--年--月--日 --:--


***新作のwire鳥かごオーナメント&セリアの○○**

2012年02月15日 19:28

ご訪問ありがとうございます


こちらは相変わらずの寒さです・・
いつになったら例年並みになるのやら。。
インフルエンザも流行っていますが・・
下の子のクラスではマイコプラズマ肺炎でお休みの子が多く・・
卒業式まであと一カ月あまり・・
それまで元気に過ごして貰いたいですね。。

さてさて・・
お待たせ?いや~かなり引っ張りすぎましたが・・
やっと完成しました^^

あの後。。
鳥かごにナチュラルリースを・・

P2155532.jpg

そしてその下には。。
パールなどをつけまして・・
鳥かごのオーナメントになりました。
新作です

P2155547.jpg

フックにかけると全体がわかりますか?

P2155523(1).jpg

写真撮りが難しくオーナメントが見えにくて
すみません<(_ _)>
こちらは「to・ko・to・ko」さん分室へ納品予定です。

セリアの○○とは誘惑でありまして^^
買い物ついでにまたです

P2155538.jpg

こちらは。。
カトラリーフックとバロック風フックだそうですよ・・
これが100均って驚きですよ。。
ジャンクな板壁なんかにぴったりな感じです。

P2155542.jpg

アンティークルームキーとアンティーク鳥かごのオブジェ・・
これもまた可愛くてツボですね^^

P2155543.jpg

セリアのこの箱はもうおなじみなのかも?
色塗りをして撮影用として使えるかな~と。。

最後に・・

P2155553_20120215180234.jpg

変わったアングルから一枚

2月は委託先の納品とオーダーがあります。
お待ちいただいている皆さま。。
今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します<(_ _)>

さて。。次回も新作ですよ^^
お楽しみに~(*^_^*)


     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)

    マイコプラズマ肺炎!?なんじゃそりゃ~e-350
    初めて聞きました(汗)今はやっているんですか?
    気をつけないといけませんね!

    リースのオーナメント可愛いですね^^
    リースってパッと見簡単そうに見えて飾りのバランスなど意外と難しいんですよね。。。すごいな~e-420
    鳥かごとの相性もバッチリですね♪

    セリアって手芸関係やこういったインテリア関係にすごい力入れてますよね~。質も昔より良くなったしデザインも素敵なの多いのでついつい買いたくなっちゃうんですよね(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >マイコプラズマ肺炎!?なんじゃそりゃ~
    >初めて聞きました(汗)今はやっているんですか?
    >気をつけないといけませんね!
    うちの子は幼稚園の時になった事あるんですが・・
    強い抗生剤しか効かないので大変でしたよ。。
    こちらでは流行ってますね。。
    気を付けてくださいね・・

    >リースのオーナメント可愛いですね^^
    >リースってパッと見簡単そうに見えて飾りのバランスなど意外と難しいんですよね。。。すごいな~
    >鳥かごとの相性もバッチリですね♪

    褒めて頂けて嬉しいです^^
    鳥かごにリースと直ぐに浮かんだんですが・・
    バランスなどが難しくて・・
    何とか形になった感じです(>_<)

    >セリアって手芸関係やこういったインテリア関係にすごい力入れてますよね~。質も昔より良くなった>しデザインも素敵なの多いのでついつい買いたくなっちゃうんですよね(笑)
    力入れてますよね~
    だからその誘惑についつい負けてしまいまして・・
    (散財になりそうな感じです。。)
    これが100均と言うものが多すぎなんです~
    雑貨屋さんだと高くて買えないからその反動ですね・・

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。

    下のお子さんのクラスで
    マイコプラズマ肺炎が流行っているのですね。
    大変だわ~~。。。。

    鳥かご楽しみにしていました♪
    わ~、素敵な鳥かごのオーナメントだわ~♪
    とっても素敵です~~。
    ナチュラルリースと鳥かごの相性がばっちりですね。

    セリアでお買い物をされたのですね♪
    wirecrown*さんのお買い物を見ると
    私もセリアでお買い物がしたくなります~(笑)
    でも買ってからが大切ですよね。
    wirecrown*さんのブログでお勉強して
    もっとセンスを磨かないとだわ~(笑)







  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >下のお子さんのクラスで
    >マイコプラズマ肺炎が流行っているのですね。
    >大変だわ~~。。。。

    >鳥かご楽しみにしていました♪
    >わ~、素敵な鳥かごのオーナメントだわ~♪
    >とっても素敵です~~。
    >ナチュラルリースと鳥かごの相性がばっちりですね。

    首都圏の方は流行ってないのですね・・
    うちの子の小学校だけなのかも??
    地域ごとに違いますよね。。

    鳥かご^^期待されてましたね~(>_<)
    あまり変化がないのですが
    wireとリースも相性が良いんですよ^^
    色んなアレンジができますよ。。

    >セリアでお買い物をされたのですね♪
    >wirecrown*さんのお買い物を見ると
    >私もセリアでお買い物がしたくなります~(笑)
    >でも買ってからが大切ですよね。
    >wirecrown*さんのブログでお勉強して
    >もっとセンスを磨かないとだわ~(笑)
    100均のカテゴリーを作らなきゃいけないほど
    100均ネタ多しです(笑)
    ほとんど真似っこ状態なのですが・・
    何かの参考にして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お忙しい中コメント頂きありがとうございます<(_ _)>
    いつも宣伝してもらい本当に感謝しています(>_<)
    またまた・・泣けるようなお話を・・
    私も大ファンなのでいつも応援してますよ~♡
    鍵コメさんもイベント続きで大変ですが。。
    体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/232-2a629c1d
この記事へのトラックバック



