--年--月--日 --:--


委託販売・・・

2010年09月27日 20:16

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

   更新が遅れてしまいすみません(><)
  
   ブログのコメント欄でも委託販売について教えて貰いたいとお願いしていました。

   皆さんから情報・アドバイスを沢山頂きありがとうございました。

   お陰様で・・wirecrownの作品を置いて頂ける雑貨屋さんが決まりました。

   コトリ雑貨店さんに委託販売させて頂くことになりました。

   このブログを立ち上げた日から一目でファンになり・・

   ブログにお邪魔させて貰う日々・・

   ある日・・ワイヤークラフトの作家の委託販売募集を見つけて申し込みをして・・

   この日を迎えることができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

   コトリ雑貨店のコトリにちなんで・・

   イベントでも好評だった・・ 

   小鳥が入っている鳥籠を多めに納品したいと思っています。


   100902_104902.jpg


   コトリ雑貨店は神奈川県小田原市に2010年9月2日に

   オープンしたばかりの雑貨屋さんです(*^^*)

   オーナーのchizuruさんのセレクトしたレトロ雑貨や・・

   ハンドメイド作家さんの作品がおしゃれに飾られていて・・

   こんな素敵な雑貨屋さんが近くにあったらと・・

   小田原にお住まいの方が本当に羨ましいです♪

   作品が届きしだい・・またブログでお知らせいたします。

   お店で・・是非♡手に取って・・ワイヤー作品を見て頂きたいと思います。

   宜しくお願い致しますm(_ _)m
  

   100927_125659.jpg

   写真がぼやけました(><)

   先日、偶然立ち寄った雑貨屋さんで・・・

   この蝶のモチーフを見つけてしまいました☆

   実はピンクだったのですが・・黒にペイントしました~♪

   何かに変身します・・こうご期待~~


   100927_125253.jpg

  
   こちらは・・アクセサリーパーツと

   アンティークなピン・・

   ナチュラルな(森ガールが似合うような??)

   アクセサリーを作ります。。

   wirecrownはワイヤークラフトだけではありません。

   また次の機会に紹介いたします~♪
   


スポンサーサイト


コメント

  1. ひー | URL | -

    おおお、委託販売デビューですかー!!
    wirecrownさんの作品ならたぶんすぐ人気が出ますよ
    鳥籠とか手に取って見たくなります

    蝶のモチーフ、いったい何になるんだろう
    ワクワクしますねえ
    アクセサリーも楽しみにしてます

    wirecrownさんのブログ最近いつも来させていただいてます
    もしよろしければリンクさせていただけませんか?
    可能ならブロとももお願いしたいです
    更新されたらすぐ見たいので・・・

  2. wirecrown | URL | -

    ♪ひーさんへ
    コメントありがとうございます☆
    委託販売することになりました~♪
    色んな方に手に取ってみて頂きたいです~♡

    リンクの件ですがこちらこそお願いします~☆
    相互リンクしてもらいたいです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. chii | URL | -

    こんばんは☆
    委託先決まったんですね!おめでとうございます♪

    小田原には夏休みの終わりに行ったんですよ~
    コトリ雑貨店さん、open直前だったなんて惜しい。。

    今度行く機会があったらwirecrownさんの作品絶対見ますね。

    ところで、さっきupした記事にワイヤーで作った小物載せてます~
    (売り物ではなくディスプレイ用です)
    お恥ずかしいのですが見てみてください^^

  4. wirecrown | URL | -

    ♪chiiさんへ
    コメントありがとうございます☆
    委託販売が決まり本当に良かったです♪

    行く機会がありましたら是非見て下さい~(*^^*)

    ブログ拝見させて頂きました~☆
    とても可愛いモチーフですね*
    引っかけても使えますし・・
    小さな籠も素敵でした~♪
    また紹介して下さい☆
    お仲間が増えて嬉しいです♪

  5. ぼん | URL | -

    こんばんは!

    委託開始、おめでとうございます(´―`)
    どんな作品が出来上がるのか楽しみです♪

    この蝶々のモチーフ素敵ぃー!!
    あの人がカーキャー言いそうwww

    チャームもどう変身していくんだろう?
    wirecrownさんの可能性はまだまだ無限大ですね(´∀`)v

  6. なお | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます♪

    札幌からこんにちは~♪ なおです(*^_^*)
    素敵な作品♪委託先が決まって♪私までワクワクドキドキです(*^_^*)嬉しいです♪
    やっぱりコツコツと努力して頑張る方って素敵です♪(*^_^*)なんだか私まででハッピーな気持ちになりました(*^_^*)ありがとうございますm(__)m
    素敵なセンスと努力でこれからも頑張って下さいね♪応援してますね(^_^)/~

  7. あやっぺ | URL | -

    キャーキャー言いに来ました(爆)

    ま、まずは委託おめでとうございます♪♪
    コトリ雑貨店さん、とっても素敵なところですよね~♪
    私も前申し込んだりしてみたりww
    きっと、たくさんの幸せを運んでくれると思います!!!!

    そして!!

    蝶々!!!

    あーーーーーかわいいいいいいいい!!!!!

    もう…。。。こんなに可愛いの一体どこから見つけてくるんですか(><)

  8. wirecrown | URL | -

      ♪ぼんさんへ
    コメントありがとうございます☆
    ぼんさんの情報・アドバイスとても助かりました。
    ありがとうございます~♪

    やっと決まりましたよ☆

    蝶々・・ほんと偶然に見つけまして素敵でしょ!
    どうなるかは・・内緒です♪
    チャームは・・・
    後ほどですね♪

  9. wirecrown | URL | -

    ♪なおさんへ
    温かいコメントいつもありがとうございます☆
    北海道にも作品を置いて頂けるお店を
    探しています。
    なおさんにも是非手に取ってみて頂きたいです。
    応援ありがとうございますm(_ _)m
    励みになります~~♪




  10. wirecrown | URL | -

      ♪あやっぺさんへ
    コメントありがとうございます☆
    あのモチーフ・・ピンクだったのですが
    黒い方がとても素敵だと思いまして・・
    ペイントしちゃいました~(><)

    私も見た瞬間は心の中できゃーー!
    でしたよ・・
    何になるかはお楽しみですね♪

  11. もこ | URL | halAVcVc

    おはようございます*

    とうとう委託販売が決まったのですね!
    おめでとうございます~♪
    お店のブログを拝見しましたが
    好みど真ん中でした!(笑)
    お店の名前もとても可愛いですよね*^^*

    いつかお店にも行ってみようと思います♪
    素敵な作品が並ぶのを楽しみにしてますね*

  12. wirecrown | URL | -

      ♪もこさんへ
    おはようございます☆
    コメントありがとうございます(*^^*)
    決まって本当に良かったです~♪
    もこさんからのアドバイスとても助かりましたよ*

    もこさんも好みど真ん中でしたか♡
    私の作る鳥籠のイメージにぴったりです☆
    機会があれば☆是非行ってみて下さいね♪

  13. YOKO | URL | -

    おめでとうございます!!素敵な雰囲気のお店ですね♪
    私もファンの一人としてとても嬉しいです☆

    先日wirecrownさんの作品をディスプレイで使っていたら、
    たくさんの方に声をかけていただきました!!
    嬉しくて『秋田市内の作家さんの物です!』と伝えておきました☆

  14. wirecrown | URL | -

      ♪YOKOさんへ
    コメントありがとうございます☆
    とても素敵な雑貨屋さんなので嬉しいです♡

    イベントのディスプレイに使って下さったのですね♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    YOKOさんの作品にもとても合っていたと思います。
    私も見たかったなあ~行けなくて残念でした(><)
    声をかけて頂いたのですねありがたいですm(_ _)m
    励みに頑張ります~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/24-f96a93e8
この記事へのトラックバック



