--年--月--日 --:--


***交換会のwire雑貨***

2012年04月04日 15:04

ご訪問ありがとうございます

日本列島は「爆弾低気圧」の中に・・
台風並みに発達し被害も拡大しています。
まだまだ油断のできない状況・・
今週末まで続くそうです
皆さまも気を付けてくださいね。。

さてさて・・
前回の続きになります。
アンティークで繊細なはんこを作られる・・
消しゴムはんこ作家さん
「2匹の子ブタ」の2pigさんのブログはこちら
wirecrown*の作品を素敵に紹介して下さってます。
素敵なお部屋にディスプレイされていて・・
本当に感激でした。
センス抜群な方なので雑貨のアレンジもとても勉強になります。
皆さんも遊びにいってみてくださいね^^

まずは・・

P4016489.jpg

アンティークなミシン・・

P4016498.jpg

シンプルな鳥かごの大きいタイプ。。
こちらにミニミニのナチュラルリースを付けて。。

P4016500.jpg

そして一輪車・・
これはラステックカートのアレンジでした。

最後に。。
wire「2」の楕円バケツ・・

P4016507.jpg

以前の交換会は全てをラッピングしたのですが・・
今回はサイズが大きくできませんでした。
Wireはそのままが一番だと思っているので
(プチプチが最高のラッピング??)

前回紹介できなかったはんこを紹介します^^

P4056609.jpg

お花のはんこ・・
こちらはおまけのはんことして頂いたのですが
印面の綺麗さにうっとりでしたよ。。
どのはんこも実用的でおしゃれなんです。

P4056613.jpg

仔羊ちゃんはんこ・・
リアルなのにすごく可愛い~♡

P3316458.jpg

タグはドライの紫陽花などでアレンジされてまして・・
可愛いラッピングにほっこりでした^^


         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    仔羊はんこ無事に届いていて良かったです♪♪
    たくさんの作品、毎日見ては1人ニヤニヤしています^m^
    好きな物が見えるところにある幸せを感じてますよ~(*^_^*)
    本当にありがとうございました(>_<)

    これからも素敵な作品の紹介を楽しみにしています♪♪
    秋ごろのあのお話しも楽しみに機会を待っています^m^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >仔羊はんこ無事に届いていて良かったです♪♪
    >たくさんの作品、毎日見ては1人ニヤニヤしています^m^
    >好きな物が見えるところにある幸せを感じてますよ~(*^_^*)
    >本当にありがとうございました(>_<)
    仔羊ちゃん可愛いですね~^^
    お気に入りです~♡

    2pigさんのお部屋にぴったりでしたね・・
    wire達も喜んでいると思いますよ(*^_^*)

    >これからも素敵な作品の紹介を楽しみにしています♪♪
    >秋ごろのあのお話しも楽しみに機会を待っています^m^

    この頃スランプなので中々でてこなくて~!!
    何とか頑張りますね~^^
    秋ごろのあのお話。。実現できたら幸せだね~♪
    私も楽しみにしてます~(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメNさま

    初めてですのに・・お手数おかけして
    申し訳ありませんでした<(_ _)>

    私も2pigさんのブログで拝見しては溜息です。
    鍵コメNさまのような素敵なブロガーさんにコメントして頂けるなんて
    夢のようです~(>_<)

    また伺わせて貰いますね。。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさま

    コメントありがとうございます^^
    そうなんです~・・
    小さな頃から細かい物を作るのが好きなんでしょうね・・
    今思えばそれがワイヤークラフトに繋がっていたんだと思いますよ・・

    2pigさんのはんこは素晴らしいですよ~
    実物はもっと素敵なんです(*^_^*)
    こちらこそ~仲良くしてくださいね・・
    宜しくお願いします~(^-^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメNさま

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

    こちらの方こそ~とても光栄です。
    仲良くしてくださいね・・
    宜しくお願い致します(*^_^*)

  9. L and Rのsu~ | URL | .uPwujTU

    はじめまして

     はじめまして!L&Rのsu~と申します。昨日2pigちゃんとお茶した時に、アンティークミシンをプレゼントしていただきました。私のまわりにはワイヤー作家さんが一人もいらっしゃらないので、ワイヤーの作品を拝見したのは、ほぼはじめてでした。とても繊細でお洒落で言葉が出ない位でした。私は、リネンの大人服を作っているので、ミシン・糸・ボビンケース・カーブジャック・アイロンなどなど縫物に関係するプレゼントも、心惹かれる要因です。本当に素敵なプレゼントで嬉しかったです。2pigちゃんのブログから早速遊びに来てしまいました。またときどきお邪魔させて下さいね。では・・。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪L and Rのsu~ さんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    気に入って貰えて本当に嬉しいです。
    素晴らしい作家さんの元へお嫁入りできて
    作品もとても幸せですよi-189

    実はsu~さんのブログに前からお邪魔しておりまして。。
    リネンの大人服素敵すぎますもの~
    いつも読み逃げですみませんでした<(_ _)>
    後ほど伺わせて貰いますね^^

    2pigさんのお陰で色んな方との繋がりができて
    毎日、感激しまくりですよ~(>_<)
    本当になんてお礼を言ってよいのやら。。
    感謝・感謝です。
    ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



