--年--月--日 --:--


***wire雑貨の納品と***

2012年02月23日 14:28

ご訪問ありがとうございます

今日は朝から冷たい雨。。
雪もだいぶ解けてきましたが。。
例年に比べるとかなりの量・・
3月になっても残りそうな気配です。
暖かくなるのを願うのですが・・
今度は花粉症の心配が
首都圏ではもう始まってるようですね・・

さてさて
昨日は委託先の「to・ko・to・ko」さん分室の納品日・・
まずは納品した作品を・・

P2225705.jpg

カヌー型バスケットにwire一輪車。。

P2155536.jpg

鳥かごとリースのオーナメント・・

P2045480.jpg

wireバケツの「2」と「革タグ」

あのアンティークなミニ靴のネックレスは。。
お弁当箱のような形をした木の箱にいれてラッピングを・・

P2225709.jpg


全体は。。
こんな感じに・・
いつもは別の場所でディスプレイしていたのですが。。
今回は時間がなくて。。すみません><。。。

P2225718.jpg

シンプルな鳥かご。。この他にもアクセサリーもいれまして。。
全部で9作品納品いたしました^^
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

「to・ko・to・ko」さん分室には2ヵ月ぶり。。
店内には春らしい草花が沢山入荷していて・・
一足早い春を楽しませて貰いましたよ~
何処をみても可愛くて癒されます
お近くの方は是非・・足を運んでみてくださいね(*^_^*)


まだ詳細はお知らせできませんが・・
4月の末に地元のイベントに参加が決まりました。
昨年のプティマ以来ですから約半年ぶりでしょうか・・
そして同じ時期に他県のイベント委託も決まりました。
さあ~これから色々忙しくなります~
次男の中学入学と長男は4月から受験生。。
(今度は大学~・・)
こりゃあ~大変だ~。。
なんとか頑張ります~(>_<)

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. みかん | URL | -

    こんばんは。はじめまして(*^-^*)

    ワイヤークラフトに興味を持ち始め、ネットで検索をしたのがきっかけで先日からブログを拝見させて頂いてます(^_^;)
    手作りとは思えないくらい綺麗で、めちゃくちゃ可愛いですね♪
    可愛すぎて衝撃的でした(笑)
    これからも拝見させて頂きますね(・∀・)

    長々と失礼しました。
    作品制作頑張って下さい(*^-^*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪みかんさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >ワイヤークラフトに興味を持ち始め、ネットで検索をしたのがきっかけで先日からブログを拝見させて
    >頂いてます(^_^;)
    >手作りとは思えないくらい綺麗で、めちゃくちゃ可愛いですね♪
    >可愛すぎて衝撃的でした(笑)
    >これからも拝見させて頂きますね(・∀・)

    みかんさんはワイヤークラフトに興味があるんですね。。
    人気のあるジャンルではないのですが。。
    wireははまると楽しいですよ。。
    良かったら挑戦してみてくださいね^^
    おお~衝撃的でしたか(>_<)
    ちょっと乙女が入りすぎる感じですが。。
    いつでも遊びに来てくださいね(^-^)


    >長々と失礼しました。
    >作品制作頑張って下さい(*^-^*)
    温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
    これを励みに頑張りますね~♪

  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    今回の作品はツボな物が多すぎてどれを購入しようか迷っちゃう・・・ってお店に行ったらなります^m^

    そろそろ花粉症の時期ですよね(T_T)
    すでに目がかゆいです・・・。
    三月のイベントは屋外なのでどう乗り切ろうか今から悩んでます^^;
    お薬飲むしかないかなぁ。。。
    マスクはできるだけ対面販売の時はしたくないんですよね。
    体質改善の注射をするべきか毎年悩みます^^;

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >今回の作品はツボな物が多すぎてどれを購入しようか迷っちゃう・・・ってお店に行ったらなります^m^
    嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    wireの「2」のバケツや一輪車なんかがツボかな~?
    好きな物ばかりだと迷いますよね~
    私もそうだから^^

    >そろそろ花粉症の時期ですよね(T_T)
    >すでに目がかゆいです・・・。
    >三月のイベントは屋外なのでどう乗り切ろうか今から悩んでます^^;
    >お薬飲むしかないかなぁ。。。
    >マスクはできるだけ対面販売の時はしたくないんですよね。
    >体質改善の注射をするべきか毎年悩みます^^;
    もうそちらは始まってますよね~
    この時期の悩みです。。
    3月のイベントは屋外なんですね。。
    マスクはできればさけたいものです。
    お薬で乗り切るしかないかな~
    体質改善の注射。。流行ってますよね。。
    合えば効くらしいけど・・
    勇気がいりますよ~(>_<)

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんばんは!

    素敵な作品をたくさん納品されましたね~♪
    アンティークなミニ靴のネックレスは
    ラッピングもすごく素敵です~♪

    4月のイベントが決まられたのですね♪
    これからますますお忙しくなりますね~。
    頑張って下さいね。




  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >素敵な作品をたくさん納品されましたね~♪
    >アンティークなミニ靴のネックレスは
    >ラッピングもすごく素敵です~♪
    ちょっと遅れてしまいましたが無事納品できました。
    アンティークなミニ靴のネックレス・・
    ラッピングも褒めて貰えて嬉しいです(*^_^*)
    ほんと~入れただけなんでお恥ずかしいです(>_<)

    >4月のイベントが決まられたのですね♪
    >これからますますお忙しくなりますね~。
    >頑張って下さいね。
    まだ詳細はお知らせできないのですが・・
    決まりました~^^
    子供達の事もあるので大変ですが・・
    きよさんの励まし~パワーになります。
    何とか頑張りますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/235-341510d1
この記事へのトラックバック



