--年--月--日 --:--


***wire雑貨・・納品です***

2012年01月30日 19:46

ご訪問ありがとうございます

インフルエンザが全国的に流行してますね。。
予防としては手洗い・うがいと栄養・湿度・・
(それしか思い浮かばない(>_<))
明日からまた強烈な寒波到来・・
風邪気味なので心配です
皆さまも気を付けてくださいね。。


さてさて・・
今日はwire雑貨を発送してきましたよ~^^
委託先の「Le cile」さんには
2月1日には届く予定です。

まずは納品前のディスプレイを。。

P1305383(1).jpg

カメラ系・フレーム系・木工・ガラス瓶と・・

P1305373.jpg

ガラス瓶に入れたwireカメラのネックレス・・

P1305378.jpg

新作のガラス瓶・・ミニかごも。。

P1305384.jpg

小鳥のカードホルダー・・
wireブーツ・・
アンティークな靴のミニ。。

P1275356.jpg

ダーラナ君のミニ。。

P1305402.jpg

昨日出来上がったリアルカメラ。。

P1305395(1).jpg

最後に少し変えて・・
もう一度ディスプレイ

全部で15作品納品致しました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

明日からは、次の納品の準備を・・
今度は新作だらけにしたいと思ってます(>_<)
できるだろうか~、、
何とか頑張ります~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    たくさん納品されましたね~(*^_^*)
    お疲れ様です☆
    カメラのネックレス気になります^m^
    着画もみてみたい~(*^_^*)
    wirecrown*さん是非登場してください^m^なんて☆

    新作も楽しみにしています♪
    春らしい感じかな?なんて勝手に想像してみたり~(^^)

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。
    毎日本当寒いですね~。
    あらら、wirecrown*さん風邪ぎみですか?
    くれぐれも無理されないようにして下さいね。

    納品お疲れ様でした~。
    今回も素敵な作品でいっぱいですね。
    どの作品も素敵ですが
    ダーラナ君のミニすごく好きです~。
    そしてガラス瓶の作品も素敵だわ~♪

    新作を作られるのですね。
    とっても楽しみです♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >たくさん納品されましたね~(*^_^*)
    >お疲れ様です☆
    >カメラのネックレス気になります^m^
    >着画もみてみたい~(*^_^*)
    >wirecrown*さん是非登場してください^m^なんて☆
    何とか間に合いました~(>_<)
    無事納品できてほっとしています。。
    着画ですか~??
    ネックレスはつけてみないと
    イメージわかないものですからね~・・
    私の登場は・・お恥ずかしいので(>_<)
    誰かモデルさんになってもらえたら。。
    アップしたいなあ~

    >新作も楽しみにしています♪
    >春らしい感じかな?なんて勝手に想像してみたり~(^^)
    すっごく寒いので・・
    早くも春に憧れてます^^
    どんな感じかな~??
    お楽しみに~(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんこんにちは。
    >毎日本当寒いですね~。
    >あらら、wirecrown*さん風邪ぎみですか?
    >くれぐれも無理されないようにして下さいね。
    寒いんです・・i-282
    強烈な大寒波なので・・
    またまた。。冷凍庫になってます・・
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    風邪ひいちゃいました・・
    歳なので無理は禁物ですね・・

    >納品お疲れ様でした~。
    >今回も素敵な作品でいっぱいですね。
    >どの作品も素敵ですが
    >ダーラナ君のミニすごく好きです~。
    >そしてガラス瓶の作品も素敵だわ~♪
    無事に納品できてほっとしてます・・
    ダーラナ君のミニは。。中々難しかったです。
    褒めて頂いて嬉しいです^^
    ガラス瓶は。。暖かい所に
    ぴったりな作品なのではと思いまして・・

    >新作を作られるのですね。
    >とっても楽しみです♪
    いつもながらの作品ばかりになってますので・・
    何か新しい物をと考えていますよ。。
    どんな作品になるのか・・
    お楽しみに~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/228-a7d90636
この記事へのトラックバック



