--年--月--日 --:--


***wire雑貨増産中***

2012年03月18日 21:40

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります。
前回の記事では沢山のコメントを頂きありがとうございました。
ご心配をおかけして本当にすみませんでした<(_ _)>
お陰様で体調もかなり良くなりました。
これからはイベントに向けて頑張らないと~・・
でも無理は禁物ですよね。。

まずは。。
ステキなフライヤーをお借りして・・

20120301210925a4b.jpg


手作り雑貨屋MOMOさま主催

手作り雑貨の1 day shop

le petit marche vol.7

【2日間のしあわせ日和】ステキ雑貨あつまりました

2012年4月29日(日)&30日(月)

10:00~16:00

inナガハマコーヒー外旭川店2F[N'Sギャラリー]

参加店

(29日)

*Cottan Pettan

*HANKOSTYLE

*Wire Crown&bloom

*手作り雑貨屋MOMO

(30日)

*Cottan Pettan

*L&M

*手作り雑貨屋MOMO

最終日の30日はCottan PettanさんとL&Mさんそして手作り雑貨屋MOMOさんによる
白い作品を集めたコラボshopです。

(Wire Crown&bloomは29日のみの参加となります)

追記

*緊急告知*

急遽、30日に「Herbal Cafe PRANA」さんの参加も決まりました。
当日はハーブティーの試飲や販売など
今までのプティマにはなかった一日になりそうです。
どうぞお楽しみに。

どうぞ皆さまお誘い合わせの上
是非、遊びにいらしてくださいね。

さてさて。。
タイトルのwireを少し・・

P3196311.jpg

色々製作しておりました。


P3186296.jpg

手前のミニかご大きくみえますが。。
本当はかなりのミニサイズ・・
奥に一輪車・・


最後に・・
先日友達と雑貨屋めぐりをしまして。。
まだ紹介してなかったお店を・・

川元開和町にあります。
「ヒマワリ雑貨店」さん。。

P3166276.jpg

昭和レトロでアンティークな店内・・

P3166284.jpg

また素敵なお店に出逢いました。
レトロ好きにはたまらないお店です(*^_^*)

     wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    体調よくなって良かったですね♪♪

    ワイヤー作品もたっくさん^m^
    小さなカゴも一輪車もカッコイイなぁ♪

    そしてレトロ雑貨屋さん!!
    wirecrown*さん住んでおられるところは
    私のドツボなお店ばかり!!
    行きたくて仕方ありません^m^
    角の尖っている琺瑯パッドはなかなか入手できないと聞いていますが
    このお店どっさりありますね~^m^
    地震が頻繁になかったら私もどんどん積み上げて
    ディスプレイしたいのですが
    最近は落ちてくる恐怖と割れたらショックとでも
    なかなか飾れません^^;

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    体調がずいぶんとよくなられたとのこと。
    本当よかったです~。
    お忙しいそうですがくれぐれも無理はされないようにして下さいね。

    わ~素敵なwire作品がいっぱいですね~♪
    ミニサイズのかごも一輪車もとっても素敵だわ~。

    素敵な雑貨屋さんですね~。
    私も素敵な雑貨屋さんを見つけたくなりました(笑)





  3. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >こんにちは(*^_^*)
    >体調よくなって良かったですね♪♪
    ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
    お陰様でかなり良くなりました~^^
    年齢的についていけないんでしょうね。。
    無理しないで何とか乗り切ります♪

    >そしてレトロ雑貨屋さん!!
    >wirecrown*さん住んでおられるところは
    >私のドツボなお店ばかり!!
    >行きたくて仕方ありません^m^
    >角の尖っている琺瑯パッドはなかなか入手できないと聞いていますが
    >このお店どっさりありますね~^m^
    >地震が頻繁になかったら私もどんどん積み上げて
    >ディスプレイしたいのですが
    >最近は落ちてくる恐怖と割れたらショックとでも
    >なかなか飾れません^^;
    このお店はみた瞬間。。2pigさんを思い出しましたよ~
    これはドツボですよ~・・
    ブログで拝見した物ばかりが所せましと飾られてまして。。
    オーナーさんの目利きの良さには驚きです。
    首都圏にもあると思うのですが。。
    それに勝るとも劣らないお店ですね・・

    地震があると危ないですよ~(>_<)
    制限されてしまうのは残念です。
    早く収まってくれると良いですね~

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんおはようございます。
    >体調がずいぶんとよくなられたとのこと。
    >本当よかったです~。
    >お忙しいそうですがくれぐれも無理はされないようにして下さいね
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    その通りです。
    無理はできないんですよ~。。
    今回の事でかなり思い知りました(>_<)

    >わ~素敵なwire作品がいっぱいですね~♪
    >ミニサイズのかごも一輪車もとっても素敵だわ
    ~。
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    このミニカゴと一輪車はお気に入りです♪

    >素敵な雑貨屋さんですね~。
    >私も素敵な雑貨屋さんを見つけたくなりました(笑)
    きよさんのお近くにも素敵な雑貨屋さんがあるんだろうな~
    見つけてくださいね~(*^_^*)

  5. yuki | URL | lNWTgQsI

    こんばんは。
    体調よくなられてよかったです(*^-^)
    でもご無理なさらないでくださいね。

    このお店ほんとたまりませんね~
    お店の名前までかわいいっ♪

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは。
    >体調よくなられてよかったです(*^-^)
    >でもご無理なさらないでくださいね。
    いつもお気遣い頂いて(>_<)
    何とか元に戻りましたよ。。
    もう無理はできなくなりました・・

    >このお店ほんとたまりませんね~
    >お店の名前までかわいいっ♪
    レトロやアンティークがお好きな方には
    たまらないですよ~(*^_^*)
    お店のお名前まで可愛いですものね~。。
    リピーターが多いお店だと思いますよ^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



