--年--月--日 --:--


***wire達***

2012年04月23日 20:24

ご訪問ありがとうござます

今日は一日雨模様・・
ちょっと肌寒い感じです。
体調も元に戻り・・
先週のロスタイムを取り返す為に
もう~必死です!!

皆さまの応援励みになります~(>_<)
ラストスパート!頑張りますね~♪

さてさて・・

P4246794.jpg

製作途中のキッチンツール・・
これは人気なのでフレームになります。

P4246822.jpg

イベントにも持っていきますよ・・
三輪車&鳥かごの大きいタイプ。。

P4246813.jpg

そうそう。。教会は。。
前回のタイプを小さくしました。
分かりますか?

P4246814.jpg

新作のランタンとレトロな扇風機の新バージョン・・
その他にもまだまだ製作していますので・・
今週は更新が続きますよ~^^

そして・・
先日ようやく手に入れた。。
セリアの伊予和紙便箋・・

P4246801.jpg

仲良くして頂いている2pigさんがブログで紹介されていて。。
その懐かしい感じがなんとも言えず・・

P4246802.jpg

私も真似っこしてみたんです^^

P4246808.jpg

2pigさんから頂いたはんこを捺して・・
やっぱり素敵です~(*^_^*)
和にもぴったりですね。。

イベントに向けて頑張ります。
応援どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    制作頑張ってますね~♪
    あぁ、私も頑張らないと!!

    ランタン~天井からぶら下げたらきっと
    雰囲気出ますよね~^m^
    フフフっ妄想で楽しんじゃいました♪

    和紙便箋見つかったんですね♪
    おぉ!カメラはんこ、やっぱりいい~^m^
    自分で言っちゃった(笑)

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは
    体調が戻られたとのこと
    本当よかったです~~。

    ラストスパートくれぐれも無理されないで
    頑張って下さいね。

    素敵な作品がいっぱいですね~。
    キッチンツールすごく可愛いですね~。
    人気なのがよくわかります。
    新作のランタンとってもいい感じですね~。

    伊予和紙便箋
    ハンコを押されてすごく素敵だわ~♪










  3. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >制作頑張ってますね~♪
    >あぁ、私も頑張らないと!!

    >ランタン~天井からぶら下げたらきっと
    >雰囲気出ますよね~^m^
    >フフフっ妄想で楽しんじゃいました♪

    2pigさんもイベント近いですよね。。
    私も焦りまくりです~・・
    時間がいくらあってもたりません(>_<)~。。。

    このランタンは傘の部分もリアルなので
    きっと雰囲気は楽しめると思います^^

    >和紙便箋見つかったんですね♪
    >おぉ!カメラはんこ、やっぱりいい~^m^
    >自分で言っちゃった(笑)

    やっと手に入れたんですよ~^^
    カメラはんこはカッコイイです。。
    和にも合うからホント~素敵です(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます♪
    >wirecrown*さんこんにちは
    >体調が戻られたとのこと
    >本当よかったです~~。

    >ラストスパートくれぐれも無理されないで
    >頑張って下さいね。

    いつも気にかけて頂きありがとうございます<(_ _)>
    お陰様で元に戻ったのですが・・
    やる事が山積みでして(>_<)
    でもでも無理はできないです。。
    何とか乗り切りますね~

    >素敵な作品がいっぱいですね~。
    >キッチンツールすごく可愛いですね~。
    >人気なのがよくわかります。
    >新作のランタンとってもいい感じですね~。

    >伊予和紙便箋
    >ハンコを押されてすごく素敵だわ~♪

    もう必死になって製作しています。
    キッチンツールは人気ですよ^^
    これからフレームになるんです。
    新作のランタンリアルになりました(*^_^*)

    伊予和紙便箋は100均の物ではないような
    質の良さを感じます^^
    2pigさんのはんこを捺しただけで
    素敵になるんですよね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



