--年--月--日 --:--


***多肉のセダムと新作wireの途中経過***

2012年02月11日 21:56

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります。
今週はとても忙しく・・
無理をしたせいか・・かなり体調が悪いです
(今も胃が痛い・・)
納期も迫っているのですが中々進まず・・
wireも途中経過です。

すみません<(_ _)>
ネタもないので。。
昨年撮りためていた写真を紹介しますね。

PB184136.jpg

左のセダムとナンバープレートは
昨年の12月に「to・ko・to・ko」さんへ追加納品した日に購入したもの・・
ナンバープレートは私の誕生日と同じ数字・・5142。。
(5月14日の午前2時生まれなものでして・・)
すごい偶然に驚いてしまいました~(>_<)

そして・・

P2135508.jpg

あの多肉君は。。
今は玄関に・・
寒さにも強い種類だそうで
お手入れも楽です^^
ぷっくり可愛い多肉に癒されますよ。。

さてさて・・
wireの途中経過は・・

P2115503.jpg

いつもの鳥かごをちょっと変えまして・・
今回は少し大きめになってます。

P1125114.jpg

ぼたんが大好きで集めています。。
(写真が少ないので一枚入れました^^)

P2115505.jpg

鳥かごは。。
この後何かを+しまして・・変身しますよ・・
さて。。何が+されるのか??
お楽しみに~♪

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. りんご | URL | -

    いつもブログ拝見させていただいてます☆
    Wire Crownさんの作品にはいつも惚れ惚れしてしまいます!そして今回驚いたのが誕生日。私も5月14日です☆なんだか少し嬉しくなりまして、思わずコメントしてみました☆
    体調、お大事にしてくださいね。。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪りんごさんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >いつもブログ拝見させていただいてます☆
    >Wire Crownさんの作品にはいつも惚れ惚れしてしまいます!そして今回驚いたのが誕生日。私
    >も5月14日です☆なんだか少し嬉しくなりまして、思わずコメントしてみました☆
    >体調、お大事にしてくださいね。。

    りんごさんも5月14日生まれなんですね~
    同じ誕生日の方にコメントして頂けるなんて
    私もとても嬉しいです~(>_<)

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    体調の方は少し良くなってきていますよ。
    色々と忙しい時期なので無理は禁物ですね。。
    これからも気軽にコメントして頂けたら嬉しいです
    また遊びにきて下さいね~♪

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    ずっと更新されていなかったので
    どうされたのかな~なんて思っていました。
    とってもお忙しかったのですね。
    そして体調も悪いとのこと。。。
    その後具合はいかがですか?
    ひどくされていないといいのですが・・・
    お大事にして下さいね

    誕生日のナンバープレート本当に偶然ですね~♪
    とっても素敵です。
    そして多肉君すごくかわいいです~♪

    鳥かごはどんな感じに変わられるのかしら?♪
    楽しみです~♪♪




  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんこんにちは!
    >ずっと更新されていなかったので
    >どうされたのかな~なんて思っていました。
    >とってもお忙しかったのですね。
    >そして体調も悪いとのこと。。。
    >その後具合はいかがですか?
    >ひどくされていないといいのですが・・・
    >お大事にして下さいね
    ご心配おかけしてすみません~<(_ _)>
    先週は本当に辛くて。。大変でした。
    ですが。。今はかなり良くなりましたよ・・
    無理はできないですね。。(>_<)

    >誕生日のナンバープレート本当に偶然ですね~♪
    >とっても素敵です。
    >そして多肉君すごくかわいいです~♪

    >鳥かごはどんな感じに変わられるのかしら?♪
    >楽しみです~♪♪
    ナンバープレートは偶然なんですよ^^
    余りの偶然にびっくりでした。。
    多肉君は寒さにも強い種類だそうで・・
    何もしなくてもぷっくりなんです~(*^_^*)

    鳥かごは期待されちゃうと困るんですけど・・
    まあいつものパターンでしょうね^^

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    う~ん、何に大変身しちゃうんでしょ?
    楽しみにしておりま~すe-266

    くれぐれもお身体ご自愛くださぃねv-22

  6. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    お疲れ様です!
    インフル流行っていますので体には十分気をつけて下さいね!無理は禁物ですよ~!!!

    ナンバープレート白ベースに青字ってのがまた可愛いですね♪
    それにナンバーがwirecrown*さんのお誕生日だなんて凄い偶然!しかも時間までe-451
    そりゃ~ビックリだわ(笑)

    鳥かごに+・・・なんだろう?
    楽しみにしていま~す♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >う~ん、何に大変身しちゃうんでしょ?
    >楽しみにしておりま~す

    >くれぐれもお身体ご自愛くださぃね
    わあ~期待されてる~(>_<)
    大変身ではないのですが・・
    何とか頑張りますね~♡

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    もやしさんもご自愛くださいね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お疲れ様です!
    >インフル流行っていますので体には十分気をつけて下さいね!無理は禁物ですよ~!!!
    ほんと~無理は禁物だと思います・・
    良くなってきてますよ~(*^_^*)

    >ナンバープレート白ベースに青字ってのがまた可愛いですね♪
    >それにナンバーがwirecrown*さんのお誕生日だなんて凄い偶然!しかも時間まで
    >そりゃ~ビックリだわ(笑)
    ナンバー可愛いですよね・・
    ガーデニングにぴったりな感じで^^
    この偶然にはびっくりでした(>_<)

    >鳥かごに+・・・なんだろう?
    >楽しみにしていま~す♪
    鳥かご・・ひっぱりすぎてますよね^^
    少しだけですが変わります(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/231-f105812c
この記事へのトラックバック



