--年--月--日 --:--


・・・多肉とWire・・・

2012年05月11日 15:41

 ご訪問ありがとうございます

首都圏では大荒れの天候だったようですね。。
皆さんのお住まいはどうでしたか?
こちらは曇り空で気温が低く・・今日も肌寒い感じです。
明日はもっと寒くなるそうですよ。
風邪に気を付けないと~・・

さてさて。。
納品も無事終わりまして・・
昨日は100均でそろえた多肉の手入れを・・

P5116992.jpg

乙女心・・名前が可愛い。。

P5116994.jpg

こちらはセンベルビューム・・
同じ品種でもちょっと違う感じ。。
落ち着いたら多肉の寄せ植えをしたいと思います(*^_^*)

P5116997.jpg

グリーンも少し。。
ブライダルベールも育ちましたね^^


そして。。先日セリアで購入したものは・・

P5127019.jpg

なんかすご~く簡単ですが
3マスのボックスをくっつけてみました。

続いて・・

P5127024.jpg

セリアのプレートシールは。。
これもまたか~の感じですが
板をアンティークに塗りまして・・
やすった後にはんこを捺して
一輪ざしをWireです。
(Wireってこれだけ??)

P5127031.jpg

本革はただ置いてあるだけ・・
この部分をコラージュしたいとなあ~と思いまして。。
まだ完成してないんですよ~(*^_^*)

そう言えば昨年の今ごろはプレ企画をしてました。
期間中に誕生日を迎えてたんです。
ああ~また一つ歳をとる。。
(来週の月曜日14日は○○歳の誕生日です^^)

           Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    乙女心・・・48歳の雪国もやしも、つぃつぃ魅きつけられてしまいましたv-290
    いつもいつも素敵な作品を作られるWirecrown*さん・・・憧れちゃいますv-10
    もう少しでまた1つ大人の階段をのぼるWirecrown*。
    ますますキラキラ輝く女性でいてくださぃねv-10

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんばんは
    納品お疲れ様でした~。
    どの作品もとっても素敵!
    ラッピングも素敵だわ~~。

    多肉ってかわいいですね~。
    育てたことがないのですが
    手入れは大変ですか?

    3マスのボックスいいですね~
    ディスプレイがまた素敵♪
    1輪ざしの作品もアンティークな感じで
    すごくいいですね。
    wirecrown*さんの手にかかると
    みんな素敵になってしまってすごいわ~。

    14日はwirecrown*さんのお誕生日なんですね♪
    私の誕生日も3月なんですが14日なんです。
    なんだか同じ14日で嬉しくなってしまいました♪
    素敵な誕生日になるといいですね~~。





  3. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >乙女心・・・48歳の雪国もやしも、つぃつぃ魅き
    >つけられてしまいました
    >いつもいつも素敵な作品を作られるWirecrown*さん・・・憧れちゃいます
    >もう少しでまた1つ大人の階段をのぼるWirecrown*。
    >ますますキラキラ輝く女性でいてくださぃね

    「乙女心」なんて~可愛い名前ですよね^^
    まるで手を上にあげてるかのような感じ。。
    見た目も可愛んですよ~(^-^)

    もうすぐまた大人の階段のぼっちゃいます(*^_^*)。。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >納品お疲れ様でした~。
    >どの作品もとっても素敵!
    >ラッピングも素敵だわ~~

    納品が終わってほっとしています^^
    そう言って頂けると
    とても励みになりますよ~
    ありがとうございます<(_ _)>

    >多肉ってかわいいですね~。
    >育てたことがないのですが
    >手入れは大変ですか?
    多肉は可愛くて見てるだけで癒されます^^
    手入れも楽ですよ。。
    あまりお水をやりすぎると駄目かな?
    今は外に出して乾いたら少しお水をやるくらいです。
    よかったらきよさんも育ててみてくださいね^^

    >3マスのボックスいいですね~
    >ディスプレイがまた素敵♪
    >1輪ざしの作品もアンティークな感じで
    >すごくいいですね。
    >wirecrown*さんの手にかかると
    >みんな素敵になってしまってすごいわ~。

    >14日はwirecrown*さんのお誕生日なんですね♪
    >私の誕生日も3月なんですが14日なんです。
    >なんだか同じ14日で嬉しくなってしまいました♪
    >素敵な誕生日になるといいですね~~。

    3マスのボックスはただ貼り付けただけなんですよ~
    ほとんどが100均なんです。
    プレートシールを貼った一輪ざし。。
    褒めて頂けて嬉しいです。
    あまり自信がなかったんですよ・・
    これからまたコラージュを考えないと^^

    来週の14日は誕生日です^^
    きよさんは3月の14日なんですね・・
    14日で同じですね~それは嬉しいです(*^_^*)
    前の日が母の日なので・・息子達が大変そう。。
    何かもらえるかしら~♪

  5. シロクロ | URL | qbIq4rIg

    初めてお邪魔いたします、LapTopSheepのシロクロですー!

    昨日はありがとうございました!
    あんまり嬉しくて、PCの前で立ちあがっちゃいましたi-194
    とっても素敵な作品を、いつもうっとり拝見していましたもので…。
    やっとコメントを書かせていただく勇気が湧きましたi-229

    一度カゴを作ったことがあるくらいなので、ワイヤーって、作る人によってはこんなに色々かわいくなる可能性を秘めたものだったのかーi-189と、毎回目からウロコです。

    大人っぽい雰囲気のお写真も憧れてしまいます♪
    このセリアのボックスも、きっと撮影で活躍するのでしょうね。
    これからも、楽しみにしております!

  6. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    お久しぶりです♪

    こんばんは(*^▽^*)

    多肉ちゃん可愛いですよね~♪
    100均に行く度に欲しくなりますよね(笑)

    wirecrown*さんのコラージュ…気になります^^
    楽しみにしています♪♪

    もうすぐでお誕生日なんですねv-22
    素敵なお誕生日になると良いですねe-446

  7. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん
    長らくご無沙汰してしまい、すみませ~ん!


    ほんと5月だというのに寒いですね(><)
    風邪などひかないように気をつけて下さいね!

    色んな多肉ちゃん達、可愛いですね~
    wirecrown*さんが寄せ植えしたら
    どーんなに素敵になるんでしょうか~
    今からとっても楽しみです♪

    板を使ったアレンジもwirecrown*さんらしくって
    とっても素敵な雰囲気ですね♪
    一輪挿しを取り付けてるのが、すごくいいです!


    wirecrown*さんも5月生まれなんですね~♪
    アタシもです!(*^m^*) 歳をとるのは少し
    辛いけど、お誕生月はなんか心躍りますよね。
    良いお誕生日を迎えて下さいd(^o^)b

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪シロクロさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >初めてお邪魔いたします、LapTopSheepのシロクロですー!

    >昨日はありがとうございました!
    >あんまり嬉しくて、PCの前で立ちあがっちゃいました
    >とっても素敵な作品を、いつもうっとり拝見していましたもので…。
    >やっとコメントを書かせていただく勇気が湧きました

    シロクロさんにコメント頂けるなんて~
    とっても嬉しいです~(>_<)
    シロクロさんの作られる北欧テイストなダ―ラナ
    ホースが大好きです。
    色合いが本当に素敵ですよね。。
    いつも目の保養をさせて貰ってます(*^_^*)

    >一度カゴを作ったことがあるくらいなので、ワイヤーって、作る人によってはこんなに色々かわいくなる
    >可能性を秘めたものだったのかーと、毎回目からウロコです。

    私は実用性のあまりない物ばかりなので。。
    そのほとんどがディスプレイ用に製作しているんですよ。。
    シロクロさんはカゴを作られた事があるのですね。。
    Wireの可能性は無限大ですので。。またトライしてみてください。

    >大人っぽい雰囲気のお写真も憧れてしまいます♪
    >このセリアのボックスも、きっと撮影で活躍するのでしょうね。
    >これからも、楽しみにしております!

    写真を褒めて頂きありがとうございます。
    私はまだ修行中なものでして・・
    シロクロさんのお写真大好きです。
    すっごく素敵だから。。
    拝見してはうっとりと眺めてしまいます(>_<)
    これからも作品楽しみにしていますね。
    また遊びにいらしてください。
    お待ちしております~(*^_^*)

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お久しぶりです~(*^_^*)
    お忙しい中コメント頂きありがとうございます^^
    >多肉ちゃん可愛いですよね~♪
    >100均に行く度に欲しくなりますよね(笑)

    100均に行くたびに買ってまして(笑)
    可愛いですからね~(*^_^*)
    どんどん増えてくるんで寄せ植えにします~^^

    >wirecrown*さんのコラージュ…気になります^^
    >楽しみにしています♪♪

    コラージュの師匠にいわれますと。。
    プレッシャーが。。(>_<)
    頑張りますね~♪

    >もうすぐでお誕生日なんですね
    >素敵なお誕生日になると良いですね

    来週うんじゅううん歳になります!!
    歳が言えないって辛いねi-241
    でもブログをしているといろんな方から
    温かいコメントを頂けるので・・
    とても嬉しくて(>_<)感謝・感謝です。
    何歳になってもお誕生日は良いものですね(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    お久しぶりです(*^_^*)
    コメントありがとうございます^^
    >ほんと5月だというのに寒いですね(><)
    >風邪などひかないように気をつけて下さいね!

    >色んな多肉ちゃん達、可愛いですね~
    >wirecrown*さんが寄せ植えしたら
    >どーんなに素敵になるんでしょうか~
    >今からとっても楽しみです♪

    今年は暑かったり突然悪天候になったりと
    変な歳ですよね。。
    5月って過ごしやすくて一番好きな時期なのに。。

    多肉ちゃんどんどん増えまして。。
    寄せ植えを考えてます。
    eko+さんみたいに素敵にしてみたいんですけど。。
    どうかな~?頑張ってみますね(*^_^*)

    >板を使ったアレンジもwirecrown*さんらしくって
    >とっても素敵な雰囲気ですね♪
    >一輪挿しを取り付けてるのが、すごくいいです!

    セリアのプレートシールを使ったアレンジです。
    もう一ひねり欲しいなと思いまして・・
    コラージュどうなるかな~。。
    こちらも頑張ります♪

    >wirecrown*さんも5月生まれなんですね~♪
    >アタシもです!(*^m^*) 歳をとるのは少し
    >辛いけど、お誕生月はなんか心躍りますよね。
    >良いお誕生日を迎えて下さいd(^o^)b

    eko+さんのお誕生日は確かブルックシールズと同じだったんでは??
    お互い5月生まれで数字の「5」が好きなのも同じです。
    そうなんです!歳をとるのは少し辛いけど。。
    この5月は心躍る大好きな月。。
    お互い良い誕生日を迎えたいですね~(*^_^*)

  11. りほたろ | URL | XZ039GEA

    んま!おたんじょうび、おめでとうございます(-^〇^-)うちの旦那と一緒の誕生日ですよ。○○歳は不明ですが(^^;)何か旦那用のプレゼントを考えないと…(´ε`;)。

    セリアにはよく行くんですが、こうゆう素敵なアイデがが浮かばず、いつも眺めて帰ってきてしまいます。ワイヤー1本でも素敵ですね(*´∀`*)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >んま!おたんじょうび、おめでとうございます(-^〇^-)うちの旦那と一緒の誕生日ですよ。○○歳
    >は不明ですが(^^;)何か旦那用のプレゼントを考えないと…(´ε`;)。

    ありがとうございます^^
    幾つになっても誕生日を祝ってもらえるのは
    嬉しいですよ~(^-^)
    まあ~りほたろさんの旦那様と同じ誕生日なのですね・・
    素敵なプレゼント楽しみですね(*^_^*)

    >セリアにはよく行くんですが、こうゆう素敵なアイデがが浮かばず、いつも眺めて帰ってきてしまいま
    >す。ワイヤー1本でも素敵ですね(*´∀`*)

    wireで作るとなるとアイデアが中々浮かびませんよ。
    一輪ざしがやっとでした・・(>_<)
    一本のwire・・シンプルですが好きです(*^_^*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさま

    いつも温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
    お優しいお心遣いに感謝致します(>_<)
    また遊びに伺いますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



