--年--月--日 --:--


***wireフレームと新作のガラス瓶は***

2012年01月23日 13:03

 ご訪問ありがとうございます

今日は晴れてます^^
先週末は比較的穏やかで・・
暖かい感じだったのですが
明日から全国的な寒波に
首都圏の方にも雪が降るようですよ。
皆さまもお気をつけくださいね~。。

そんな中・・
せっせと製作している物は・・

定番となったバレーシューズのフレーム

P1235220.jpg

春らしい小花の布で・・

次は。。これも定番・・
キッチンツールのフレーム・・

P1235286.jpg

いつもながらの感じです^^

そして・・
先日購入したあの小さな瓶を使い
新しいガラス瓶のwireを・・
新作ですね・・
小さなwireのかごに革タグを付けまして。。

P1235231.jpg

中身をだすとこんな感じ・・

P1235246.jpg

小瓶も入ってますよ^^
紫陽花のドライとペッパーベリー
(瓶には少しコラージュを・・)
撮るのが難しくて・・良くみえませんよね。。

もうひとつ・・
鳥籠タイプも・・

P1235315.jpg

同じように革タグが付いてます。
ガラス瓶・・今回は上手く撮れなかったので
ディスプレイの時にまた紹介しますね・・


最後に・・
前回の木工のそのあと・・
悩みに悩んで・・

木箱の中にコラ―ジュしてみました。
wireの鞄とセリアの木馬君

P1235290.jpg

今月末の納期に向けて頑張っていますよ~(*^_^*)
次回は。。委託先とイベントの事も記事にしたいと
思っていますのでお楽しみに~♪


    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    今日の朝は寒いですね~。
    東京の方では雪が積もったみたいなのですが
    私が住んでいるところはまったく雪が積もっていなくて
    ホッとしました。
    wirecrown*さんのお住まいのところは
    きっとすごく積もっているのでしょうね~。

    フレーム作品素敵ですね~♪
    バレーシューズの作品は
    本当春らしい作品で可愛いです。

    わ~小瓶の作品可愛い~。
    細かいところまですごく丁寧につくられていて
    素敵だわ~♪♪

    木箱の中のコラージュ。
    さすがはwirecrown*さん!
    とってもおしゃれですね~~。







  2. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ミニミニ瓶が入ったカゴすっっっごい可愛いです♪
    ネジネジ巻かれている持ち手の部分なんて
    すごい細かいですよね?
    綺麗にまかれていて感動(>_<)

    ほんとすごいです♪♪

    イベントの記事も楽しみにしています♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >今日の朝は寒いですね~。
    >東京の方では雪が積もったみたいなのですが
    >私が住んでいるところはまったく雪が積もっていなくて
    >ホッとしました。
    >wirecrown*さんのお住まいのところは
    >きっとすごく積もっているのでしょうね~。
    寒いですね~i-181
    東京の映像を見ていたらきよさんの方もと思ってたんですが。。
    そちらは降らなかったんですね。。
    首都圏は雪に弱いですから・・
    こちらですか~・・
    かなりありますよ。。6年ぶりの豪雪なんですi-282

    >フレーム作品素敵ですね~♪
    >バレーシューズの作品は
    >本当春らしい作品で可愛いです。

    >わ~小瓶の作品可愛い~。
    >細かいところまですごく丁寧につくられていて
    >素敵だわ~♪♪
    フレーム類は定番でずっとこんな感じなんです・・
    外は真冬ですが作品は少し春らしさをと。。
    ガラス瓶はかなり悩んだんですが。。
    前回とはかなり違う感じになってます。

    >木箱の中のコラージュ。
    >さすがはwirecrown*さん!
    >とってもおしゃれですね~~。
    褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    これを納品とは考えてないのですが・・
    木箱の中をコラージュしたくなりまして。。
    何とか出来上がりましたね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ミニミニ瓶が入ったカゴすっっっごい可愛いです♪
    >ネジネジ巻かれている持ち手の部分なんて
    >すごい細かいですよね?
    >綺麗にまかれていて感動(>_<)
    そんなに褒めて頂けて。。
    とっても嬉しいです~(>_<)
    あのミニミニの小瓶を見たときにひらめいて
    作ってみたんです。。
    持ち手綺麗ですか~^^
    中に入れるものなので、大きさや形等で悩んだのですが。。
    何とか形となり。。紹介できて良かった~(>_<)


    >ほんとすごいです♪♪

    >イベントの記事も楽しみにしています♪
    温かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    宮崎の委託先の事でして・・
    文章下手なんですけど。。
    頑張りますね~(*^_^*)


  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^-^)
    寒い日が続いていますが大丈夫ですか?
    風邪ひいてないですか?
    気をつけてくださいね♪

    バレーシューズのフレーム春らしくて良いですね^^
    キッチンツールのフレーム・・・これ見る度に思うのがaikaさん好きそうって(笑)
    あ、もちろん私も好きですよ(*^-^*)
    でも一番ツボったのがガラス瓶シリーズ(?)v-10
    もうどれだけ小さいの~i-237
    めっちゃ可愛いです( ´艸`)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    yu*naさんのプレ企画に応募したかったのだけど。。
    昨年は当たり年で貰ってばかり・・
    他の皆さんにもyu*naさんの素敵な作品を見てもらいたいから。。
    今回は遠慮させて貰いました。
    ごめんなさい(>_<)
    >寒い日が続いていますが大丈夫ですか?
    >風邪ひいてないですか?
    >気をつけてくださいね♪
    いつも気にかけて頂いてありがとう<(_ _)>
    こちらは。。呆れるくらい寒いです。
    年ごとに冷え性になるから。。
    風邪には気を付けないとね。。

    >バレーシューズのフレーム春らしくて良いですね^^
    >キッチンツールのフレーム・・・これ見る度に思うのがaikaさん好きそうって(笑)
    >あ、もちろん私も好きですよ(*^-^*)
    >でも一番ツボったのがガラス瓶シリーズ(?)
    >もうどれだけ小さいの~
    >めっちゃ可愛いです( ´艸`)
    褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
    そうだね~キッチンツールは昨年の夏以来なんだけど。。
    私もaikaさんを思い出します。
    お二人は姉妹のようだから。。直ぐに好み分かるよね。。
    ガラス瓶はこのままシリーズになりますよ^^
    めっちゃ可愛いと言ってもらえて嬉しいな~(*^_^*)
    また頑張って作りますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/225-c2b04646
この記事へのトラックバック



