--年--月--日 --:--


***新作wireリバティ・アンブレラのフレーム***

2012年05月21日 21:03

  ご訪問ありがとうございます


今日は金環日食にわいてましたね~^^
こちらは部分日食でしたが
子供達は歓声をあげてましたよ・・
今度見られるのは2030年だそうです。


さてさて・・
6月初めの納期に間に合うように。。
製作頑張っています・・

P5217213.jpg

ミニカメラは片側に本革をはりまして。。

P5217232.jpg

茶色と黒・・二個製作しました。

P5217224.jpg

まさかと思ったのですが
3マスボックスに入りました
ついでに鳥かごのフックにリース。。

本題のWireリバティ・アンブレラフレーム・・

P5227246.jpg

昨年製作したwireアンブレラ。。
今回はフレームで
爽やかなリバティのグリーン系とコラボ・・

P5227243.jpg

プックリとしたラインが特徴です^^
さて、この後はこれに合わせた物を作ります~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    小さいのにちゃんと革のグリップが!
    機能的~☆
    ワイヤーだから、可愛いのに何となく機械っぽさが漂っているのが楽しいです。
    扇風機も!
    回すとカタカタいいそうな、懐かしい型ですね。

    アンブレラの方にもうっとり♪
    平面じゃないところが軽やかで、梅雨どきに爽やかな気分になりそうです。
    立体的になっているのに、どうやってこんな風に綺麗に生地が貼れるんだろう!

    リンクのお話、とても嬉しいです!
    ぜひぜひお願いします!
    私の方でも、リンクさせていただいてよろしいですか…?

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    きのうは金環日食で盛り上がっていましたよね。
    wirecrown*さんも見られたのですね♪
    私も少しですが見れることができて嬉しかったです♪

    ミニカメラはとってもかっこいいですね~。
    そしてWireのリバティ・アンブレラフレーム
    とっても素敵です~~。
    リバティー柄がとても合っていますね。
    ぷっくりとした感じがまたかわいいです♪


  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    わぁ♪色々な新作が続々と~~(>_<)
    やっぱりダーナラホースはかっこよかった~^m^
    アンブレラもこれからの季節いいですね☆

    私も新作考えなくちゃなぁ(*^_^*)

    合わせた物?なんだろ?
    楽しみです(>_<)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >小さいのにちゃんと革のグリップが!
    >機能的~☆
    >ワイヤーだから、可愛いのに何となく機械っぽさが漂っているのが楽しいです。
    >扇風機も!
    >回すとカタカタいいそうな、懐かしい型ですね。

    さすがですね~^^
    カメラの本革の部分はその通り!
    グリップなんです(*^_^*)
    機械的=リアル?に作りたくて試行錯誤しています。
    リアルですが・・
    ハンドメイドでしか出せない温かみのある作品をと
    心がけて製作しています(*^_^*)

    >アンブレラの方にもうっとり♪
    >平面じゃないところが軽やかで、梅雨どきに爽やかな気分になりそうです。
    >立体的になっているのに、どうやってこんな風に綺麗に生地が貼れるんだろう!

    >リンクのお話、とても嬉しいです!
    >ぜひぜひお願いします!
    >私の方でも、リンクさせていただいてよろしいですか…?

    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    梅雨時のなると登場するwireアンブレラ。。
    フレームにしてしまいました。
    爽やかな感じが出ていたら嬉しいです。
    何とかできましたけど、生地を貼り付けるのが一番難しいですね・・

    リンクの件ありがとうございます<(_ _)>
    早速はらせて貰いました。
    こちらもいいのですか~i-178
    ありがとうございます(*^_^*)
    是非、お願い致します<(_ _)>

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >きのうは金環日食で盛り上がっていましたよね。
    >wirecrown*さんも見られたのですね♪
    >私も少しですが見れることができて嬉しかったです♪

    昨日は、金環日食dayでしたね~^^
    首都圏のようには見れなかったのですが・・
    子供達は本当に盛り上がって大変でした。。
    (私はTVで中継見てたんですけどね)
    日本中が盛り上がる事って中々ないので
    楽しい一日でしたね。。(*^_^*)

    >ミニカメラはとってもかっこいいですね~。
    >そしてWireのリバティ・アンブレラフレーム
    >とっても素敵です~~。
    >リバティー柄がとても合っていますね。
    >ぷっくりとした感じがまたかわいいです♪

    いつも褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
    アンブレラ。。大好きなリバティを使いました。
    ぷっくりのフォルムも気に入ってます。
    写真よりも実物の方が可愛いかもしれません^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    100人展のイベントお疲れ様でした<(_ _)>
    しばらくはゆっくりと体を休めて下さいね。。

    >わぁ♪色々な新作が続々と~~(>_<)
    >やっぱりダーナラホースはかっこよかった~^m^
    >アンブレラもこれからの季節いいですね☆

    >私も新作考えなくちゃなぁ(*^_^*)

    >合わせた物?なんだろ?
    >楽しみです(>_<)

    ダ―ラナホースは鞍に本革を付けたので
    カッコ良い系になったかも・・
    アンブレラは昨年好評でしたので
    今度はフレームにしてみました(*^_^*)

    はんこの新作も楽しみにしてますね。。
    合わせた物。。あれかあ~な感じですが
    出来上がったら紹介しますね~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



