--年--月--日 --:--


***新しい委託先***

2012年01月10日 15:42

 ご訪問ありがとうございます

今日は穏やかな一日でした。
この間まで断続的な大雪でしたが・・
落ち着いたようです。
まずは一安心・・

さて・・
皆さまにお知らせがあります^^
新しい委託先が決まりました。

今度の委託先は愛媛県です。
またまた県外・・
どうやら暖かい所にご縁があるようです^^
オーナーさんは・・
仲良くして頂いている「くらしのまんなかで」の*yukiさんのブロ友さんです。
作品をとても気に入ってくださり・・お声をかけて頂いたのが
昨年の8月でした。。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも決まった時はもう感激で・・
すっごくツボなお店なんです。
お近くの方が羨ましくって・・(>_<)

どんなお店かというと・・
イギリスアンティーク・レトロな雑貨が並ぶステキなお店です^^

「TriAngle」 ステキブログはこちら

愛媛県今治市鐘場町2-3-52

TEL・FAX0898-22-3375
定休日:水・木・第1・3・5日曜日

そして納品する作品は・・

P1105070.jpg

アンティークな感じが合う・・
シンプルな鳥かご・・

P1105077.jpg

季節物ですが。。レトロですので^^

P1105101.jpg

前回試作品で製作していたリアルカメラのミニは・・
実は新作リアルカメラのミニバージョン・・
今回の革は少しダークに・・
大きさはコルクの栓と比べればわかりますよね。。

P1105076.jpg

リアルカメラミニの二種類納品です。

P1105095.jpg

お店に合うかな~と・・
新作のレトロカメラの試作品。。
色塗りもまだです。
納品のディスプレイでお披露目になります(*^_^*)

最後は・・

P1105071.jpg

別アングルからのシンプルな鳥かご。。
さあ~納期に向けてまだまだ頑張らないと~!!
次回は納品前。。恒例のディスプレイ~^^
お楽しみに~♪

       wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lNWTgQsI

    やっぱり♪

    こんばんは♪
    もしかしてそうかな~と思ったらやっぱり!
    お二人の架け橋(?)になれて本当に嬉しいです。
    オーナーのreveちゃんはお人柄も本当に最高なんですよぉ~。
    私も近くだったら毎日でも通いたいお店です☆

    委託先が増えてますますお忙しいとは思いますが
    これからも楽しみにしていますね~(*^-^*)
    いつもポチッ♪と応援しています。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こんばんは♪
    >もしかしてそうかな~と思ったらやっぱり!
    >お二人の架け橋(?)になれて本当に嬉しいです。
    >オーナーのreveちゃんはお人柄も本当に最高なんですよぉ~。
    >私も近くだったら毎日でも通いたいお店です☆

    お陰様で良いご縁に恵まれました~
    yukiさんに感謝していますよ<(_ _)>

    オーナーさんもとても良い方で・・
    お人柄はメールのやり取りでもわかりますね・・
    ステキなお店ですよね~^^
    私もツボすぎなので。。
    近くなら毎日でも通いたいです。

    >委託先が増えてますますお忙しいとは思いますが
    >これからも楽しみにしていますね~(*^-^*)
    >いつもポチッ♪と応援しています。
    何とか頑張ります~(*^_^*)
    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
    PCのせいなのか。。yahooブログだとコメントできないんです。(>_<)
    何とかまたトライしてみますね♪





  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    新しい委託先が決まったんですね~♪
    おめでとうございますv-315
    これでまたwirecrown*さんの作品がより多くの方に知れ渡りますね♪♪

    イギリスアンティーク・レトロな雑貨が並ぶステキなお店・・・い~な~!行ってみた~い(>_<)
    でもまぁ~きっと行くのは無理なのでブログを拝見してきま~す(^-^)

    新作リアルカメラのミニバージョン素敵ですv-10
    何!?のこ小ささ!!しかもこの可愛さ!
    もう半端ないですi-237
    もう一つの新作(レトロカメラ)のお披露目はまだなんですね。。。とても気になりますi-201

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >新しい委託先が決まったんですね~♪
    >おめでとうございます
    >これでまたwirecrown*さんの作品がより多くの方に知れ渡りますね♪♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    良いご縁に恵まれましたi-189
    皆さんに喜ばれるような作品を沢山作りたいです(*^_^*)

    >イギリスアンティーク・レトロな雑貨が並ぶステキなお店・・・い~な~!行ってみた~い(>_<)
    >でもまぁ~きっと行くのは無理なのでブログを拝見してきま~す(^-^)
    ステキなお店ですよ~i-237
    かなり遠方なので残念で・・i-181
    お近くにお住まいの方が羨ましいです。。

    >新作リアルカメラのミニバージョン素敵です
    >何!?のこ小ささ!!しかもこの可愛さ!
    >もう半端ないです
    >もう一つの新作(レトロカメラ)のお披露目はまだなんですね。。。とても気になります
    新作リアルカメラのミニ・・
    褒めて頂きありがとうございます^^
    かなり小さいのですが・・細部まで大きい物と同じですよ。。
    レトロも作ったんです(^-^)
    お店に合うかな~と思いまして・・
    次回お披露目になります~
    お楽しみに~(*^_^*)



  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    新しい委託先が決まられたのですね。
    おめでとうございます~♪

    「TriAngle」さんのブログに遊びに行かせてもらったのですが
    とっても素敵なお店ですね~。
    wirecrown*さんの作品にぴったりのお店だな~と思いました~。
    納品する作品もとっても素敵です~♪
    私も近かったら是非お店に伺ってみたかったです。



  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >新しい委託先が決まられたのですね。
    >おめでとうございます~♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    北国に住む私の作品が。。
    愛媛の皆さまの所にお嫁入りできるなんて。。
    本当に幸せな事です(>_<)
    ステキなご縁を大切にしたいです(*^_^*)

    >「TriAngle」さんのブログに遊びに行かせてもらったのですが
    >とっても素敵なお店ですね~。
    >wirecrown*さんの作品にぴったりのお店だな~と思いました~。
    >納品する作品もとっても素敵です~♪
    >私も近かったら是非お店に伺ってみたかったです。

    本当に素敵お店なんです^^
    英国アンティークで中々手に入らない品や・・
    昭和なレトロなものまで幅広く・・
    こちらではお目にかかれないですよ~。。
    お近くの方が本当に羨ましいです(^-^)

  7. 2pig | URL | -

    こんにちは(^_^)/~

    お店のブログ見に行ってみました!
    もう心拍数が上がってしまい(笑)なんで愛媛なのぉぉぉぉです(>_<)
    こんな素敵なお店に委託できるなんて!すごいです(^_-)
    やっぱりwirecrown*さんの作品はアンティークの雰囲気にぴったり♪♪
    作品が並ぶのが楽しみですね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >お店のブログ見に行ってみました!
    >もう心拍数が上がってしまい(笑)なんで愛媛なのぉぉぉぉです(>_<)
    私も同じ気持ちです。。仙台にあったら行けるのに~とか・・
    お店の雰囲気が余りにもツボ過ぎて。
    遠方なのがすっごく残念です・・

    >こんな素敵なお店に委託できるなんて!すごいです(^_-)
    >やっぱりwirecrown*さんの作品はアンティークの雰囲気にぴったり♪♪
    >作品が並ぶのが楽しみですね(*^_^*)
    良いご縁に恵まれて。。本当に感謝・感謝です<(_ _)>

    アンティークが大好きなので。。
    お店の雰囲気にぴったりと言ってもらえて嬉しいです♡
    納品頑張りますね~(*^_^*)

  9. mamuha | URL | iBbSDt2Y

    こんばんは^^

    新しい委託先が決まられたのですね。
    おめでとうございますv-20
    お店のHPも行ってみましたけど、雰囲気も wirecrown*さんにバッチリでステキ♪
    私もホスィ~~~v-238
    私も今年は委託やってみようかな~なんて思ってます。
    自分でやるのもいいですよね♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪mamuhaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >新しい委託先が決まられたのですね。
    >おめでとうございます
    >お店のHPも行ってみましたけど、雰囲気も wirecrown*さんにバッチリでステキ♪

    >私もホスィ~~~
    >私も今年は委託やってみようかな~なんて思ってます。
    >自分でやるのもいいですよね♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    かなり遠方なのですが。。とってもステキなお店です。
    皆さんに喜んで貰えるよう頑張らないとですね(*^_^*)
    mamuhaさんはベテランの布小物作家さんでなんでもできるので羨ましいですよ。。
    もしかしてネットショップ再開されるのかな~?
    楽しみにしてますね~♪

  11. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown* さん

    新しい委託先、おめでとうございますっ!
    愛媛なんですね~♪近いお隣だっ(T▽T)

    早速、「TriAngle」さんのブログを拝見さて頂いたら
    とってもアタシ好みのお店でした♪
    今度、お店に足を延ばしてみますね!

    委託先が増えてますますお忙しいことでしょうが
    頑張って下さいね~(^0^)/

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >新しい委託先、おめでとうございますっ!
    >愛媛なんですね~♪近いお隣だっ(T▽T)
    ありがとうございます<(_ _)>
    良いご縁に恵まれまして・・
    お隣ですものね。。四国の事は知らないので
    色々教えて頂けると助かります^^

    >早速、「TriAngle」さんのブログを拝見さて頂いたら
    >とってもアタシ好みのお店でした♪
    >今度、お店に足を延ばしてみますね!
    そうでしょ^^
    eko+さんもお好きではないかと思ってました。。
    少し遠いかもしれませんが・・ぜひぜひ\(^o^)/
    足を延ばして遊びに行ってみてくださいね。。

    >委託先が増えてますますお忙しいことでしょうが
    >頑張って下さいね~(^0^)/
    優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    頑張ります~(^0^)/

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    後ほどそちらに伺わせて貰いますね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/221-99779b74
この記事へのトラックバック



