--年--月--日 --:--


***wire納品***

2012年05月09日 22:02

ご訪問ありがとうございます

今日も暖かい一日でした。。
明日は雨の予報ですがその後は晴れ・・
しばらくは穏やかな日が続きそうです。

さて。。
Wire雑貨・・
午後に発送完了致しました(*^_^*)

告知が遅れてしまいましたが・・
委託先である愛媛県今治市の
「TriAngle」さんブログ
素敵なイベントがあります。

img_98048_4154649_2.jpg

「TriAngle×…」

愛媛県今治市にて

5月12日(土)~19日(土)の8日間のイベントです。

11:00~17:00

県内外の作家さんが参加されます。
Wire Crownも参加させて頂く事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
いよいよ今週末です。
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)

さて納品した作品は。。

P5106975.jpg

こちらは鳥かごの新しいバージョン・・
中にはアナベルのブリザードフラワーを入れています。

P5106976.jpg

こちらはラッピング。。
また変わりました^^

P5106977.jpg

同じようなのが続きますが。。
あの大きい鳥かごと一緒に。。
こちらもラッピングしましたよ・・

P5106978.jpg

ラッピングした作品をトランクに入れて・・
としました。
全部で15作品納品致しました。
すみません<(_ _)>
今回は恒例のディスプレイはありません(>_<)
滑り込みセーフだったもので・・

無事に納品を終えることができて本当に良かった~
これからまた6月の初めの納期に向けて頑張ります。
(今度は宮崎県です)

            Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    メールを何回かしてます!
    届いてますでしょうか?

    ご確認を宜しくお願いします。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪かおり。さんへ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    メールフォームの方には届いていません(>_<)
    後でまた伺いますね。。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさま

    コメントありがとうございます。
    お手数お掛けして申し訳ありません<(_ _)>
    先程メール致しました。
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



