--年--月--日 --:--


***久しぶりのセリアと***

2012年05月07日 20:29

ご訪問ありがとうございます

なんと3日間連続更新です。
ブログを始めてから一年と9カ月・・
これだけ続くのは初めてですね・・

GWの後半から毎日雨でしたが。。
今日は久しぶりに晴れました~
やはり晴れると気分が良い・・

玄関にあるグリーンの手入れを・・

P5086956.jpg

ブライダルベールも花をたくさん付けました^^

P5086953.jpg


午後から久しぶりにセリアへ・・

P5086960.jpg

3マスのボックスは前から迷っていたもの・・
思い切って3個購入。。

アンティークなプレートはシールなんです。
仲良くして頂いている2pigさんがブログで紹介されてまして・・
また真似っこになってます^^

P5086961.jpg

オーナメントステッカーのフレームも貼れるんですね。。
探していた。グラシンのブラウンと
初めてみたコラージュボックス??
こうしてみると。。大人買い!!

散財にならないよう何か作りたいと思います。
セリアにいくと色んな物が欲しくなって。。
雑貨屋さんではこんなに買えないですからね。。
やめられないんです。これだけは(>_<)

納品に間に合うようにと。。
ラッピング頑張ってます~♪

P5086969.jpg

カメラのラッピング変えてみました。
洋書を使いアナベルのドライに切手でコラージュ。。
シンプルな感じになりました。

P5086974.jpg

最後に一枚
2pigさんのはんこのタグがポイントになってます。

     wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加いています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ほ~んとおしゃれな暮らしをしてらして・・・憧れちゃいま~~すv-10
    ステキ、ステキe-266
    ラッピングも、ほ~んとステキ~~~!
    (*^^:)

  3. うさこ✿ | URL | UbCtKfmc

    wirecrown*さん、こんばんは~♪
    私もセリアに行くと、色々な雑貨が欲しくなります。
    本当にステキな雑貨が増えましたよね~♪
    3マスボックスとプレートシール、気になります。
    明日セリアに行ってみようかな~。
    どんな風に変わるのか、楽しみです☆

    wireはもちろん、ラッピングもいつもステキですね!!
    以前お嫁入りさせていただいたバレーシューズも、ラッピングが可愛くて、そのまま飾っています。
    ↓の新作wireも好きです。
    季節によって、wireのディスプレイを変えるのも、楽しそうですね~。
    これからも、ステキな作品を楽しみにしています(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんもセリアが大好きなんですね。。
    今回はがっつり購入したので・・
    大満足のお買いものでしたよ・・
    またセリアのお話聞かせてくださいね。。
    お待ちしております~♪

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ほ~んとおしゃれな暮らしをしてらして・・・憧れちゃいま~~す
    >ステキ、ステキ
    >ラッピングも、ほ~んとステキ~~~!
    (*^^:)

    いえいえ。。もやしさんの方がおしゃれですよ。。
    いつも美味しそうでおしゃれなお料理に。。
    よだれが。。(>_<)。。息子さんが羨ましいです。
    ラッピング褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    これを励みに頑張りますね^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪うさこ✿さんへ

    ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
    GWL様のshopで三輪車をお買い上げ頂きありがとうございました<(_ _)>
    素敵な作家様からコメントして頂き感激です(>_<)
    >私もセリアに行くと、色々な雑貨が欲しくなります。
    >本当にステキな雑貨が増えましたよね~♪
    >3マスボックスとプレートシール、気になります。
    >明日セリアに行ってみようかな~。
    >どんな風に変わるのか、楽しみです☆

    最近のセリアは本当に優秀ですよね。。
    この3マスとプレートシールは
    100均ブロガーさんの間で話題になりましたよ。。
    おススメです^^
    wireと何かアレンジしてみたいと思ってます。

    >wireはもちろん、ラッピングもいつもステキですね!!
    >以前お嫁入りさせていただいたバレーシューズも、ラッピングが可愛くて、そのまま飾っています。
    >↓の新作wireも好きです。
    >季節によって、wireのディスプレイを変えるのも、楽しそうですね~。
    >これからも、ステキな作品を楽しみにしています(*^_^*)

    嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    バレエシューズはそのまま飾られる方が多いですよ
    シンプルなラッピングしかできないのですが。。
    これからも頑張りますね・・
    新作のwireは色んなアレンジができるので
    長く楽しめますよ(*^_^*)

    うさこさんのブログ愛読させて貰ってます。
    いつも読み逃げですみませんでした<(_ _)>
    布小物が素敵で大好きなんです~^^
    これからも作品楽しみにしていますね(*^_^*)
    また遊びに来てください~♪

  7. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    連続更新嬉しいです♪

    5月は緑がたくさんで本当に癒されますね(#^.^#)
    wirecrown*さんみたく上手に庭作りをしてみたいです。。。
    セリアまた新作が続々と出ているみたいですね~。
    プレートシールは追加購入してきちゃいましたよ♪♪

    カメラのラッピング好きです♪
    はんこもたくさん使って頂いててとっても嬉しいです(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >連続更新嬉しいです♪

    >5月は緑がたくさんで本当に癒されますね(#^.^#)
    >wirecrown*さんみたく上手に庭作りをしてみたいです。。。
    >セリアまた新作が続々と出ているみたいですね~。
    >プレートシールは追加購入してきちゃいましたよ♪♪

    私もびっくりな3日間連続でした(>_<)
    もうできそうにないです。。
    玄関だけなんですよ~^^
    後はどうでもよい感じになってます。
    またまねっこですみません<(_ _)>
    えっ。。新作が続々ですか~それは楽しみです♡
    プレートシールは実用的ですものね(*^_^*)

    >カメラのラッピング好きです♪
    >はんこもたくさん使って頂いててとっても嬉しいです(*^_^*)

    ラッピング好きですか~。。
    ありがとうございます^^
    頂いたはんこが素敵なので・・
    いっぱい使わせて貰いますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



