--年--月--日 --:--


***ステキなはんこの贈り物***

2012年04月01日 20:27

ご訪問ありがとうございます

今日から4月なんですね~
こちらはまだ冬のようです。
午後から吹雪で一面真っ白・・
春まだ遠し・・

そんな中・・
ブログで仲良くして頂いている「2匹の子ブタ」の2pigさんから
ステキなはんこが届きました~。。
人気消しゴムはんこ作家さんです。

P3316444.jpg

ラッピングがステキ過ぎまして~(*^_^*)
毎回開けられなくなるんですよ。。


P3316454.jpg

ブログで紹介されていた戦利品の数々。。
この感じ好きなんです^^

P3316466.jpg

こちらにはハンコが入ってました。
タグが「Wire Crown」になってまして・・
それはもう感激しまくりで(>_<)

P3316470.jpg

中にはミクロサイズのはんこ達が・・
本当に繊細で細かいんですよ~これこそ神業

P3316473.jpg

実は2pigさんに交換会のオーダーをお願しておりまして
ステキな屋号はんこを作って頂きました。
こんなに小さく繊細なはんこはみた事がありません。
その完成度の高さとセンスの良さに感動
ますますファンになってしまいました(>_<)
大切に使わせて貰いますね。。

P4026518.jpg

早速、ガラス瓶のタグに使わせて貰いました~
ぴったりです
2pigさんお忙しい中交換会をして頂きまして
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

次回は2pigさんに贈ったwire作品の紹介です♡
お楽しみに~♪

           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    無事に届いて良かったです♪♪
    早速作品のタグに使ってくださってとっても嬉しい^m^
    サイズもちょうどようかったみたいで、ホッとしています(*^_^*)
    wirecrown*さんの素敵な作品に少しでも華をそれえることができたなら幸いです(*^^)v

    こちらこそ、素敵な作品の数々をありがとうございました♪
    来週、作家さんにプレゼントを渡せそうなので
    今から楽しみです♪
    またラッピングしましたらアップしますね~(>_<)

  2. 森香 | URL | AIlHpmOk

    はじめまして

    こんにちは(*^^*)
    素敵な贈りあいっこですね。
    小さなワイヤー雑貨や、消しゴムハンコ・・・(*^^*)
    こういう時代だからこそ、手作りの素朴さってホッとします。
    綺麗に撮られた写真を見ているだけでとても癒されました☆

  3. りほたろ | URL | XZ039GEA

    うーん、素敵ステキ!!アンティークな感じもセンスのよさもwire crownさんの作風に似てますよね~。小さい文字もキレイですね。こんな風なはんこ、ワタシも彫れるようになりたいわ~。

  4. yuki | URL | lNWTgQsI

    すごいですよね~
    この細かいのが消しゴムはんこなんですもんね。
    神業だな~って思います♪

    ライフスタイルもすべてセンスが良い方なので
    wire crownさんのブログで知ってから
    私もちょくちょくブログ見せてもらってます♪

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事遅くなりすみませんでした(>_<)
    >無事に届いて良かったです♪♪
    >早速作品のタグに使ってくださってとっても嬉しい^m^
    >サイズもちょうどようかったみたいで、ホッとしています(*^_^*)
    >wirecrown*さんの素敵な作品に少しでも華をそれえることができたなら幸いです(*^^)v

    こちらこそステキな交換会ありがとうございました<(_ _)>
    素晴らしいはんこ達に感激いたしました。
    2pigさんの技術に脱帽です(>_<)
    こんなに繊細でステキなはんこはみた事がないですから。。
    イベントでコラボできて本当に光栄ですi-189
    どんどん使わせて貰いますね~^^

    >こちらこそ、素敵な作品の数々をありがとうございました♪
    >来週、作家さんにプレゼントを渡せそうなので
    >今から楽しみです♪
    >またラッピングしましたらアップしますね~(>_<)

    交換会のお品気に入って貰えてとっても嬉しいです
    ステキな方に嫁入りできるなんて~幸せですよ~(*^_^*)
    ラッピングも楽しみにしていますね~♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪森香さんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    >素敵な贈りあいっこですね。
    >小さなワイヤー雑貨や、消しゴムハンコ・・・(*^^*)
    >こういう時代だからこそ、手作りの素朴さってホッとします。
    >綺麗に撮られた写真を見ているだけでとても癒されました☆

    ジャンルが違う方との交流はとても良い刺激になります。
    交換会はかなりの回数になるのですが・・
    毎回、ワクワクで楽しみですし良い勉強になります(*^_^*)

    ハンドメイドだから伝わる事ってありますよね。。
    ほっとして頂けるような癒しのある作品をと・・
    いつも心がけながら製作しています。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >うーん、素敵ステキ!!アンティークな感じもセンスのよさもwire crownさんの作風に似てますよね
    >~。小さい文字もキレイですね。こんな風なはんこ、ワタシも彫れるようになりたいわ~。

    2pigさんのブログにコメント頂きありがとうございます^^
    作風似てますか~すごく嬉しいです(*^_^*)
    こんな繊細でステキな彫れたらなあ~と私も思います。
    はんこは難しいですよね・・
    りほたろさんに教えて頂きたいです(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >すごいですよね~
    >この細かいのが消しゴムはんこなんですもんね。
    >神業だな~って思います♪

    >ライフスタイルもすべてセンスが良い方なので
    >wire crownさんのブログで知ってから
    >私もちょくちょくブログ見せてもらってます♪

    実物はもっと繊細で神業を超えてますね・・
    手にした時は感動しましたよ~(>_<)

    大人気の消しゴムはんこ作家さんです。
    ライフスタイルも全てステキで・・
    憧れの作家さんなんですよ(*^_^*)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



