--年--月--日 --:--


***wireの鳥かごと数字のバケツ***

2012年03月13日 21:46

 ご訪問ありがとうございます

今週から冬に逆戻り・・
春の淡雪と言う感じで。。
よく降っています。

今週の金曜日は次男の卒業式。。
その日だけは晴れの予報なのですが
お天気だけが心配です。。

さてさて・・
今日はwireだらけとなりますので
またお付き合いくださいね(*^_^*)

wireの鳥かごをかなり大きめに製作しました。

P3146234.jpg

結束線を使ったものでは一番大きいサイズ。。
ドライの紫陽花や・・


P3146225(1).jpg

クリスマスのディスプレイに使っていた
LEDのランプを入れたり・・

P3146249.jpg

ペッパーべりーを入れても。。

P3146252.jpg

小さなリースなど。。
これはまだ試作品なのでイベントまでに変身しているかも知れません。
シンプルな方がアレンジしやすいかも?

P3136187.jpg

続いて。。
2月に数字の「2」の楕円のバケツを製作しましたが・・
こちらも試作品で「5」を作ってみました。

P3146256.jpg

LEDのランプは色んなディスプレイで活躍してくれますね。。
もう春なんですけど。。この感じは好きです。

最後に。。
先日購入したあのワンハンドル・・
ブーツを使ってディスプレイしてみました。

P3146263.jpg

この頃めまいがしてきたり。。
吐き気もあるんですよ・・
なんだろう??
体調が良くありません・・
無理しないで寝る事にします・・

   wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    体調大丈夫ですか?
    なんだか変な天候が続いているので体もついていかないし季節の変わり目は特に体調が崩れやすいですから
    気をつけてくださいね☆

    大き目な鳥かご色々な小物を入れられて
    イメージも変えられるしいいですね♪
    私はリースが好きかも^m^

    ワンハンドルのプレートに乗っているハサミ、
    私も同じ物もってます(*^^)v
    飾っとくと絵になりますよね~(>_<)
    同じ物がいっぱいでなんだか嬉しい^m^

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    wirecrown*さんのお住まいのところは
    今も雪が降っているのですね。
    すごく寒そうですね~~~。。。

    金曜日は息子さんの卒業式。
    予報通りいいお天気になるといいですね~。

    鳥かごとっても素敵ですね~。
    色々なアレンジができて
    長く楽しむことができていいわ~~。
    5の数字がついたバケツもシンプルでとっても素敵です♪





  3. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >体調大丈夫ですか?

    ご心配おかけしてすみません(>_<)
    昨日はめまいが酷くて。。
    歳だと思いますよ~
    無理できないな~(>_<)

    >大き目な鳥かご色々な小物を入れられて
    >イメージも変えられるしいいですね♪
    >私はリースが好きかも^m^
    そうなんです。鳥かごが大きいと
    色んなアレンジで楽しめるんです。
    そうでしたか・・鳥カゴにリース・・
    この中にナチュラル系のリースを入れると
    2pigさん好みかな~?

    >ワンハンドルのプレートに乗っているハサミ、
    >私も同じ物もってます(*^^)v
    >飾っとくと絵になりますよね~(>_<)
    >同じ物がいっぱいでなんだか嬉しい^m^

    ハサミ好きですから~^^
    え~。。またオソロですか~?
    それは嬉しいです~(*^^)v
    お互いディスプレイで楽しみましょうね^^
    同じ物でも違いがでてくると思いますよ(*^_^*)



  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんのお住まいのところは
    >今も雪が降っているのですね。
    >すごく寒そうですね~~~。。。
    今日は晴れてるのですが・・
    まだまだ寒いですね~

    >金曜日は息子さんの卒業式。
    >予報通りいいお天気になるといいですね~。
    この日だけは晴れて欲しいです^^

    >鳥かごとっても素敵ですね~。
    >色々なアレンジができて
    >長く楽しむことができていいわ~~。
    >5の数字がついたバケツもシンプルでとっても素敵です♪

    褒めて頂きありがとうございます(^-^)
    鳥かごは色んなアレンジが楽しめるので
    気に入ってます~^^

    数字の「5」は革の部分が難しくて
    かなり大変でしたが。。
    元々数字の「5」が好きなので・・
    楽しく製作できました。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    コメントありがとうございます^^
    ご心配おかけしました<(_ _)>
    多分疲れからだと思うのですが・・
    やはり病院へ行った方が良いですね。。

    色々教えて頂きありがとうございます(*^_^*)
    私もお願いしてみようかな~^^


  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメSさま

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    心温まるコメントを頂き感動しております(>_<)
    何度もブログをやめてしまおうかと悩む事もあるのですが。。
    このブログを楽しみにしているとの事。。
    その励ましの言葉にとても勇気づけられました。
    ありがとうございます<(_ _)>
    wireの紹介がメインの地味なブログですが・・
    これからも作品作りに頑張りますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさま

    コメントありがとうございます
    後ほどお返事に伺いますね(*^_^*)

  11. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    どうぞご無理なさらず・・・1日も早くよくなりますようにe-266

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    大丈夫ですよ(*^_^*)
    少し良くなってますから・・
    もやしさんもご自愛くださいね。。

  13. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^^)

    鳥かご大きいと存在感ありますね~♪
    バケツも相変わらず素敵です☆
    wirecrown*さんのブログで気持ちがほっこりしました^^ありがとうございます♪

    お体大丈夫ですか?
    めまいに吐き気・・・心配です。
    早めに病院へ言った方がいいですよ。。。本当に。
    どうぞお体お大事にして下さいませ。

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    お忙しい中コメント頂きありがとうございます(>_<)
    >鳥かご大きいと存在感ありますね~♪
    >バケツも相変わらず素敵です☆
    >wirecrown*さんのブログで気持ちがほっこりしました^^ありがとうございます♪
    ほっこりして頂けたんですね・・
    最高の褒め言葉ですよ~(>_<)
    ありがとうございます<(_ _)>

    >お体大丈夫ですか?
    >めまいに吐き気・・・心配です。
    >早めに病院へ言った方がいいですよ。。。本当に。
    >どうぞお体お大事にして下さいませ。
    ご心配かけてしまいまして。。
    すみませんでした(>_<)
    上の子も丁度同じような感じで
    (風邪をひいてまして・・)
    それがうつったんだと思います。
    今はめまいや吐き気もおさまってます。
    まだ疲れはあるものの・・
    これは歳なので仕方ないかな~
    無理は禁物ですね・・

  15. GWLあこ | URL | -

    素敵すぎるお写真にうっとりしちゃいました(*^m^*)
    鳥かご・・・雑貨ファンにはたまらないです。
    そして、革数字のバケツ。すごく素敵です♪
    前回紹介していたミシンも木が大好きな私にはたまらない・・・
    ウキウキしながらブログを読んでいたら、
    体調不良との事で心配です。
    無理は禁物ですね。
    お大事にしてくださいね。

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこさま

    コメントありがとうございます^^
    >素敵すぎるお写真にうっとりしちゃいました(*^m^*)
    >鳥かご・・・雑貨ファンにはたまらないです。
    >そして、革数字のバケツ。すごく素敵です♪
    あこさんに褒めて頂けるなんて感激です(>_<)
    納品予定のシンプルな鳥カゴも前回よりも
    多めに製作しています。
    革の数字バケツも納品に追加いたしますか?

    >前回紹介していたミシンも木が大好きな私にはたまらない・・・
    >ウキウキしながらブログを読んでいたら、
    >体調不良との事で心配です。
    >無理は禁物ですね。
    >お大事にしてくださいね。
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    心配をかけてしまいまして~・・
    すみませんでした(>_<)
    もう大丈夫です・・納期に向けて頑張りますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/242-25a28dc0
この記事へのトラックバック



