--年--月--日 --:--


***イベントのお知らせとwire***

2012年03月02日 21:00

ご訪問ありがとうございます

3月に入り気温も上昇・・
雪解けも順調に進んでいますよ。。
寒い北国にようやく春が
天気が良いと気持ちが良いですね~
でもなんか。。鼻がムズムズ・・
花粉症も到来でしょうか?

*************

今日はイベントのお知らせです。

手作り雑貨屋MOMOさま主催

手作り雑貨の1day shop

「 le petit marche vol.7」

4月29日(日)&30日(月/振替休日)

時間:10:00~16:00

inナガハマコーヒー外旭川店2F

参加店

29日
*Cottan Pettan
*HANKOSTYLE
*wirecrown*&bloom
*手作り雑貨屋MOMO

30日
*Cottan Pettan
*L&M
*手作り雑貨屋MOMO

詳しくはこちら

今回のプティマは2日間です。
とってもステキなコラボ企画もあるので。。
参加させてもらう私も楽しみなんですよ~^^
wirecrown*は初日の29日(日)にステキな布小物作家さんとコラボ参加致します。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

来週コラボして頂くbioomさんとお会いしてイベントの打ち合わせやランチの予定です。
実は色々とエピソード等がありまして・・
そのお話は次回に・・

そして・・
県外のイベントにも参加が決まりました。

GWLさま主催のイベント

不定期な自宅SHOP

 「雑貨屋*GWL」

4月27日(金)~29日(日)

時間:10:00~15:00
最終日は14:00まで

場所:愛知県東海市にて

GWLさんのイベントに参加させて頂くのは今回で三回目になります。
ステキなイベントに参加できて本当に光栄です。
愛知県の皆さまに喜んで頂けるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
GWLさんでは
1月31日からネットショップも始められていて。。
とっても好評ですよ~(素敵な木工作品ばかりでうっとりです)
皆さんも遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

*********************

さてさて。。
こちらはイベント作品。。

お待たせしました。
写真が続きます^^

P3035967.jpg

雑貨屋さんによくある四角なかご・・

P3036020.jpg

こちらを少しアレンジして・・

P3035986.jpg

小さな糸巻き君は。。
大きくみえますが・・

P3035990.jpg

ミニ~なカヌーカゴにいれて。。

P3036019.jpg

最後は。。
少しだけディスプレイ

イベントに向けて色んな作品を作る予定・・
アンティークありナチュラルあり。。
来週も頑張ります~♪

    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yuki | URL | lNWTgQsI

    wire crown*さん

    こんにちは。
    コメントありがとうございました!
    交流のない、さびしいブログだったので
    コメントがすんごい嬉しかったです(*′艸‘)
    私こそ、いつものぞかせてもらってるのに
    コメントも残さず読み逃げ、大変失礼しました。

    イベントも目白押しで、とてもお忙しいですね。
    なのに、どの作品見ても愛情いっぱいで丁寧で
    本当に素敵です!
    カヌーカゴ・・・かわいくってたまりません❤

    くれぐれもお体に気を付けて、頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しています♪♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメでなくても大丈夫ですよ~
    後ほど伺わせて貰いますね・・
    宜しくお願い致します(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんにちは。
    >コメントありがとうございました!
    >交流のない、さびしいブログだったので
    >コメントがすんごい嬉しかったです(*′艸‘)
    >私こそ、いつものぞかせてもらってるのに
    >コメントも残さず読み逃げ、大変失礼しまし
    た。
    こちらこそ~yhooには何故だかコメントできなくて
    困っていたんです。
    お料理のブログの方にコメントさせて貰いました。
    メインのブログの方も毎回楽しく拝見させて貰ってます。
    yukiさんのライフスタイルがステキで~
    写真も大好きなんですよ~
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

    >イベントも目白押しで、とてもお忙しいですね。
    >なのに、どの作品見ても愛情いっぱいで丁寧で
    >本当に素敵です!
    >カヌーカゴ・・・かわいくってたまりません❤
    褒めて頂きありがとうございます~^^
    時間をかけすぎなんですよ~器用じゃないので・・
    カヌー小さくて私も気に入ってます^^

    >くれぐれもお体に気を付けて、頑張ってくださいね。
    >陰ながら応援しています♪♪
    お気遣い頂きありがとうございます(>_<)
    私も応援してますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/238-aa718dac
この記事へのトラックバック



