--年--月--日 --:--


***イベントの続き***

2012年05月02日 21:39

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新です。
昨日のイベントレポの続きを少し・・

P4296862.jpg

イベントが終わるとまるで脱け殻のようになります。
私の場合。。対面販売のイベントに参加するのは
年に二回くらい・・
委託先の納品に追われる日々なので・・
中々参加できないのですが・・
イベントでは色んな方との出逢いをいつも楽しみにしています。

今回のイベントで驚いたのは

P4226789.jpg

なんと新作のレトロランタンが一番早く嫁入りとなった事・・
お買い上げ頂いたお客様はとてもお若い方で。。
このブログを見てくれているそうです。
作品を見たときの笑顔がとても印象に残っています。
ありがとうございました<(_ _)>

P4246822.jpg

大きい鳥かごをお買い上げ頂いたお客様・・
アイアンやwireレトロがお好きと言うことで・・
話が盛り上がりました。
地元でワイヤークラフトの活動しているのは(私一人だけ・・)
アイアンやwireの話で盛り上がる事はまずありません。
めったにない出逢いに思わずテンションが高くなりまして
すみません<(_ _)>お話上手ではないので・・
ビックリされたかと・・
イベントではレトロやアンティークがお好きなお客様と色々お話できて
とても嬉しく楽しい一日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

次回イベントに参加するときの参考にさせて頂きますね。。
また皆さまとお逢いできる日を楽しみしています(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

P3276410.jpg

やはりいつも人気なのはシンプルな鳥かご・・
中の小鳥さんが可愛いと小さなお子さんに褒められました^^
こんな時が一番幸せですね。。


最後に。。
先日の桜・・

P4296830.jpg

満開の桜の木の下に・・

P4296838.jpg

淡い黄色の菜の花・・
桜はもう散ってしまいましたが。。
北上して今度は北海道が見頃のころかと。。

これからまた愛媛の納品とオーダーの作品作りに
頑張ります~♪
応援宜しくお願いしたします(*^_^*)

      wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. みほ | URL | -

    飾ってます☆

    こんばんは、先日アイアンアートのお話しさせていただいた者です。あれからブログを拝見させてもらってます。いろんな作品がみんな素敵で、すごく可愛い! 見てて癒されます。買わせていただいた鳥かごは窓辺に飾りました。小さいランプの隣に… 見る度に『かわいいな~』って。またイベントがあればぜひ行きたいと思います(^-^)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪みほさま

    ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
    >こんばんは、先日アイアンアートのお話しさせていただいた者です。あれからブログを拝見させても
    >らってます。いろんな作品がみんな素敵で、すごく可愛い! 見てて癒されます。買わせていただいた
    >鳥かごは窓辺に飾りました。小さいランプの隣に… 見る度に『かわいいな~』って。またイベントが
    >あればぜひ行きたいと思います(^-^)

    大きい鳥カゴをお買い上げ頂きありがとうございます<(_ _)>
    飾られたのですね・・とっても嬉しいなあ~^^
    アイアンアートのお話楽しかったです。
    テンションが高くてすみませんでした(>_<)
    またイベントでお逢いできる日を楽しみにしていますね。。
    これからも色んなワイヤー作品を紹介してますので
    また遊びに来てください(*^_^*)

  3. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    先日はお疲れサマでした。

    勝手な思い込みでコラボブースにさせて
    いただいたのに、本当にありがとうございました♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    イベントお疲れ様でした。
    とても素敵なイベントに参加させて頂き
    とても感謝しております。
    こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



