--年--月--日 --:--


・・・セリアのアンティークポスターと・・・

2012年03月29日 13:35

 ご訪問ありがとうございます

もうすぐ4月だというのに暖かくなりませんね~
このままだと桜の開花も遅れそうです。。

そんな中。。
ラッピングの資材を買いに
久しぶりにセリアへ・・


P3296416.jpg

こちらが新作のアンティーク調ポスターA4

P3296415.jpg

3パターンありましたよ・・
私は二枚購入。。
裏はこんな感じ・・
アンティークなコラージュがツボ・・
やはりセリアは優秀です

P3306441.jpg

wire「R」と一緒に

P3306442.jpg

アンティークなプレートもセリア。。
wireと合わせてみたくなりまして^^

P3306430.jpg

昨日はガラス瓶に入れるwire作りを・・
ブーツ・バレエシューズ・鳥かご・かご。。

P3306434.jpg

ガラス瓶の中にはコラージュした英字新聞などを入れます^^

P3306439.jpg

最後に別のアングルで。。

3月だけで40個以上製作しています。
すでに置き場所がない状態に。。
5月・6月も納期があるので・・
もっと増産しなくてはならないのに~
何処に置こう??

     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは^^

    セリアは本当に優秀ですね♪
    ハンドメイド系強いですよね(^-^)
    このポスターとっても可愛いe-266
    wirecrown*さんとaikaさんのツボですよね!
    あ、もちろん私も(笑)
    しかもこんな可愛いプレートまで売ってるんですね♪セリアすご過ぎ!!
    wirecrown*さんの作り出すwire作品との相性もバッチリですね^^

    忙しそうなwirecrown*さん・・・お体には十分気をつけてくださいね♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんも同じポスターを購入されたのですね。。
    これだけ優秀だとついつい買ってしまいますよ~
    その気持ちよくわかります(*^_^*)
    やはり100均はやめられないですよ~(>_<)
    また遊びに来てくださいね~♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yunaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >セリアは本当に優秀ですね♪
    >ハンドメイド系強いですよね(^-^)
    >このポスターとっても可愛い
    >wirecrown*さんとaikaさんのツボですよね!
    >あ、もちろん私も(笑)
    >しかもこんな可愛いプレートまで売ってるんですね♪セリアすご過ぎ!!
    >wirecrown*さんの作り出すwire作品との相性もバッチリですね^^

    本当~新作が出るたび驚いてます。
    ツボがありすぎて~(笑)
    3人ともこれはツボですよね~^^
    アンティークコラージュ大好きですもの。。
    そうそうこのプレートは相性抜群です!
    何にするのかはお楽しみに~(^-^)

    >忙しそうなwirecrown*さん・・・お体には十分気をつけてくださいね♪

    いつもお気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    イベントや納品が重なりまして・・
    これが過ぎたらかなり楽なんですけど。。
    無理はできないんで。。
    何とか乗り切ります~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



