--年--月--日 --:--


***wire新作***

2012年05月06日 12:31

 ご訪問ありがとうございます

またまた連続更新です。
今日も肌寒く・・
いったいこの間の陽気はどこにいったのかと・・
風邪をひかないよう気を付けないと。。

さてさて・・
昨夜アップしました。
たざわこクラフト市の続きを少し・・

戦利品の紹介です^^

P5076944_20120506121024.jpg

「h.u.g」さんのお家・・
2個購入しました・・

P5056885.jpg

タイトルの新作のwireですが
愛媛の委託先の作品です。

P5076922.jpg

ちょっと面白い感じのフォルム・・
ランプ入れとでももうしましょうか?

P5076928.jpg

お家と一緒にコラボ・・
ちょっとレトロな感じに・・
秋って感じですよね・・^^

P5076933.jpg

こちらは爽やかな感じに・・
中にアナベルのブリザードフラワーを入れました。
初夏っぽくなったかな??

最後に・・

P5076949.jpg

前回よりもかなり小さめに製作した
楕円バケツの「2」と「5」・・
こちらはラッピングしたほうが可愛いかな~と思いまして
今週中には納品になります。

これからまだまだ製作しなければ~(>_<)
頑張りますね♪

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    二階建て校舎のイベント、もう素敵な会場で
    行きた~いって叫んじゃいましたよ~(>_<)♪
    「h.u.g」さんのお家、可愛すぎます!
    きっと私も大好きだと思います^m^
    ブースの雰囲気もツボですもの♪♪

    新作のランプ入れ、中身を変えると雰囲気が変わって
    季節ごとのディスプレイが楽しくなりそうですね♪

    納品準備も頑張ってくださいね☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >二階建て校舎のイベント、もう素敵な会場で
    >行きた~いって叫んじゃいましたよ~(>_<)♪
    >「h.u.g」さんのお家、可愛すぎます!
    >きっと私も大好きだと思います^m^
    >ブースの雰囲気もツボですもの♪♪

    実はこのイベントを主催されている方から
    お声をかけて頂いてたんです。
    ですが。。この期間のイベントが多すぎまして
    参加できなかったんですよ・・
    若くて体力があればきっと参加できたのに・・
    残念でした(>_<)
    会場は。。昭和にタイムスリップしたような
    素敵なところでした・・
    写真には撮れなかったのですが・・
    2pigさんのツボが満載でしたよ^^
    機会があれば是非参加させて頂きたいです。

    「h.u.g」さんのお家素敵でしょ~^^
    初めてイベント参加した旅マからのファンです。
    北欧テイストでありながら・・
    レトロアンティークでもある・・
    初めて見たときの衝撃は大きかった!!
    実物はもっと素晴らしいですよ~
    地元の作家さんの中で一番好きなテイストです。
    5月の中旬に個展があるそうなので
    また伺いたいと思ってます。

    >新作のランプ入れ、中身を変えると雰囲気が変わって
    >季節ごとのディスプレイが楽しくなりそうですね♪
    時期はずれな感じなのですが・・
    工夫しだいで色々楽しめますよ~(^-^)
    納品頑張りますね~♪

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。
    wirecrown*さんのお住まいのところは
    とっても寒かったのですね。
    神奈川はとても暑かったです~。

    たざわこクラフト市の「h.u.g」さんのお家
    本当あたたかみがあってとっても素敵ですね~♪
    私も大好きな感じです~~。

    新作のwireとっても素敵♪
    くるっとしていてとってもかわいいですね~。
    入れるものを変えると色々楽しめますね♪

    2と5の楕円バケツはラッピングされて
    ますます素敵だわ~~







  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんのお住まいのところは
    >とっても寒かったのですね。
    >神奈川はとても暑かったです~。

    昨日までは本当に肌寒かったですよ。。
    今日はお天気が良くて暖かい日でした。
    やはり違いますね~(>_<)

    >たざわこクラフト市の「h.u.g」さんのお家
    >本当あたたかみがあってとっても素敵ですね~♪
    >私も大好きな感じです~~。

    >新作のwireとっても素敵♪
    >くるっとしていてとってもかわいいですね~。
    >入れるものを変えると色々楽しめますね♪

    そうなんです。「h.u.g」さんの作品は
    どれも温かみがあってほっこりとなるんですよ・・
    きよさんも好きですか~♡

    新作のwire褒めて頂いてありがとうございます^^
    色んな使い方ができて楽しめますよ。。

    >2と5の楕円バケツはラッピングされて
    >ますます素敵だわ~~
    今回はできるだけラッピングして納品したくて~
    この後も紹介しますよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



