--年--月--日 --:--


***納品&蚤の市***

2012年04月15日 13:35

ご訪問ありがとうございます


久しぶりの更新になります^^
今日の最高気温は15度・・
このところの暖かさで、桜の開花も早くなりそうな。。
爽やかな春と言った感じです。。

次男の入学式も無事に終わり。。
真新しいちょっと大きめの制服がウィウィしい。。次男
毎日楽しく元気に登校しています。

そんな中。。愛知県のGWL様・・自宅SHOPの納品完了致しました<(_ _)>
毎回楽しみなイベントです。
素敵な作家様の作品がブログで紹介される度に。。ため息が・・
すでにWire Crownの作品も紹介されていますので
GWLさまのステキブログ
皆さまも遊びにいってみて下さいね(*^_^*)

それでは。。
納品した作品を少し・・

P4136686.jpg

ガラス瓶もかなりの数..

P4136681.jpg


前回好評だったシンプルな鳥かごなど全部で
27作品納品致しました。

P4136707.jpg

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
イベントが近くなりましたらまた紹介させて貰いますね。。

そして。。タイトルにあります。
蚤の市とは・・
実は先日、「☆にぁ☆のヒトリゴト」の☆にぁ☆さん主催
蚤の市に参加させて頂きまして・・
素敵なお品が届いております。

P4136691.jpg

☆にぁ☆さんは素敵な人気ブロガーさん100均リメイクや、消しゴムはんこ、編み物
和アンティーク・レトロな雑貨収集がご趣味で・・多才な方。。
センスの良さと古物の目利きの良さには脱帽です。
ブログで紹介される男前なお品に感動
更新される度に釘づけになってしまいますよ。
そんな素敵ブログは
初めてで緊張しまくりだったのですが、とっても優しい方で感激してしまいました~(>_<)

ラッピングも素敵で。。アンカーのはんこは☆にぁ☆さんが彫られたもの・・
カッコイイ~☆

P4136701.jpg

Wireカメラとコラボ・・
渋めなペン先は蚤の市でゲットしたお品・・

P4136695.jpg

インクも男前でステキです。
今月末にある地元イベントのディスプレイに
使わせて貰います~
☆にぁ☆さん素敵なお品ありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね。。(*^_^*)


           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ため息が出ちゃうぐらい、ほ~んとほんとステキですv-10

  2. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    わ~っ!!わ~っ!!
    めっちゃ素敵にディスプレイしていただいて
    有難うございます。
    写真に釘付けでした。
    wirecrown*さんの作品と一緒に飾っていただけるなんて
    何だか夢のようです。
    イベントにも連れて行ってもらえるんですね。
    はぅぅ!!嬉し過ぎですっ。

    いつ拝見しても、
    wirecrown*さんの作品は素敵ですね。
    丁寧で繊細な手仕事にうっとりです。

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ため息が出ちゃうぐらい、ほ~んとほんとステキですv-10
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    とっても励みになりますよ~^^
    また遊びに来てくださいね~♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます♪
    >わ~っ!!わ~っ!!
    >めっちゃ素敵にディスプレイしていただいて
    >有難うございます。
    >写真に釘付けでした。
    >wirecrown*さんの作品と一緒に飾っていただけるなんて
    >何だか夢のようです。
    >イベントにも連れて行ってもらえるんですね。
    >はぅぅ!!嬉し過ぎですっ。

    こちらの方こそ素敵なお品ありがとうございました<(_ _)>
    渋めな感じがwireと相性がよいですよ~
    喜んで貰えて本当に嬉しいです~><。。。。
    もったいないお言葉。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    小引き出しのディスプレイにぴったりです。
    イベントに連れていきます(*^_^*)
    また伺いますね~♪

  5. GWLあこ | URL | -

    ありがとうございます

    今回も素敵な作品をありがとうございます♪
    県外でこんなに送ったのは初めてだなんて、
    本当に光栄で、嬉し過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    写真撮影はとっても楽しく、
    素敵な作品をどう撮ろうか?
    とあっちこっち移動してました♪
    ほとんど興奮状態です…(笑)
    では、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  6. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは~。

    GWLさんに納品されたのですね。
    お疲れ様でした~~。
    GWLさんのブログも拝見しました~。
    とっても素敵に紹介されていましたね♪
    どの作品もとっても素敵です~~。
    小瓶の作品もとってもかわいいわ~~。
    いつも思うのですがイベント場所が遠いのが
    本当残念です~~。。。

    蚤の市のお品も男前な感じで素敵ですね~。





  7. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこさま

    お忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>
    >今回も素敵な作品をありがとうございます♪
    >県外でこんなに送ったのは初めてだなんて、
    >本当に光栄で、嬉し過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こちらの方こそi-189
    素敵なイベントに参加させて頂きとても光栄です。
    今回は少し多めに納品したんですよ・・
    お嫁にいければよいのですが。。

    >写真撮影はとっても楽しく、
    >素敵な作品をどう撮ろうか?
    >とあっちこっち移動してました♪
    >ほとんど興奮状態です…(笑)
    >では、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    ディスプレイに使って頂けるなんて~
    とっても嬉しいです^^
    wireとGWLさまの木工コラボ・・
    楽しみにさせてもらいますね~(*^_^*)
    お世話になりますi-189宜しくお願い致します<(_ _)>

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます♪
    すみません><。。。読み逃げばかりで
    後でお邪魔しますね^^
    >GWLさんに納品されたのですね。
    >お疲れ様でした~~。
    >GWLさんのブログも拝見しました~。
    >とっても素敵に紹介されていましたね♪
    >どの作品もとっても素敵です~~。
    >小瓶の作品もとってもかわいいわ~~。
    >いつも思うのですがイベント場所が遠いのが
    >本当残念です~~。。。

    無事に納品が終わってほっとしています^^
    ガラス瓶。。褒めて頂きありがとうございます~♡

    GWLさんのイベントは本当に素敵な作家さんばかりなので・・
    近くなら3日間連続で通うと思いますよ。
    愛知県の方が羨ましいです~(>_<)

    >蚤の市のお品も男前な感じで素敵ですね~。
    男前ですよ~^^
    渋い感じがwireに合うんです~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



