--年--月--日 --:--


***ダーラナホースのフック***

2012年05月16日 17:11

ご訪問ありがとうございます


こちらは曇り空・・
気温の低い状態が続いています。
早く例年並みにならないかな~

さてさて・・
前回の記事で紹介したあの・・
ダ―ラナホース君は・・

P5177124.jpg

本革を付けて・・


P5177127.jpg

アンティークなはんこを捺した
お決まりな感じに・・
すみません(>_<)

P5177137.jpg

(鳥かごとダ―ラナホースはアイアンで製作しています)
鳥かごのフックとナチュラルリース・・

P5177148.jpg

ダ―ラナ君のフックにリースを。。
壁に飾ってみました。
(この後はラッピングですね・・)

最後に。。

P5157090.jpg

晴れた日に公園で撮った
ヤマツツジ。。

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。

    ダ―ラナホースのフック
    本革にアンティークなハンコがついて
    ますます素敵になりましたね~~。
    鳥かごのフックとナチュラルリースも
    すごく素敵だわ~~♪

    やまつつじ綺麗ですね~~i-189


    ↓素敵なお誕生日になられて本当よかったですね♪
    母の日のプレゼントのラベンダー素敵です!
    お子さんとっても優しいですね~。
    多肉ちゃんの寄せ植えはかわいいです♪


  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ダ―ラナホースのフック褒めて頂きありがとうございます~(>_<)
    後ほど、お邪魔させて頂きますね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ダ―ラナホースのフック
    >本革にアンティークなハンコがついて
    >ますます素敵になりましたね~~。
    >鳥かごのフックとナチュラルリースも
    >すごく素敵だわ~~♪

    >やまつつじ綺麗ですね~~

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    どちらとも鉄なので大変でしたが・・
    良かった~(>_<)
    これを励みにまた頑張ります~♪

    ヤマツツジ見頃でしたよi-189

    >↓素敵なお誕生日になられて本当よかったですね♪
    >母の日のプレゼントのラベンダー素敵です!
    >お子さんとっても優しいですね~。
    >多肉ちゃんの寄せ植えはかわいいです♪


    兄弟でラベンダーをプレゼントしてくれました。。
    翌日は誕生日で靴下とケーキ・・
    連日の出費で可哀相でしたけど・・
    恥ずかしがり屋なのでブログには登場しませんが
    優しい息子達ですよ(*^_^*)

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    こんにちはー。

    本革の鞍になったんですね。
    大人っぽくてかっこいい☆
    落ち着いた色合いのリースとも、とても良く合っていて…フックと吊るすもの、片方だけが目立ちすぎないバランスで組み合わせるのが素敵なんですね~!

    鳥かごの下に音符が敷いてあって、歌声が聞こえるような空想が広がりますi-194

    ツツジ綺麗ですね。
    今年は雨の多い五月だから、我が家の周りのツツジは、満開の頃には色が抜けてしまって…。

  6. りほたろ | URL | XZ039GEA

    アイアンってやったことないですが…。普通のアルミでも手が痛くなるのに、大変でしょうね。しかも美しいカーブ☆惚れ惚れですぅ。
    …なんだか肌寒い天気が続きますね。明日は小学校の運動会!テルテル坊主をつるそかな(笑)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >本革の鞍になったんですね。
    >大人っぽくてかっこいい☆
    >落ち着いた色合いのリースとも、とても良く合っていて…フックと吊るすもの、片方だけが目立ちすぎ
    >ないバランスで組み合わせるのが素敵なんですね~!

    ダ―ラナ君の鞍に本革を使ってみました。
    wireに革使いが好きなもので^^
    ナチュラルなリースが合うかな~と・・
    このフックは色々アレンジがきくんですよ・・
    帽子をかけたり・アンティークなレースや
    リネンのランチョンマットでも・・
    ナチュラルな物との相性は抜群です(*^_^*)

    >鳥かごの下に音符が敷いてあって、歌声が聞こえるような空想が広がります

    物語を感じて貰えてとても嬉しいです。
    何気なく撮った写真なのですが。。
    鳥かごの雰囲気と譜面があいますね・・

    >ツツジ綺麗ですね。
    >今年は雨の多い五月だから、我が家の周りのツツジは、満開の頃には色が抜けてしまって…。

    鮮やかなツツジも撮りましたよ・・
    今度紹介します~(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >アイアンってやったことないですが…。普通のアルミでも手が痛くなるのに、大変でしょうね。しかも
    >美しいカーブ☆惚れ惚れですぅ。

    鉄は硬くて大変なのですが。。
    指に力があるので何とか曲げれます・・
    この曲線は手しか表現できないんですよ~(>_<)
    褒めて貰えて良かった~。。

    >…なんだか肌寒い天気が続きますね。明日は小学校の運動会!テルテル坊主をつるそかな(笑)

    りほたろさんのところもですか?
    早く例年並みに戻ってもらいたいですよ~(>_<)

    明日は小学校の運動会なんですね・・
    晴れると良いですね~(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



