--年--月--日 --:--


***wire***

2012年05月19日 16:59

ご訪問ありがとうございます


寒かったり暑かったりと。。
寒暖差が激しくて・・身体がついていきません(>_<)
明日は久しぶりに夏日の予報です。

さてさて。。
昨日出来上がった作品・・
扇風機の紹介を少し。。
今年もお世話になりそうですね。。

P5207192.jpg

扇風機はいつも3個製作しています。。
並ぶとなんだか面白いもので。。
前回はレトロ度をあげましたが
元に戻りました~^^

P5207201.jpg

ダーラナ君と。。

P5207194(1).jpg

納品までは時間があるのですが。。
少しだけディスプレイ~
(ミニカメラも製作途中です)
まだまだ足りませんね・・

P5207203.jpg

庭のイングリッシュローズ・・
蕾ができました・・
かなりの数なのでこれは楽しめそう~

P5207206.jpg

ラベンダー・・
綺麗に咲いてますよ~ほっこりとして癒されますね。。
ドライにしてリースに使います。

       
         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
        
          
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    扇風機褒めて頂きありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



