--年--月--日 --:--


旅マーケット2・・

2010年09月22日 23:47

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は、旅マーケットの続きです・・・

イベントに参加させて頂き・・まだその興奮が冷めていません。

この前までは・・逆の立場でこのイベントを楽しんでいたのですから・・・

フリマでお店を出したことはあるものの・・

全くの初心者で・・ご一緒させて頂いたもこさんには本当にお世話になりました。

色々なところをカバーしていただいて感謝しております。

mocoyaの小屋のもこさんは本当に素敵な羊毛フェルト作家さんです。


100919_091303.jpg

もこさんが作る姫マトさんには熱烈なファンが沢山います。

このイベントが始まる前から並んで待っていた方は・・・

毎年、一つずつ買いそろえているそうです。

乙女心をくすぐる姫マトさん・・・本当に可愛かったですよ~♪


100921_134155.jpg

wirecrownに何故だか熱い視線をおくった・・うさぎさん*

私も一目ぼれをしてお買い上げです~♪

ピーターラビットが大好きですからね・・


100921_133908.jpg

こちらは手作り雑貨MOMOさんです。

ハンドメイドユニットで活動されている作家さんです。

hat*horさんはビーズのアクセサリーやペーパークラフト

emi*coさんは布雑貨・・

hat*horさんの写真やペーパークラフトはとてもクオリティが高く

才能の豊かさが作品に満ち溢れています。。

いつもうっとりです・・

emi*coさんの布小物とても可愛く素敵な作品ばかりで・・

今回お買い上げのシュシュもとても気に入っています♪

相互リンクさせて貰いました~♪

100921_134109.jpg

こちらはアトリエ*nonoco*さんです。

イベントでは同じテント内でお隣でした~♪

とても仲良くして頂きありがとうございました。

このポーチもお気に入りです。

大事に使わせて貰います~

色んな方々とお知り合いになれて本当に楽しいイベントでした。

このような素敵なイベントを企画して下さった旅マーケットの皆さま

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今までとは場所も違い苦労されたと思いますが・・

ジャズフェスと同時進行でハンドメイドのお店という企画

とても斬新で・・秋田を改めて誇らしく思いました・・

末長く続けて貰いたいと心から思います。






スポンサーサイト


コメント

  1. 雑貨そらまめ | URL | -

    イベントでいろんな収穫があったのですね(^^♪
    うらやましい~♪
    wirecrownさんの作品も、
    今頃同じようにどなたかのおうちでかわいらしく飾られているんですよね(*^^)

    作品に出る雰囲気はどうしてもマネできないものだと思います。
    その作品を連れて帰られる方たちにも共通点があったんじゃないかな?って想像しちゃいます。
    いつもwirecrownさんのブログから感じていることです♪
    素敵な作品をこれからもたくさん見せてください(^O^)

  2. hat*hor | URL | -

    こんにちは^^
    MOMOの片割れデス。

    先日はお会いできて嬉しかったです♪
    リンクもありがとうございました。
    その上、ステキな紹介までありがとうございます!
    なんだかテレちゃいます(〃∇〃)
    またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♥

  3. wirecrown | URL | -

    ♪雑貨そらまめさんへ
    コメントありがとうございます☆
    温かいコメント感激です~♪
    そらまめさんのブログもとても温かさを感じます。
    雑貨に対する愛情の深さが伝わって・・見てるこちらも
    何か貰えるような・・ほっこりする感覚でしょうか?
    癒しの空間ですね・・・
    また遊びに行きます~♪

  4. ぼん | URL | -

    こんにちはー!

    すごーい、販売したものの、戦利品も
    全部素敵なものばかりですねぇー!

    ペーパ^クラフトすごいオサレ♪

    どれもこれもwirecrownさんのお宅に
    ピッタリな戦利品ですね(´∀`)

  5. wirecrown | URL | -

    ♪hat*horさんへ
    コメントありがとうございました☆
    憧れの作家さんとお話しできて本当にうれしかったです。
    相互リンクありがとうございました~♪
    来年はイベントに参加すると思いますので
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

  6. wirecrown | URL | -

    ♪ぼんさんへ
    コメントありがとうございます~☆
    今回は素敵な戦利品が沢山です♡
    hat*horさんのペーパークラフト素敵でしょう~☆
    イベントごとにフライヤーを出されていて・・
    それがまた素敵すぎて・・ため息が・・
    毎回楽しみなんですよ♡
    秋田には私のようなMOMOファンが沢山います。

  7. もこ | URL | halAVcVc

    おはようございます*

    イベントご一緒させていただき
    ありがとうございました♪
    お天気は少し残念でしたが、
    楽しい一日でしたね^^
    ハンドメイド雑貨とjazzが同時に楽しめる
    素敵なイベントは、なかなか無いので
    また参加したいですね♪

    mocoya雑貨を素敵に紹介してくださって
    ありがとうございます!
    少々照れますが、、、嬉しいデス*^^*
    私もWirecrownさんの雑貨のファンなので
    これからも新作を楽しみにお待ちしてます*

    リンクありがとうございました!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  8. wirecrown | URL | -

      ♪もこさんへ
    ご一緒させて貰い嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございました~☆
    素敵なイベントに大感激な一日でした。
    私も羊毛フェルトのファンですよ~♡
    今度はコラボしたいですね・・・
    相互リンクありがとうございました。
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします~♪

  9. こうむ | URL | -

    わぁぁ~☆
    素敵な作品達ばかりで
    目の保養になりますね(o´∀`o)

    いろんなジャンル。
    布雑貨やペーパークラフト、
    どれにしても作る側は親 作品達は子供のようなもの
    どれも好みや、その人のキモチが
    見えるような作品で、ホントすてき☆

    どれもココロを込めて作ったもののはずだから
    手に入った人は幸せでしょうね・・♪

  10. wirecrown | URL | -

      ♪こうむさんへ
    コメントありがとうございます☆
    ハンドメイドはどの作品も味がありほっこりしますね・・
    その作品を作られた方の愛情がこちらにも伝わります。
    ジャンルにこだわりはないので・・
    ハンドメイド全体が好きなんです♡

    気持ちが伝わるハンドメイド・・
    作る側もそして買う側も♪
    幸せになれる・・・
    それがハンドメイドの良さですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/23-69fe6620
この記事へのトラックバック



