--年--月--日 --:--


***小引き出しとオーダー品***

2012年04月08日 22:43

ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりの晴れ・・
日差しは春めいていますが
でもまだ風が冷たい・・
首都圏では桜が満開~
こちらはGWの頃がピークでしょうか?

明日は次男の入学式・・
午後からなのですが
雨のようなんです。
ぁぁ~晴れて欲しいなあ~

さてさて・・タイトルのお話を
先日、ようやく巡り合えた・・

こちら。。

P4076628.jpg

素敵な小引き出しをゲットしました~
イベントにどうしても使いたくて。。
色々探してはいたんですが・・
中々良い物にお目にかかれなくて・・
お値段もお求めやすく・・
良い買い物でしたよ^^

P4076625.jpg

Wireとも相性抜群~


P4096635.jpg

直ぐに小引き出しワールドに・・

P4096665.jpg

こちらは愛知のイベント用の扇風機・・


P4096667.jpg

ディスプレイに活躍してくれそう~。。


P4096669.jpg

そしてこちらはオーダー品のラッピング・・
交換会のはんこのタグがポイントです^^


P4096671.jpg

大きいカメラもラッピングしてみました。
気に入って貰えたら幸いです。

お待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)>
東京都のM様・埼玉県のS様発送準備完了致しましたので
宜しくお願い致します<(_ _)>

次回は愛知県のイベントの納品のお話を少し・・
納品前のディスプレイ~お楽しみに~(*^_^*)

             Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    入学式お天気はどうでしたか?
    うちは明日が入園式です。
    晴れてほしいですね(*^_^*)
    小引き出し、ワイヤー雑貨との相性バッチリですね♪♪
    ますます素敵です(>_<)

    オーダー品のタグにはんこを使ってくださってありがとうございます(*^_^*)
    とっても嬉しいです^m^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >入学式お天気はどうでしたか?
    >うちは明日が入園式です。
    >晴れてほしいですね(*^_^*)
    >小引き出し、ワイヤー雑貨との相性バッチリですね♪♪
    >ますます素敵です(>_<)

    お天気に恵まれとても良い入学式でしたよ・・
    まん中の娘さんですね・・
    ご入園おめでとうございますi-189
    明日も晴れると良いですね~(*^_^*)
    小引き出しはほんと~Wireにバッチリなんです!

    >オーダー品のタグにはんこを使ってくださってありがとうございます(*^_^*)
    >とっても嬉しいです^m^
    交換会のはんこが素敵だから~
    ラッピングも楽しいですよ~
    素晴らしいはんこありがとうございました<(_ _)>

  3. りほたろ | URL | XZ039GEA

    わあ。今日も癒されました。
    素敵なディスプレイに素敵な作品。
    はんこのタグも雰囲気とばっちりで、ラッピングもいつもながら惚れ惚れします~>▽<
    このセンス、お勉強させてくださいねー!

  4. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。
    きのうは入学式だったのですね。
    おめでとうございます~~。

    小引き出しとっても素敵ですね~。
    wirecrown*さんの作品ともよく合っていますね~♪

    わ~素敵な作品がいっぱいですね~。
    ラッピングもハンコのタグがポイントになって
    とっても素敵です~~。




  5. teon | URL | ukpfCxdA

    はじめまして^^*
    こんにちは♪

    先日のイベントで2pigさんにお会いして、wirecrownさんと意外なトコで繋がっていたのでビックリ☆なんだかうれしくてコメントしちゃいました!

    GWLさんのイベントもうすぐですね♪
    毎回のように、焦って今も制作しています^^;

    今回も愛知には帰省できないので、wirecrownさんの作品を手に取れなくて残念です><
    またどこかで作品をお目にかかれる日を楽しみにしていますー♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わあ。今日も癒されました。
    >素敵なディスプレイに素敵な作品。
    >はんこのタグも雰囲気とばっちりで、ラッピングもいつもながら惚れ惚れします~>▽<
    >このセンス、お勉強させてくださいねー!

    いつも褒めて頂いてありがとうございます^^
    温かいコメントにこちらまで癒されますよ~i-189
    ラッピングはシンプルにしかできないんですけど。。
    何かの参考にして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんこんにちは。
    >きのうは入学式だったのですね。
    >おめでとうございます~~。

    ありがとうございます<(_ _)>
    天気に恵まれて良い入学式でしたよ。。
    今日も元気に登校していきました(^-^)

    >小引き出しとっても素敵ですね~。
    >wirecrown*さんの作品ともよく合っていますね~♪

    >わ~素敵な作品がいっぱいですね~。
    >ラッピングもハンコのタグがポイントになって
    >とっても素敵です~~。

    ずっと前から探してたんです。
    やっと巡り合えました!
    ほんと~Wireと相性が良くて
    これからディスプレイに活躍しますよ~

    ラッピングはタグのはんこがポイントでして
    はんこが素敵なので楽しいです^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪teonさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >先日のイベントで2pigさんにお会いして、wirecrownさんと意外なトコで繋がっていたのでビックリ>☆なんだかうれしくてコメントしちゃいました!

    teonさんにコメントして頂けるなんて感激です。
    2pigさんからお話は聞いておりました。
    私は遠~ぃ北国に住んでいるのですが。。
    色んなところで繋がっているんだな~と改めて思います。
    これも2pigさんのお陰ですね。。
    感謝・感謝です(>_<)。。。。

    >GWLさんのイベントもうすぐですね♪
    >毎回のように、焦って今も制作しています^^;

    参加させて頂くのは三回目なのですが。。
    毎回バタバタで滑り込みセーフなんです。
    今回もそうなりますね・・><。。

    >今回も愛知には帰省できないので、wirecrownさんの作品を手に取れなくて残念です><
    >またどこかで作品をお目にかかれる日を楽しみにしていますー♪

    teonさんの革小物毎回楽しみにしています。
    作風が本当にツボなので。。(>_<)
    実物を拝見したいと前から思っておりました。
    機会があれば実現したいですね~(*^_^*)
    また遊びに来てくださいね~♪


  9. ☆にぁ☆ | URL | bUOqhcfc

    小引き出し素敵ですね~♪
    私も小引き出し大好きなので食い付いちゃいました。
    ワイヤー作品とも相性ピッタリですね。
    カメラが繊細でめちゃめちゃ可愛い~!!
    大好きな雰囲気にうっとりしてしまいました。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪☆にぁ☆さんへ

    コメントありがとうございます~♪
    とっても嬉しくって(>_<)
    >小引き出し素敵ですね~♪
    >私も小引き出し大好きなので食い付いちゃいました。
    >ワイヤー作品とも相性ピッタリですね。
    >カメラが繊細でめちゃめちゃ可愛い~!!
    >大好きな雰囲気にうっとりしてしまいました。

    私も小引き出しが大好きで。。
    かなり前から良い物がないかと探してたんです。
    やっと巡り合えた小引き出しなんですよ~
    色合いがWireにぴったりなので即買いをしてしいました。

    ☆にぁ☆さんに作品を褒めていただけるなんて~
    感激ですよ~(>_<)ありがとうございます<(_ _)>
    ブログに遊びにいきますので
    宜しくお願い致します~(*^_^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



