--年--月--日 --:--


***小鳥のカードホルダーのアレンジとお知らせ***

2012年01月27日 19:59

ご訪問ありがとうございます

今日も寒いですね。。時折ふぶきの真冬日・・
凍てつく寒さです・・
一月の末から2月頃は一番寒い時期ではあるのですが。。
今年は特に厳しい感じがします。
早く春にならないかなあ~


***お知らせ***

宮崎の委託先「Le cile」さんが
昨年の11月15日に店舗を移転されてリューアルオープンされています。
新しいテナント「Ma cherie」内には他にも「Hana*tomo」さんや「mi-mo」さん・・
素敵なお店もありまして。。
(「Ma cherie」はナチュラル系雑貨屋3店舗の総称です)
オープンされてから3店舗合同でイベントを企画されたりと。。
ブログの方もいつも楽しく拝見させてもらっていました。
時々。。「Hana*tomo」さんのブログに私の作品が・・
最近なのですが。。「Hana*tomo」さんのオーナーさんは・・
私の作品をお買い上げ下さった第一号のお客様だと知りまして。。
とても感激しました~(>_<)いつも素敵にディスプレイして頂きありがとうございます<(_ _)>

そして。。
その「Ma cherie」の3店舗のお店が。。
2月5日(日)にあります「神柱ピクニック2012」に参加致します。
さすが~南国宮崎です。

場所は都城市神柱公園内

「神柱ピクニック2012」HP

時間:10:00~16:00 雨天決行

都城うまいもの市やハンドメイドフェスティバルなどなど
盛りだくさんのイベントです^^

wire crownはこのイベントに委託販売をいたしますので
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)
宜しくお願いいたいます<(_ _)>

さてさて・・
納品する作品。。
小鳥のカードホルダーのアレンジは・・

P1275325.jpg

いつもはナチュラルな色見でしたが。。
今回はお店の雰囲気に合わせた感じに・・

P1275366.jpg

続いて・・
リアルカメラの一回り小さいタイプを

P1275354.jpg

形も少し違いますね^^

P1275329.jpg

違うアングルで
シンプルな鳥かごのtwinと
ディスプレイ

P1275352.jpg

最後にもう一度・・
小鳥のカードホルダー・・

P1275324.jpg

納品はぎりぎりになりそうです
遅れてしまってすみません<(_ _)>
この後もあと何個か作りまして。。
追い込みに入ります・・
次回は恒例の納品前のディスプレイ~
お楽しみに~♪

    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    「神柱ピクニック2012」・・・楽しそうi-237
    wirecrown*さんは委託としてこのイベントに参加するって事?ですか??
    ってことは~・・・Σ(・ω・ノ)ノ!納品するのに後数日しかないですねv-356
    頑張って下さい!
    でも頑張り過ぎて体壊さない様に気をつけてくださいね~i-88

    小鳥のカードホルダー、色が違うと雰囲気も変わるもんですね~(^-^)
    今回の色も素敵ですi-178
    リアルカメラはホント見る度に凄いな~って思います。横で作っているとこ見てみたい(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >「神柱ピクニック2012」・・・楽しそう
    >wirecrown*さんは委託としてこのイベントに参加するって事?ですか??
    >ってことは~・・・Σ(・ω・ノ)ノ!納品するのに後>数日しかないですね
    >頑張って下さい!
    >でも頑張り過ぎて体壊さない様に気をつけてくださいね
    そうなんです。。
    少ししかないんで焦りまくりで・・
    宮崎は届くのが遅いから。。間に合わないかもi-282
    何とか頑張ります~☆
    いつも気にかけて頂いてありがとうi-189

    >小鳥のカードホルダー、色が違うと雰囲気も変わるもんですね~(^-^)
    >今回の色も素敵です
    >リアルカメラはホント見る度に凄いな~って思います。横で作っているとこ見てみたい(笑)
    いつもはナチュラルなのですが。。
    お店がナチュラルアンティーク系なので・・
    合わせてみたんです^^
    カメラですか~元々器用な方ではないので。。
    思考錯誤を繰り返しながら作ってます。。
    見られると緊張するから・・
    未だにワークショップできないんだよね・・
    いつかやってみたいんだけど。。(>_<)

  3. mamuha | URL | -

    こんにちは

    おーイベント参加ですね♪いいなぁv-22
    私も数年前はよくイベント参加してたんですよ。
    ドキドキワクワクですよね。
    私もいつか自分でイベント出展してみたいなぁ~と思って。いつか・・・・ね(笑)
    カードホルダーもかわいいし、相変わらずカメラも鳥かごもカワイイv-238
    これじゃ、即完売ですね♪
    私もイベント行きたいなぁー!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪mamuhaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >おーイベント参加ですね♪いいなぁ
    >私も数年前はよくイベント参加してたんですよ。
    >ドキドキワクワクですよね。
    >私もいつか自分でイベント出展してみたいなぁ~と思って。いつか・・・・ね(笑)
    イベントはほんと委託でもドキドキです。。
    地元のイベントには参加できそうにないので・・
    当分。。委託になるかと思います。

    >カードホルダーもかわいいし、相変わらずカメラも鳥かごもカワイイ
    >これじゃ、即完売ですね♪
    >私もイベント行きたいなぁー!
    褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
    どなたかのお気に入りになれれば良いのですが。。
    イベント行きたいですね~^^

  5. 2pig | URL | -

    今頃は制作中で忙しいですかね(^_-)
    wirecrown*さんの作品たちをじかに見れる
    宮崎の方が羨ましいですよ☆
    賑やかなイベント、いいなあ♪♪
    私も頑張るぞぅぅ!とやる気がでます(#^.^#)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >今頃は制作中で忙しいですかね(^_-)
    >wirecrown*さんの作品たちをじかに見れる
    >宮崎の方が羨ましいですよ☆
    >賑やかなイベント、いいなあ♪♪
    >私も頑張るぞぅぅ!とやる気がでます(#^.^#)
    発送の準備をしてましたよ~^^
    遠いところなのでギリギリなんです。。
    私も2pigさんの参加されるイベントに行って
    作品をじかに拝見してみたいですよ~(^-^)

    この時期に屋外でのイベント。。
    さすが~南国ですよね~^^
    パワーみなぎるイベントのようです~☆
    できる事なら行ってみたい(>_<)
    2pigさんも今度のイベント頑張ってくださいね(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/227-e70a9939
この記事へのトラックバック



