--年--月--日 --:--


***新作のwireかごとセリアの***

2012年02月01日 16:19

ご訪問ありがとうございます

こちらは大寒波。。
毎日・・雪かきに明け暮れてます・・
雪にはもううんざり。。
3日まで続くそうですよ(>_<)
日本海側の皆さま気を付けてくださいね。。

さて・・
昨日は、またまたセリアへ・・
買い物ついでにたちよりまして・・

購入したものは^^

P2015434.jpg

フラワーアレンジのポット二個と
可愛い小花模様のラッピングキット・・

ポットを使いまして。。

P2015421.jpg

ディスプレイしてみました。。
これまたセリアのラックに白くペイントしたもの。。
レースをいれて。。

P2015432.jpg

これは色々使えますよね。。
100均だと買えちゃいます^^


そして。。
試作品の紹介です

P2015445.jpg

昨年の今ごろ。。
wireのバケツを製作したのですが。。
形をかえて。。
革タグを付けてみましたよ^^
小さな雑貨を入れて楽しめます。

P2015459.jpg

数字の2も・・
中に革を入れ込みました・・
完成したらまた紹介しますね(*^_^*)

次回も新作です~^^
お楽しみに~♪


    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかっったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    いや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    数字の2がついたバケツ!!!!!
    可愛すぎて画面に釘づけです(>_<)
    はんこのラッピングに使いたい~!と瞬間的に思いました^m^

    セリアのポット、持ち手?がついてるタイプもあったんですね♪
    私はもう一つの方しか見れなかったです。
    ディスプレイが wirecrown*さんらしくて好きです♪
    セリアのラック我が家はオイルステインを塗って使っていますが白に塗っても可愛い~(*^_^*)
    オイル塗りたいしプチ木工もしたいんですけど
    寒すぎて外出れませんね^^;
    雪国はもっとですよね。。。
    早く春こい~と思うけど今度は花粉症との戦いです(>_<)
    早く秋こ~い(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >いや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    >数字の2がついたバケツ!!!!!
    >可愛すぎて画面に釘づけです(>_<)
    >はんこのラッピングに使いたい~!と瞬間的に思いました^m^
    このタイプ好きそうだなあ~と思ってましたよ。。
    色んな数字入れられるし。。
    ハンコもそうだけど。。クッキーや小さな石鹸でも
    OKi-184使い方色々なんです~(*^_^*)

    >セリアのポット、持ち手?がついてるタイプもあったんですね♪
    >私はもう一つの方しか見れなかったです。
    >ディスプレイが wirecrown*さんらしくて好きです♪
    >セリアのラック我が家はオイルステインを塗って>使っていますが白に塗っても可愛い~(*^_^*)
    持ち手が付いてるのも可愛くてついつい。。
    ホワイトに塗るとwireのディスプレイにも使えるので・・(*^_^*)

    >寒すぎて外出れませんね^^;
    >雪国はもっとですよね。。。
    >早く春こい~と思うけど今度は花粉症との戦いです(>_<)
    >早く秋こ~い(笑)
    寒いですよ~冷凍庫見たいです(>_<)
    そうだね~春は花粉症で悩まなければいけなかった・・i-195
    思いは早くも秋に~

  3. mamuha | URL | iBbSDt2Y

    カワイイぃ~~v-238
    私も画面に釘付けです!
    センスの良さにホント感動♪
    私もセリア大好きです^^今度行ったとき、ポット探してみようかなぁ~v-21

  4. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^-^)

    wirecrown*さんのブログを見るとセリアに行きたくなる(笑)
    でも100均って安いから行くと結構買っちゃうんだよなぁ~(>_<;)

    新作のwireバケツ!!
    すっご~~~~く可愛いですv-398
    革タグの数字の2も相性バッチリですね^^
    そして何と言ってもディスプレイと写真v-353
    いつ見ても素敵で癒されます(*^-^*)
    「よし!明日もお仕事頑張るぞ~v-91」って気になります(笑)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪mamuhaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >カワイイぃ~~
    >私も画面に釘付けです!
    >センスの良さにホント感動♪
    >私もセリア大好きです^^今度行ったとき、ポット探してみようかなぁ~
    そんなに褒めて頂いて・・(>_<)
    センスはないですよ~なんとか並べてるだけで。。
    セリアのポットは可愛いです・・
    良かったら今度探してみてくださいね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんのブログを見るとセリアに行きたくなる(笑)
    >でも100均って安いから行くと結構買っちゃうんだよなぁ~(>_<;)
    ネタがないもので。。今日も100均になりました。
    100均に行くと余計な物も買ってしまうものね。。

    >新作のwireバケツ!!
    >すっご~~~~く可愛いです
    >革タグの数字の2も相性バッチリですね^^
    >そして何と言ってもディスプレイと写真
    >いつ見ても素敵で癒されます(*^-^*)
    >「よし!明日もお仕事頑張るぞ~」って気になります(笑)
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
    wireの新作は難しくて。。
    中々大変なのですが・・
    これを励みに頑張ります~(*^_^*)
    ディスプレイや写真。。いつもバタバタで・・
    もっと上手く撮れるように勉強します♪

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    セリアのポットを使ってのディスプレイ
    すごく素敵です~~。
    さすがwirecrown*さんだわ~。
    セリアに行きたくなりました~♪(笑)

    試作品のwireのバケツ
    革のタグや数字もついて
    素敵すぎます~~♪



  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >セリアのポットを使ってのディスプレイ
    >すごく素敵です~~。
    >さすがwirecrown*さんだわ~。
    >セリアに行きたくなりました~♪(笑)

    セリアネタばかりになってしまいまして・・(>_<)
    でも100均でも優秀ですから^^
    このポットは可愛いのでお勧めですよ。。

    >試作品のwireのバケツ
    >革のタグや数字もついて
    >素敵すぎます~~♪
    褒めて頂きてありがとうございます^^
    wireと革は相性が良いので。。
    タグだけではなくて数字も。。
    色々つけてみたんですよ~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/229-36f371c5
この記事へのトラックバック



