--年--月--日 --:--


・・・雑貨屋さん巡り・・・

2012年03月09日 20:53

ご訪問ありがとうございます

今日も暖かい一日でした。
日差しがまぶしく春らしい陽気・・
明日はまた寒くなるようですね。。
体がついていきません~

そんな中昨日は仲良しの友達3人と
ランチ&雑貨屋さん巡り。。
仕事を始めてから中々会う機会もなく・・
こんなにゆっくりできたのは2年ぶり??
泉の「リーブル」さんで美味しいランチを頂き・・
雑貨屋さん巡り・・
最後に行き着いたのが・・

保戸野にあります「生活選手」さん
このお店の大ファンなんです~^^

P3096105.jpg

とても気さくでお話上手なオーナーさんなんですよ~^^
今回も沢山写真を撮らせて貰いました。
ありがとうございます<(_ _)>
手前の渋めなトランクは大正時代の物。。
ちらりとステーショナリーが見えてますね・・

P3096106.jpg

セレクトされた物がどれもこれもツボばかりでして・・
医療棚も素敵です。

P3096107.jpg

アンバーの棚・・

P3096108.jpg

この小引き出しも良い味出てます。

P3096110.jpg

お店の前にある自転車は(オーナーさんの自転車です)
通勤に使われてるそうですよ・・

P3096114.jpg

こちらの戦利品は・・

P3096117.jpg

イギリスの古切手に。。
前から欲しかったこれ・・
ハンドルが付いてるの??
2pigさんも持ってますよね・・
またマネッコです。
値段が480円なんです~みえないでしょ?
イベント用に購入しました^^
なんと今日はwireがありません。。
こんな日は初めて・・
次回は何か紹介しますね~♪

    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lNWTgQsI

    素敵!!

    お写真見てるだけでわくわくしてきます~♪
    素敵なものがいっぱいですね(人´∀`*)

    最後のハンドル付の・・・
    480円なんですか?!
    わ~~~欲しいかもぉ~♪♪

  2. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん♪

    暖かったり寒かったりで
    ほんと体がヘンになりそうですね~(^.^:

    お友達との久しぶりのお出かけ良かったですね!
    たまには息抜きも必要ですものね。
    それにしても「生活選手」さん、アタシもツボですっ!
    店内のディスプレーも商品もむちゃ素敵!

    wirecrown*さんがお買い上げされた器?!も
    そのお値段とは思えないほどシックで素敵ですぅ♪
    またこれを使ったwirecrown*さんのディスプレーが
    楽しみですっ☆

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お写真見てるだけでわくわくしてきます~♪
    >素敵なものがいっぱいですね(人´∀`*)

    >最後のハンドル付の・・・
    >480円なんですか?!
    >わ~~~欲しいかもぉ~♪♪
    とてもステキなお店なんですよ~
    セレクトされた物がセンスが良いし~(>_<)
    オーナーさんも気さくで素敵だから・・
    お話しするが楽しみなんです~(*^_^*)

    このハンドル付きは・・
    みた瞬間!「これは買い~」と。。
    叫んだくらい。。値段が480円なので
    買わなきゃ損ですね・・(^-^)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >暖かったり寒かったりで
    >ほんと体がヘンになりそうですね~(^.^:
    3月に入ってから急に暖かくなりまして。。
    でもまた寒くなるそうです。
    体に気を付けないと・・

    >お友達との久しぶりのお出かけ良かったですね!
    >たまには息抜きも必要ですものね。
    >それにしても「生活選手」さん、アタシもツボですっ!
    >店内のディスプレーも商品もむちゃ素敵!
    そうなんです~
    友達とは2年ぶりだったんで。。積もる話もありですぎまして・・話はつきない感じでした。
    たまにはそんな時間も必要ですよね。。
    リフレッシュできて楽しい一日でしたよ~(*^_^*)

    eko+さんが好きそうだと思ってました。
    男前なディスプレイもありでして^^
    シンプルでセンスの良い生活雑貨が豊富なお店ですよ。

    >wirecrown*さんがお買い上げされた器?!も
    >そのお値段とは思えないほどシックで素敵ですぅ♪
    >またこれを使ったwirecrown*さんのディスプレーが
    >楽しみですっ☆
    このハンドル付きの器?
    渋くて素敵ですよ~^^
    値段が信じられないほど安いので
    それが驚きでした・・

    かなり前からあったそうですが
    (ずっと箱に入れられたままだった)
    それを思い出したオーナーさんが。。
    この日初めてお店に出されたんですって・・
    運命の出逢い??買えてよかった~(>_<)
    マネッコなんですけどディスプレイに登場しますよ♪

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    これから育てていく感いっぱ~ぃの品々ばかりv-10
    ステキですねe-265

  6. 2pig | URL | -

    こんばんは~(*^_^*)

    わぁ♪このお店前もブログで紹介されていたお店ですよね?
    小引き出しのディスプレイ、私も真似っこしたい♪♪
    イチゴの紙バッグ持ってる~♪と食いついちゃった^m^
    ワンハンドルのプレート!!
    激安ですよね~(>_<)
    私も見つけたときは即買いでした(*^_^*)
    ワイヤーとの相性もよさそうですね♪
    ディスプレイも楽しみにしています(*^_^*)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    お返事が遅くなりすみません(>_<)
    コメントありがとうございます^^
    >これから育てていく感いっぱ~ぃの品々ばかり
    >ステキですね
    シンプルで使いやすい生活雑貨がメインのお店です。
    それぞれステキな方の元へ旅立ち・・
    育っていくのでしょうね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます(>_<)
    イベントお疲れ様でした(^-^)
    >わぁ♪このお店前もブログで紹介されていたお店ですよね?
    >小引き出しのディスプレイ、私も真似っこしたい♪♪
    >イチゴの紙バッグ持ってる~♪と食いついちゃった^m^

    小引き出し食い付きましたね^^
    これは2pigさんが好きな感じだと思いまして。。
    って。。私も大好きなんですけどね・・(^-^)
    ディスプレイi-189センス抜群ですよ・・
    真似っこしたディスプレイが楽しみです(*^_^*)

    >ワンハンドルのプレート!!
    >激安ですよね~(>_<)
    >私も見つけたときは即買いでした(*^_^*)
    >ワイヤーとの相性もよさそうですね♪
    >ディスプレイも楽しみにしています(*^_^*)

    私も余りの安さに驚きましたよ~(>_<)
    買わないと損するような感じになりますよね。。
    wireとも相性抜群でして・・
    いつも真似っこになってますが・・
    そう言って頂けてとっても嬉しいです\(^o^)/
    ディスプレイ頑張りますね~(*^_^*)







  9. りほたろ | URL | XZ039GEA

    わぉ。

    わあ、こんなセンスのいいお店見た事無いです!デイスプレイも素敵すぎます>▽<
    見て歩くだけでも心の栄養になりますね~。いいな、行ってみたい!

    盛岡の話。私が今住んでいるのは北上川の東側です。手○森、もうお分かりですね^^。
    旧サティはでっかいケーズデンキに、旧盛岡市場はユニバースの入ったショッピングモールになりました。買い物は便利になったような、不便なような、そんなエリアです(笑)




  10. wirecrown* | URL | -

    ♪りほたろさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わぉ。
    >わあ、こんなセンスのいいお店見た事無いです!デイスプレイも素敵すぎます>▽<
    >見て歩くだけでも心の栄養になりますね~。いいな、行ってみたい!
    ステキなお店ですよ~☆
    こちらに来る機会がありましたら・・
    お知らせくださいね。。
    ご案内しますよ~(^-^)

    >盛岡の話。私が今住んでいるのは北上川の東側です。手○森、もうお分かりですね^^。
    >旧サティはでっかいケーズデンキに、旧盛岡市場はユニバースの入ったショッピングモールになりまし
    >た。買い物は便利になったような、不便なような、そんなエリアです(笑)

    あの大橋を渡ってすぐのところですよね。。
    分かります~^^
    色々と教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
    懐かしいなあ~。。
    また行きたくなりました(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/241-ca6f4d8c
この記事へのトラックバック



