--年--月--日 --:--


・・・・たざわこクラフト市・・・

2012年05月05日 21:44

 ご訪問ありがとうございます

こちらはここ数日気温が低く・・
悪天候が続いています。
昨日は土砂降りの中・・
家族でたざわこクラフト市へ・・
ブログはこちら

P5056891.jpg

田沢湖の湖畔からそれた森の中、原風景の中にぽつんとある小さな木造校舎
地元の方々に大切に守られている「思い出の潟分校」
昭和49年に廃校になった校舎だそうです。
レトロな感じが素敵ですよ~^^

P5056884.jpg

すみません<(_ _)>
何しろ雨が酷くてカメラのレンズが・・くもってる(>_<)
昨年の輪茶フェスでご一緒だった。。
「Natural+」さん
人気のアクセサリー作家さん。
ナチュラルなアクセサリーなど素敵な小物がいっぱいでしたよ。。
輪茶フェスでは忙しくてブースにお邪魔できなかったのですが
今回はゆっくりと拝見できて幸せでした。。可愛いシュシュも購入しましたよ・・
お話もできてとても楽しかったです(*^_^*)

そして・・
とても人気のある造形作家さんの「h.u.g」さん

P5056888.jpg

このお家シリーズが大好きで。。全部揃えたくなるんですよ・・

P5056886.jpg

ほっこり温かみのある作風で、どれも素敵で可愛い・・
可愛いお家を二個購入してしまいました^^

P5056889.jpg

イベントで何度もご一緒している・・
「Tiny Mom」さん人気の布小物作家さんです。
どれも素敵な作品ばかりでした。(狙っていたものはすでにお嫁入り・・)
今回はビニコのストラップを購入したのですが。。
一緒に来ていた義母が気に入り・・思わずプレゼントしてしまいました。
(私もお気に入りなのでまた後で購入したいと思います)

輪茶フェスでご一緒して以来・・
リバティビニコの大ファンになりまして・・
(本当に素敵なかたなんですよ~)
かおり。さんと久しぶりお話できてとても嬉しかったなぁ~
9月のイベント楽しみにしてますね~(*^_^*)

P5056890.jpg

こちらは大館市にある「手作り雑貨bee」さん
ミニチュァの木工作品やナチュラルなアクセサリーなど
布小物も素敵でした。
ナチュラル系の雑貨屋さんです。
他にも色んなお店が出展されていて。。
30名の作家さんが参加されていたそうです。
レトロやアンティークがお好きな方は
この感じたまらないと思うところが随所にありまして。。
写真で撮れなかったことが残念です。

P5056892.jpg

二階だての校舎・・
あいにくの雨でしたが
とても素敵なイベントでしたよ・・
今度は参加させて貰いたいですね(*^_^*)

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











スポンサーサイト


コメント

  1. Natural+ | URL | -

    こんばんは。
    ご紹介ありがとうございます♪

    そして沢山お話出来て本当にうれしかったです^^
    なにより私のことを覚えていて下さり感激でした!

    私もまた何かのイベントでご一緒できる日を楽しみにしています。

    そして素敵な作品づくり頑張ってくださいね♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Natural+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ご紹介ありがとうございます♪

    >そして沢山お話出来て本当にうれしかったです^^
    >なにより私のことを覚えていて下さり感激でした!

    昨年の輪茶フェスではお世話になりました<(_ _)>
    素敵な作家さんですもの^^
    いつかお邪魔したいと思っていましたよ。
    念願が叶いとても嬉しかったです(*^_^*)
    色んなお話ができて楽しかったですね。。

    またどこかでご一緒できたら良いですね・・
    その日を楽しみにしています♪

    お互い製作頑張りましょう~♪

  3. りほたろ | URL | XZ039GEA

    わお!なんて素敵な「クラフト市」!
    しかも田沢湖とは!車で1時間でいけますわ。
    こういうイベントがあったとは知りませんでした。…とはいえこのGWは熱でそれどころはなかったので、次回は是非行ってみたいです^^☆彡
    GWの後半は、ホント荒れた天気で残念でしたね
    (T▽T)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^

    >わお!なんて素敵な「クラフト市」!
    >しかも田沢湖とは!車で1時間でいけますわ。
    >こういうイベントがあったとは知りませんでした。…とはいえこのGWは熱でそれどころはなかった
    >ので、次回は是非行ってみたいです^^☆彡
    >GWの後半は、ホント荒れた天気で残念でしたね
    (T▽T)

    すっごく素敵なイベントでしたよ。。
    盛岡から直ぐですよね~^^
    次回は是非いらしてみてください。

    お体の調子はどうですか?
    GWの後半から荒れ模様の肌寒い日が続いたので
    寒暖差についていけません~(>_<)
    くれぐれも無理はなさらないように・・
    大事にして下さいね<(_ _)>


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



