--年--月--日 --:--


***wireの定番は***

2012年02月29日 16:56

ご訪問ありがとうございます

今日はとても穏やかな良い天気・・
気温も高かったので
雪解けも進んだようです。
このまま春となれば良いのですが^^


さてさて・・
イベント&オーダー品を少し紹介致します。

新作も良いのだけれど・・
定番はやはり欠かせません。

P3015905.jpg

昨年から製作しています三輪車。。
ふる~ぃ?定番のブーツ・・
(ブーツはオーダー品として製作しました)

P3015934.jpg

こちらもオーダー品。。
新作リアルカメラ・・

P3015924.jpg

アルファベットの「R」も。。

P2285892.jpg

先日購入したセリアの木の箱・・
あれから薄い水色に塗りまして・・

P2285895.jpg

小さなwire小物の撮影用に。。
ちっちゃな物が多いので便利かな~と思いまして

最後に。。またまた三輪車・・^^

P3015936.jpg


来週はかなり忙しくなるので・・
製作できるのは今週中・・
できるだけ増産しておかなければ。。
気持ちばかりが焦るこの頃。。
次回はイベントのお話を少し・・


    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。

    wirecrown*さんのお住まいのところは
    きのうは暖かかったのですね。
    関東は久しぶりの大雪ですごく寒い1日でした。
    でも今日は暖かくなるみたいです♪

    イベント&オーダーの作品
    どの作品もとっても素敵ですね~~。
    ディスプレイもすごく素敵です。

    セリアの木箱もwire小物にぴったりですね♪
    三輪車は何度拝見してもすごくかわいいです~~。

    ↓名刺素敵ですね~。
    ハンコだなんて本当びっくりです。。

    来週はかなりお忙しいとのこと
    体に気をつけて頑張って下さいね。






  2. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんのお住まいのところは
    >きのうは暖かかったのですね。
    >関東は久しぶりの大雪ですごく寒い1日でした。
    >でも今日は暖かくなるみたいです♪
    昨日は朝早くから出掛けてまして。。
    TVも見てなかったんです。
    首都圏に大雪が降ったなんて~(>_<)
    全く知らなかった・・夕方のニュースで初めて知り
    バタバタとして書いた記事がお恥ずかしい~・・
    この時期に大雪だと大変ですよね。。
    今日は暖かいとの事良かった~(^-^)

    >イベント&オーダーの作品
    >どの作品もとっても素敵ですね~~。
    >ディスプレイもすごく素敵です
    褒めて頂いてありがとうございます^^
    いつもディスプレイばかりで申し訳ないです。
    私のwireは個性的なので。。
    飾り方に悩む事もあると思うんです。
    そんな時に参考にしてもらいたくて
    あえてディスプレイの写真を多くしてるんですよ。

    >セリアの木箱もwire小物にぴったりですね♪
    >三輪車は何度拝見してもすごくかわいいです~~。
    もしかしたら色を変えてしまうかも知れないのですが・・
    小さい物が多いので便利ですよ~^^
    三輪車は私も大好きです~(*^_^*)

    >↓名刺素敵ですね~。
    >ハンコだなんて本当びっくりです。。

    >来週はかなりお忙しいとのこと
    >体に気をつけて頑張って下さいね。
    いつもお気遣い頂きありがとうございます(*^_^*)
    きよさんの温かいコメントは励みになってます。
    頑張りますね~♪



  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    制作頑張っていますね(^_-)
    私も頑張らなきゃとやる気をもらってます☆
    水色に塗られた木箱がワイヤーとマッチしていて
    とても素敵です(>_<)♪

    忙しいことは嬉しい、ありがたいことだけれど
    どうしても気持ちが焦ってしまいますよね(T_T)
    一日24時間では足りないし、体力もほしいところです^^;

    イベントのお話も楽しみにしています♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >制作頑張っていますね(^_-)
    >私も頑張らなきゃとやる気をもらってます☆
    >水色に塗られた木箱がワイヤーとマッチしていて
    >とても素敵です(>_<)♪
    こちらの方こそです(*^_^*)
    いつも2pigさんのブログを拝見して思う事です。
    パワーを頂いてますよ^^
    木箱褒めて頂けて嬉しいです♪
    もしかすると。。また別の色に変身するかも知れないのですが。。
    小さなステージみたいで可愛いですよね。。

    >忙しいことは嬉しい、ありがたいことだけれど
    >どうしても気持ちが焦ってしまいますよね(T_T)
    >一日24時間では足りないし、体力もほしいところです^^;

    >イベントのお話も楽しみにしています♪

    自営の手伝いもあるので・・この時期は忙しいんです。
    ゆっくりと製作できる時間があまりなくて。。
    焦りますね。。そうなると・・
    でも4月のイベントが終わればゆっくりできるので
    それまで何とか頑張ります(*^_^*)
    2pigさんも3月のイベントに向けて色々大変だと思いますが。。
    体に気を付けて頑張ってくださいね^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/237-06c3b93e
この記事へのトラックバック



