっとアクセントが素敵です~。
    本当にちょこっとなのに、リバティか本革かで、印象が全然変わっちゃうのが不思議!
    足首からかかとにかけてのライン、フィット感が良くて履きやすそう☆
    ラッピングも作品に合いすぎて…このまま飾ろうかどうしようか、悩んでしまいそうですね。

    Seriaさん、タイルは見ましたが、マグネットも出てたんですかー!
    プラスチック製じゃないところが「分かってる」なぁ。

    リンクありがとうございました♪
    こちらにもさせて頂きましたっ☆

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ん~、このちょこっとアクセントが素敵です~。
    >本当にちょこっとなのに、リバティか本革かで、>印象が全然変わっちゃうのが不思議!
    >足首からかかとにかけてのライン、フィット感が良くて履きやすそう☆
    >ラッピングも作品に合いすぎて…このまま飾ろうかどうしようか、悩んでしまいそうですね

    褒めて頂きありがとうございます^^
    またかの感じなんですけど。。アレンジが得意ではないので・・
    ラッピングはいつもシンプルすぎて
    もっとセンス良くラッピングしてみたいです。

    >Seriaさん、タイルは見ましたが、マグネットも>出てたんですかー!
    >プラスチック製じゃないところが「分かってる」なぁ。

    マグネットは早速冷蔵庫で活躍してますよ^^
    これは使えます・・

    >リンクありがとうございました♪
    >こちらにもさせて頂きましたっ☆

    こちらこそありがとうございました(*^_^*)
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



