--年--月--日 --:--


***雑貨の本と試作品のWire***

2012年01月17日 16:30

ご訪問ありがとうございます

寒いですね~
こちらはその言葉しか出ません
午後から少し晴れ間が見えたものの・・
厳しい寒さには変わりなく・・
雪も全く解ける気配もない。。
春が待ち遠しいです。(早すぎるかな~)

納品も終わり・・
ディスプレイの作品もなくなってしまったので・・
本腰を入れてまた作らないと。。
その繰り返しなんですけどね・・
なくなるとほんと寂しいものです

昨日・・
久しぶりに本屋さんに行き・・
これを買ってしまいました。
(雑貨の本は久しぶりです)

P1125120.jpg

「my little home」と「雑貨をかわいく飾る本」

「my little home」にはナチュラルインテリアの人気ブロガーさん
みしぇるさんの特集記事が掲載されてましたよ・・^^

P1125123.jpg

お気に入りのページを少し・・

P1125124.jpg

アイデア満載ですごく勉強になりました^^
これで何か良いものができるといいなあ~(*^_^*)

その後はセリア・・
前から探していたこれを・・

P1135153.jpg

アンティーク木馬のオブジェ・ヴィンテージキー・アンティークイーゼル
男前なアルミピン・・

P1175163.jpg

こちらもセリア・・
アンティークミシンのパーツ・ハサミも。。
なんとミシンは2個入りでハサミは4個も入ってたんです・・
これはアクセサリーやコラージュに使えるなと。。
沢山仕入れました。。
年末に購入したあのメディカル瓶のアンバーはすでに何処にもなく・・
別の物が置かれてましたね。。
やはり人気なんだと思います。。

P1175166.jpg

セリアの木馬を見ていたら。。

これを作りたくなって。。
試作品でWireダーラナホースのミニサイズ作りました・・

P1175180.jpg

色塗りもまだなんでなんか変ですけど・・

P1175174.jpg

このサイズなら何処に置いても大丈夫な感じかなと。。
出来上がったら紹介しますね(*^_^*)

      Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    wirecrown*さんのお住まいのところは
    本当寒そうです~。
    雪が積もっているんですね~。。。。

    とっても素敵な雑貨な本ですね。
    私も今度本屋さんに行ったら
    チェックしてみようかしら♪

    セリアは本当おしゃれなものがたくさんですね~。
    この間お店に行ったときに
    メディカル瓶を探してみたのですが
    やはりなかったです~。

    Wireダーナラホース素敵です~。
    ミニサイズなんですね。
    すごくかわいいでしょうね~♪
    実物を拝見できないのが本当残念です~。。








  2. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんのお住まいのところは
    >本当寒そうです~。
    >雪が積もっているんですね~。。。。
    そうなんです。。
    すっごく寒いんですよi-275
    今年は大雪でして例年の倍くらいありますi-282

    >セリアは本当おしゃれなものがたくさんですね~。
    >この間お店に行ったときに
    >メディカル瓶を探してみたのですが
    >やはりなかったです~。
    セリアは優秀でしょ^^
    前はナチュラルキッチンの方が良いと思ってましたが・・
    今は断然セリア!!こっちが圧勝ですね^^
    メディカル瓶こちらにもないです・・
    秘かなブームかもです^^

    >Wireダーナラホース素敵です~。
    >ミニサイズなんですね。
    >すごくかわいいでしょうね~♪
    >実物を拝見できないのが本当残念です~。。
    前のダーナラをただ小さくしただけなんですけど
    小さい物がお好きな方は好きな感じかな~
    実物ですか~そう言ってもらえるだけで嬉しいです。
    ありがとうございます(*^_^*)

  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(^_^)/~

    雪凄そうですね。。。
    雪かきで腰傷めないでくださいね。
    うちのはパパさんはみーちゃんの重みでギックリ腰になりました(笑)

    ナチュラルインテリア、素敵ですね~(*^_^*)
    私も雑誌見るの大好きで、見るたび溜息ついてます^m^
    そしてヒントも頂いてます♪

    私もセリアさんで色々ゲットしてきました~^m^
    お揃い♪♪お揃い♪♪
    ホント可愛い雑貨がいっぱいで楽しくなっちゃいますね♪

    ミニダーナラホースもいい!
    小さいもの好きにはたまらないサイズですね♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >雪凄そうですね。。。
    >雪かきで腰傷めないでくださいね。
    >うちのはパパさんはみーちゃんの重みでギックリ>腰になりました(笑)
    今年は雪が多すぎまして><。。。
    ご主人大丈夫ですか?
    ぎっくり腰は大変ですよ・・私も経験してるから・・
    ホント辛いですよi-241
    早く良くなると良いですね。。

    >ナチュラルインテリア、素敵ですね~(*^_^*)
    >私も雑誌見るの大好きで、見るたび溜息ついてます^m^
    >そしてヒントも頂いてます♪

    >私もセリアさんで色々ゲットしてきました~^m^
    >お揃い♪♪お揃い♪♪
    >ホント可愛い雑貨がいっぱいで楽しくなっちゃいますね♪

    >ミニダーナラホースもいい!
    >小さいもの好きにはたまらないサイズですね♪

    そうなの~^^
    いつもは立ち読みで終わるんですけど。。
    3年ぶりに買っちゃいました(*^_^*)
    うっとりだよね。。

    またまた同じですね^^
    好みが似てるからだね~(*^_^*)
    嬉しいなあ~☆
    セリアでほんと楽しませて貰ってます~

    このダーナラは小さいけど
    細部にこだわって作りました。。
    小さいとホント可愛くなります。。
    渋めの小さな棚にぴったりな感じだと思うなあ~^^
    後でお邪魔させて貰いますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/223-ecbd46d5
この記事へのトラックバック



