--年--月--日 --:--


***アンバーのエッフェル塔のボトルとwire***

2012年01月20日 22:01

ご訪問ありがとうございます

今日は晴れました。。
久しぶりの良い天気・・
この時期の日本海側は曇り空が多く
からりと晴れる日はめったにありません。
晴れの日は決まって氷が強い・・
路面はつるつる~。。
車の運転も慎重です・・
早く解けて~と願ってます・・

そんな中、昨日はお隣の盛岡に行ってきました。
盛岡市には以前住んでいたところですので。。
行くたびに変わる街並みに驚いています。
20年前とは比べられないですよね。。

P1195184.jpg

助手席でパチリ・・(走行中です)
岩手山。。懐かしい。。
盛岡は一昨年の11月以来・・
富士山に似てると思うのは私だけかしら?

こちらに来ると必ずいくのが「Vita」。。
生活雑貨のお店なのですが。。
105円・210円・315円のお手頃な価格で
とても素敵な雑貨屋さんなんですよ~(*^_^*)

購入したのは。。
こちら^^

P1205185.jpg

アンバーのエッフェル塔のボトルとミニミニ瓶などなど・・
これまた小さくて可愛い~
アンティークなタグも・・

P1235266.jpg

突然ですがエッフェル塔が大好きです・・
このブログを始めた頃によく~その話をしていたんですが・・
(エッフェル塔マニアと言っても良いくらいです・・)
名前がwirecrownなので・・
皆さんに王冠を集めていると思われているようですが。。
(もちろん王冠も好きです・・)
でも。。集めているのはエッフェル塔なんですよ~
アンバーのエッフェル塔は前から欲しかったもの。。
210円なので買っちゃいました^^

P1205219.jpg

そして・・
前回のあのダーラナは・・

P1205213.jpg

色をに塗りまして完成しました。。
でももう少し改良が必要かもです。
次の納期のために。。
wire達製作してますよ~^^

P1205200.jpg

こちらはその一つで。。木工に色塗りしてちらりと
お見せしてます^^
右にあるのはミニダーラナ君・・
今度の作品は委託イベント用なので。。
少し工夫が必要かと・・悩むな~・・
まだまだ修行が足りません。。

          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    細かい部分にまでココロをこめて制作してらっしゃるwirecrown*さん、やっぱりすご~~ぃですv-10
    そのお気持ちが、作品を通して、皆さんの心に届くのでしょうねe-266

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >細かい部分にまでココロをこめて制作してらっしゃるwirecrown*さん、やっぱりすご~~ぃですv-10
    >そのお気持ちが、作品を通して、皆さんの心に届くのでしょうねe-266
    自分の思うような物を何とか作りたくて・・
    頑張っているのですが。。wireは難しいですね。。

    エッフェル塔と言えば。。
    もやしさんに頂いた・・
    あのエッフェル塔のキャンドル
    いつもディスプレイに使わせて貰ってますよ・・
    色見も渋めで大好きです。
    これからも大切に使わせて貰いますね^^
    また遊びに来てください~(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^▽^)
    今日は埼玉はv-276でした(>_<)
    寒かった~e-350

    エッフェル塔は私も大好き~e-266
    ついつい買っちゃいますよね♪
    安ければ尚更(笑)
    「Vita」って「Buona Vita」と同じ?
    私もたま~に行きますよ♪
    可愛い物ありますよね(^▽^)

    wire製作頑張ってますね!
    私ももっと頑張らねばとは思うものの・・・
    なかなか思う様にいきません(^_^;)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >こんばんは(^▽^)
    >今日は埼玉はv-276でした(>_<)
    >寒かった~ e-350
    埼玉は雪でしたか・・
    風邪などひかないよう気を付けてくださいね(>_<)

    >エッフェル塔は私も大好き~
    >ついつい買っちゃいますよね♪
    >安ければ尚更(笑)
    >「Vita」って「Buona Vita」と同じ?
    >私もたま~に行きますよ♪
    >可愛い物ありますよね(^▽^)
    埼玉だと浦和にあるみたい。。
    岩手が本社らしいの。。
    こっちにはないので行くと必ずです^^
    リーズナブルでかわいい小物が多いよね。。

    >wire製作頑張ってますね!
    >私ももっと頑張らねばとは思うものの・・・
    >なかなか思う様にいきません(^_^;)
    私はwireくらいしかできないけど。。
    yu*naさんはなんでもこなせるから羨ましいよ~
    思う様にはならないね~
    なんでもできる手とセンスが欲しいです~。。(>_<)

  5. mamuha | URL | iBbSDt2Y

    こんにちはv-22
    岩手山、懐かしい~!
    伯母が岩手に住んでて、小学生の夏休み40日間は毎年伯母の家で過ごしてました♪
    私が行ってた頃は小川もあって畑もたくさんあったのに、今じゃ住宅街になったそうです♪やっぱり変わるんですねぇ~。
    vitaみたいなSHOP,こっちにもあるんですけど私も大好きですv-238
    wirecrown*さんのセンス、勉強になります^^
    とってもステキ!写真のセンスもステキだし♪
    その才能、私にも分けてほしいわっ!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪mamuhaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >岩手山、懐かしい~!
    >伯母が岩手に住んでて、小学生の夏休み40日間は>毎年伯母の家で過ごしてました♪
    >私が行ってた頃は小川もあって畑もたくさんあったのに、今じゃ住宅街になったそうです♪やっぱり>変わるんですねぇ~。
    岩手山を懐かしんで貰えて嬉しいです(>_<)
    そうなんですか~^^
    私も20年前に住んでいたのですが。。
    その頃と今では全く違いますね^^

    >vitaみたいなSHOP,こっちにもあるんですけど私も大好きです
    >wirecrown*さんのセンス、勉強になります^^
    >とってもステキ!写真のセンスもステキだし♪
    >その才能、私にも分けてほしいわっ!
    私も大好きです~^^
    それは褒めすぎですよ~・・
    写真はいつも慌てて撮ってまして。。
    色んな方のブログで勉強させて貰ってます。
    才能ですか~それはないですよ・・
    mamuhaさんのように素敵なバック作ってみたいです。。
    こちらの方がその才能わけて欲しいです~(>_<)








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/224-87e3cb95
この記事へのトラックバック



