--年--月--日 --:--


・・・イベントレポ・・・

2012年05月01日 21:43

 ご訪問ありがとうございます


今日も気温が上がり・・
こちらは夏日となりました。
あれだけ待ちわびた桜は。。
開花して直ぐに満開となり。。
あっと言う間に葉桜に・・
いつもなら一週間は楽しめたはずなのに~

さてさて・・
そんな中。。

手作り雑貨屋MOMOさま主催の1 day shop

「le petit marche vol.7」

無事終了いたしました。
お越し頂きた皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>

29日&30日の2日間のイベント・・

Wire Crown&bloomは29日の初日に参加・・
まずはディスプレイから・・

P4306869.jpg

Wire作品と布小物の初コラボでした。

P4306872.jpg

bloomさんの布小物はどれも素敵で
大人可愛い作品にうっとりです。。

P4306871.jpg

大き目のはとても人気がありましたよ。
ディスプレイは私が担当させて頂きました。
本当は板壁も作って飾り棚やり―スも飾りつける予定でしたが・・
体調を崩してしまい。。今回は断念したのですそれがとても心残りで・・
今度は絶対に実現できるよう頑張らねば~
早くもリベンジモードです。


続いて・・
作家さんのご紹介・・
イベントを主催された「手作り雑貨屋MOMO」さん
hat*horさんのブース・・

P4306865.jpg

完成度の高い作品の数々とその世界観・・
みているだけで癒されます

P4306873.jpg

emi*coさんのブース・・
毎回楽しみなのがシュシュ・・
今回も購入してしまいましたよ~^^

P4306866.jpg

Cottan pettanさんのブース・・
繊細なビーズアクセサリー・・
シンプルでとても素敵です。

最後に・・
HANKOSTYLEさんのブースを。。

P4306867.jpg

人気のある作家さんです。
参加された方のほとんどがはんこをオーダーされてまして・・
その他にもパステル画など色んな才能をお持ちの方です。
初めてでしたが色々お話できてとても勉強になりました。
ありがとうございます<(_ _)>

プティマに参加させて頂くのは2回目なのですが・・
毎回素敵な出会いがあり、違うジャンルの作家さん達との交流が
良い刺激となり活動の励みになります。
素敵な作家さんとご一緒でき本当に感謝しています。

このような素敵なイベントを主催してくださった「手作り雑貨屋MOMO」さま
そしてCottan pettanさん、HANKOSTYLEさん、bloomさん
本当にお世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>

さあ~次は委託先の納品が待ってます。
(愛媛のお店です~)
また追い込みが始まります。
納品に向けて頑張りますね~♪

皆さまの温かい応援が励みになっています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mariran | URL | 0MXaS1o.

    ありがとうございました。

    こんにちは。素敵に撮ってくださりありがとうございます。
    イベントではお世話になりました。
    少しですがゆっくりお話できてとてもうれしかったです。
    ありがとうございました。
    またどこかでお会いできるのをたのしみにしております。

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    私も鍵コメさんと同じですよ~。。
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ mariranさんへ

    コメントありがとうございます♪

    イベントお疲れ様でした<(_ _)>
    こちらこそ~お世話になりました^^
    初めてだったのですが色んなお話ができて
    とても楽しかったですし勉強になりました。
    幸せな一日ありがとうございました<(_ _)>
    またどこかでご一緒したいですね(*^_^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♪
    鍵コメさんの温かいコメントが励みになっています。
    こちらこそいつも応援ありがとうございます<(_ _)>
    私も鍵コメさんを応援していますよ(*^_^*)
    作品作り頑張りますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



