--年--月--日 --:--


***新作wireバケツの完成品***

2012年02月04日 13:55

ご訪問ありがとうございます


今週は強烈な寒波で暖かい地方にも雪が降ったりと。。
全国的に冷え込みましたね。。
今日は穏やかですが。。
また来週から大雪に注意しなければならないそうです。
これ以上被害が広がらない事を願います。

昨日は午後から中学校の入学説明会がありまして・・
(うちの二男は4月から中学生・・)
底冷えの寒い日でしたので(風が猛烈に強い~)
友達と寒い~寒い~と叫びながらやっとの思いで中学校へ・・

二年ぶりの校舎・・(長男の卒業式以来・・)
説明して下さる先生方もほとんどあの頃のまま・・
教務主任の先生のお話に・・ときおり笑い声も。。
和やかな説明会となりました。
近隣の小学校3校が中学校で一緒になり。。
市内でも生徒数が一番多いマンモス校・・
新しい環境でどうなるのか不安はあるのですが・・
本人は今からワクワクしています。
明日は制服の採寸の日。。
春から新しい制服を着て登校する日が待ち遠しいです。

さて・・
本題にまいりましょう~^^

前回のwireバケツ・・完成しました。。

P2045474.jpg

少し変わった感じに写真撮り・・

P2045467.jpg

上からのアングルで・・

P2045480.jpg

これは何の中で撮っているでしょうか?
下が白いとwireが良く映えます。。

P2015441(1).jpg

wire数字の2のアップを^^
このタイプは色んな使い方ができそうです。

P1235318_20120204125516.jpg

先日、整理をしていたら。。懐かしい物が出てきました・・
これは手縫いの鍋つかみ・・
はんど&はあとのキットで作ったものです。
今も余った布で小さな作品を作ったりしてますよ・・
本格的にミシンで縫ってみたいものです・・

今度は。。いつものwireの○○○を春らしい作品にする予定~
新作ですよ~出来上がったら紹介しますね~(*^_^*)
お楽しみに~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓をクリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    この時期は説明会などで忙しいですね^^;
    体育館は寒いから大変!
    風邪ひかないようお気をつけくださいね。

    ワイヤーのばけつは楕円だったんですね☆
    丸いのかなぁと思っていました^m^
    やっぱり数字の2は可愛い~(>_<)
    いつものってなんだろう♪♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >この時期は説明会などで忙しいですね^^;
    >体育館は寒いから大変!
    >風邪ひかないようお気をつけくださいね。
    入学説明会の時期ですよね・・
    体育館は寒すぎまして。。カイロ持参して何とかでしたよ・・

    >ワイヤーのばけつは楕円だったんですね☆
    >丸いのかなぁと思っていました^m^
    >やっぱり数字の2は可愛い~(>_<)
    >いつものってなんだろう♪♪
    そうなんです^^楕円なんです~☆
    やっと全体がわかるように紹介できました。
    2pigさんは2がお好きですものね・・
    私も5を作ろうかな(笑)
    いつものはできてからのお楽しみです~(*^_^*)


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ake | URL | -

    wirecrown*さんのお子さんも中学生になるんですね!!
    うちもですよーー(^v^)
    子供の成長って早いですよね。。
    もう制服を着て中学に行くなんて~
    なんだか自分にこんなに大きな子供がいるなんて!!
    とあらためて思っちゃいましたよーー^^;

    ワイヤーバケツこの楕円形な形が
    とってもかわいいーー♪
    ワイヤーで出来ている数字も素敵だわ~

    それに鍋つかみ 手縫いなんですねーー
    とっても綺麗に出来ているので
    ミシンで縫ったのかと思ったーー!!
    wirecrownさんの縫い縫い小物
    もっとみてみたいわーー!(^^)!

  5. plume++plumi | URL | -

    wirecrown*様 
    こんばんはご無沙汰しております。
    そうですか・・制服の採寸ですか~
    ウキウキしますよね~**
    こんな寒い寒い季節にぽっと
    あたたかくなるような・・
    wirecrown*さんのブログってほんと素敵です。

    ワイヤーと革のコラボとってもいいですね~♪
    男前にますますみがきがかかったような・・
    それでいて繊細。

    またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お返事遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    後ほどそちらに伺いますので
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    お返事遅くなりすみませんでした(>_<)
    >wirecrown*さんのお子さんも中学生になるんですね!!
    >うちもですよーー(^v^)
    >子供の成長って早いですよね。。
    >もう制服を着て中学に行くなんて~
    >なんだか自分にこんなに大きな子供がいるなんて!!
    >とあらためて思っちゃいましたよーー^^;
    akeさんの息子さんと同じ学年ですものね~
    本当~あっという間に大きくなって・・
    うちの子は背が低いのでまだまだですが
    早く大きくなあれと期待してますよ~^^

    >ワイヤーバケツこの楕円形な形が
    >とってもかわいいーー♪
    >ワイヤーで出来ている数字も素敵だわ~
    akeさん好みかな~と思ってました^^
    褒めて頂けて嬉しいです。

    >それに鍋つかみ 手縫いなんですねーー
    >とっても綺麗に出来ているので
    >ミシンで縫ったのかと思ったーー!!
    >wirecrownさんの縫い縫い小物
    >もっとみてみたいわーー!(^^)!
    ミシンは得意ではないので・・
    手縫いなんですよ~^^
    akeさんは優しいな~(*^_^*)
    wireだけだと(場が持たないので)
    簡単な物しか作れないのですが・・
    また頑張ってみますね~♪


  9. wirecrown* | URL | -

    ♪plume++plumi さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >そうですか・・制服の採寸ですか~
    >ウキウキしますよね~**
    >こんな寒い寒い季節にぽっと
    >あたたかくなるような・・
    >wirecrown*さんのブログってほんと素敵です
    この春から中学生なんです・・
    (採寸行ってきましたよ。。)
    制服が大きくて(着られている感じ)
    でも・・男の子は中学時代が一番の成長期・・
    あっと言う間に着られなくなると思いますよ^^
    ブログを褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
    これを励みに頑張りますね~(*^_^*)

    >ワイヤーと革のコラボとってもいいですね~♪
    >男前にますますみがきがかかったような・・
    >それでいて繊細。
    以前のものよりも少し男前かもしれないですね。。
    色んなタイプができそうです。

    >またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~
    また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
    お待ちしております~♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  11. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)
    ここ数日PC開けなかったのでコメント出来ませんでしたv-356
    すみません(>_<)
    いや~でも、やっぱりwirecrown*さんのブログはほっこりするe-266
    今日は気持ちよく眠れそうだ~わ(笑)

    この寒い中、入学説明会お疲れ様でした☆
    私は来年経験するのんだよなぁ~って考えたら何だか不思議な感じがしました。まだまだ幼稚な娘が来年中学!?みたいな。。。(^_^;)なれるのかな~?心配だわ(笑)

    バケツUPで見ると本当に可愛いですね♪
    チケット発見!ディスプレイにまで使って下さってありがとうございます(*^▽^*)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは(^▽^)
    >ここ数日PC開けなかったのでコメント出来ませんでした
    >すみません(>_<)
    >いや~でも、やっぱりwirecrown*さんのブログはほっこりする
    >今日は気持ちよく眠れそうだ~わ(笑)
    このブログでほっこりしてもらえたなんて~
    とっても嬉しいです~感激しますよ~(>_<)
    文章も下手でほとんどつぶやき程度なんですけど・・
    温かいコメントを頂けてほんと励みになります<(_ _)>

    >この寒い中、入学説明会お疲れ様でした☆
    >私は来年経験するのんだよなぁ~って考えたら何だか不思議な感じがしました。まだまだ幼稚な娘>>が来年中学!?みたいな。。。(^_^;)なれるのかな~?心配だわ(笑)
    yu*naさんの娘さんは来年なんですね・・
    あっと言う間ですよ~
    うちもこの春から中学なんてまだ信じられないです。(こちらも幼いですから・・)

    >バケツUPで見ると本当に可愛いですね♪
    >チケット発見!ディスプレイにまで使って下さってありがとうございます(*^▽^*)
    バケツ君は^^この楕円な感じが可愛いですね。。
    頂いたチケットがほんと~可愛くて・・
    お気に入りなんですよ~♡
    これからも大切に使わせて貰いますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/230-37abc184
この記事へのトラックバック



