--年--月--日 --:--


***新作のwireレトロトランク***

2012年04月17日 22:23

ご訪問ありがとうございます


昨日までは天気も良くて快晴でしたが
今日はあいにくの雨・・
気温が高いせいか・・
桜のつぼみも膨らんできましたよ~
気がつけば4月も半ばを過ぎてますね^^
来週には開花のお話ができるかもしれないです。
今年も桜を撮りたいな~


さ~てタイトルのwireトランクとは・・
地元イベント用に製作している・・

P4186717.jpg

レトロなトランク。。

P4186730.jpg

定番のブーツと・・

P4186726.jpg


ちょっと上から・・
昨年製作したレトロ鞄よりも少し大きく
よりリアルに・・

P4186721.jpg

違うアングルで・・もう一度
ついでにこちらも。。

P4186729.jpg

最近お気に入りのカヌー型のミニ。。
鳥かご・・

先週から歯が痛くて・・(ものすごい激痛
10年ぶりに歯医者さん通い。。
痛みをこらえながらの製作はきついです~!!
早く治療が終わらないかなあ~。。
今月末はイベント~間に合うだろか~??
頑張るしかない~!!

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんばんは(*^_^*)

    歯は大丈夫ですか?
    歯の痛みってどんなに頑張っても我慢できないですよね~。
    ご飯も美味しくないし。。。
    早く痛みだけでもとれるといいですね。
    お大事にしてください。

    トランクとブーツの組み合わせは旅にでたくなりますね~(*^_^*)
    1人旅なんて大人なことしてみたいです^m^

    カヌー型のミニカゴも可愛い♪
    さり気に写っている千日紅のドライは
    プレゼントしたやつかな?
    まだ綺麗な赤が残っていますね(^^)

  2. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    歯の痛みは、ほ~んとつらいですものね。
    夜は、眠れていますか?
    どうぞ1日も早くよくなられますよう・・・。
    v-22

  3. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    かっこよすぎて倒れそうになりました。
    あ~!!
    私もまたワイヤーやってみたくなりました。
    プロのお仕事には到底近づけませんが、
    ウズウズしちゃってます。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)
    コメントありがとうございます♪
    >歯は大丈夫ですか?
    >歯の痛みってどんなに頑張っても我慢できないですよね~。
    >ご飯も美味しくないし。。。
    >早く痛みだけでもとれるといいですね。
    >お大事にしてください。
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    本当にそうですね~10年ぶりに歯医者通いしているのですが。。
    治療後が良くないらしく・・
    長くかかりそうです。
    ズキズキと凄い痛みでも・・
    薬が全く効かなくて・・(本当に辛い一週間でした)
    今は何とか合う薬がみつかり・・
    痛みもなくなりましたよ~^^

    >トランクとブーツの組み合わせは旅にでたくなりますね~(*^_^*)
    >1人旅なんて大人なことしてみたいです^m^

    >カヌー型のミニカゴも可愛い♪
    >さり気に写っている千日紅のドライは
    >プレゼントしたやつかな?
    >まだ綺麗な赤が残っていますね(^^)

    「一人旅」良いですね~^^
    私もできるならしてみたいな~♪

    カヌー型可愛いですよ~
    私も好きなんです。
    そうそう頂いた千日紅のドライ
    使わせて貰ってます。
    なんとも言えない赤の色味に・・
    魅力がありますよね・・

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    コメントありがとうございます♪
    >歯の痛みは、ほ~んとつらいですものね。
    >夜は、眠れていますか?
    >どうぞ1日も早くよくなられますよう・・・。

    合う薬が見つかるまで大変でしたが・・
    (痛みで寝れませんでした~(>_<))
    今は何とかみつかり。。痛みはないですよ~
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    元気に製作しています~(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    コメントありがとうございます♪
    >かっこよすぎて倒れそうになりました。
    >あ~!!
    >私もまたワイヤーやってみたくなりました。
    >プロのお仕事には到底近づけませんが、
    >ウズウズしちゃってます

    褒めて頂きありがとうございます。
    私もまだ修行中なので・・
    思い通りにはならないのですが
    日々精進で頑張っていますよ。。
    ☆にぁ☆さんなら素敵な作品ができると思います。
    トライしてみてくださいね~(*^_^*)

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。

    歯の具合はいかがですか?
    痛みが続くのは本当辛いですよね~。
    くれぐれも無理をされないようにして下さいね。
    はやくよくなられますように!

    トランクとブーツ素敵です~~。
    すごく細かい作りで本当すごいわ~~。
    カヌー型のミニかごもとっても可愛いです♪





  8. ヨーコ | URL | wO3JwkQc

    こんにちは。
    メール有り難うございました。

    ちょうど、ホームページを見ている所だったので
    ビックリしました。

    楽しみにしています。

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >歯の具合はいかがですか?
    >痛みが続くのは本当辛いですよね~。
    >くれぐれも無理をされないようにして下さいね。
    >はやくよくなられますように!

    >トランクとブーツ素敵です~~。
    >すごく細かい作りで本当すごいわ~~。
    >カヌー型のミニかごもとっても可愛いです♪

    いつもお気遣い頂きありがとうございます(>_<)
    週に二回程通院しているのでかなり良くなりました。
    ほんと~辛かったです><。。。。
    今は痛みもなくなってやっと普通の食べ物が食べれます~・・
    食べれる事がこんなに幸せだとは思いませんでした
    きっちり治したいと思います(*^_^*)

    褒めて頂いてありがとうございます^^
    とっても嬉しいです♪
    また頑張りますね~(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪ヨーコさま

    コメント頂きありがとうございます<(_ _)>
    お待たせしている作品出来上がりました。
    後でアップしますので宜しくお願い致します(*^_^*)

  11. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんにちは^^

    歯・・・大丈夫ですか?
    早く良くなると良いですね♪
    痛いと色んなことに集中出来ませんものね。

    レトロなトランク・・・
    カヌー型のミニ・・・
    どれも相変わらず素敵過ぎますe-349

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます♪
    >歯・・・大丈夫ですか?
    >早く良くなると良いですね♪
    >痛いと色んなことに集中出来ませんものね。

    ご心配おかけしました~(>_<)
    痛みはなくなりましたよ。。
    何も集中できなくて・・1週間ロスになりました。
    何とか間に合わせないと~!!

    >レトロなトランク・・・
    >カヌー型のミニ・・・
    >どれも相変わらず素敵過ぎます
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    これを励みに頑張ります~><。。。。
    ありがとう~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



