--年--月--日 --:--


***今年最初のWireとセリアの噂の瓶***

2012年01月06日 13:40

ご訪問ありがとうございます

寒い~・・
こちらは6年ぶりの大雪で
毎日雪かきに追われ・・腰を痛めました
普段・・身体を動かす事もあまりないので
運動不足の解消と思い頑張ってます。
合い間に更新しますね~^^

さてさて。。
今年最初のWireは・・
Wireのダーラナホース。。

P1065036.jpg

前回の物と少し違うのは
土台の形・・分かりますか?

P1065066.jpg

そして・・タイトルにもあります。
セリアの噂の瓶とは。。
仲良くして頂いている「2匹の子ブタ」の2pigさんがブログで紹介されていた
「セリアのメディカル瓶」・・
100均ブロガーさんの間で話題なのだそうですよ~
すみません><。。。またまたマネッコです。
年末にやっと手に入れまして・・(ニンマリでした)

P1065057.jpg

Wireのダーラナホースとディスプレイ
アンバーの色見が合いますね・・
私はこの二種類で大満足でしたが
何個も購入される方もいるそうで・・
ブームなのかも知れませんね^^
ホント最近のセリアの優秀な事といったら・・
これが100均だなんて未だに信じられないです。

今、頑張っていること。。
一月の納期に間に合うよう増産中~
シンプルな鳥かごは色塗り前・・

P1065040.jpg

こちらはリアルカメラのミニ・・
二種類ありますが・・
右は試作品なのでこれから手直しします。

P1065046.jpg

横からのアングルも面白いのでは。。

P1065068.jpg

最後はシックな棚で・・
アンティークな感じになりますね。。

P1065038.jpg

次回もWire作品~♪
お楽しみに^^

      
       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(^_^)/~

    メディカル瓶、私もたくさん買いたい衝動に駆られましたがなんとか抑え込みました(笑)
    本当~ワイヤー作品ととても雰囲気が合いますね~(*^_^*)
    ダーナラホースの土台の違うところ。。。
    分からなかったので^^;過去記事見に行きました^m^
    なるほど~先端のまるみですね?!
    スッキリした感じがします(^^)
    リアルカメラの試作品どう変わるか楽しみにしています♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >メディカル瓶、私もたくさん買いたい衝動に駆られましたがなんとか抑え込みました(笑)
    >本当~ワイヤー作品ととても雰囲気が合いますね~(*^_^*)
    すみません><。。。
    またマネッコでして・・
    何個も買いたい気持ちをグッと抑えまして・・
    2個にしました・・i-237
    アンバーの色合いがWireにしっくりなじみますね・・

    >ダーナラホースの土台の違うところ。。。
    >分からなかったので^^;過去記事見に行きました^m^
    >なるほど~先端のまるみですね?!
    >スッキリした感じがします(^^)
    正解です~♡
    変わり映えもないのですが。。
    先端部分のみ変わってるんです(^-^)

    >リアルカメラの試作品どう変わるか楽しみにしています♪
    これまた期待するほどの物でもないのですがi-229
    ちょっこし変わるくらいですよ(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんにちは(^▽^)/

    ダーナラホースの違い私もすぐ分からなかったので過去記事で確認してきました!すみませんすぐ気付けなくて(>_<)
    でもじ~っくり見た甲斐あってもう1箇所違う部分を見つけましたよ~i-178
    それは・・・お腹!ダーナラホースも正月太り?(笑)少しぽっこリしてるんですね♪でもぽっこリしてる方が私は好きe-266可愛いです(*^-^*)
    リアルカメラの試作品楽しみにしていま~す♪♪

    セリアすごいですね!v-405
    これは欲しくなるわ~♪(*´▽`*)可愛い
    私も買おうかな♪

  4. plume++plumi | URL | -

    いつもご訪問ありがとうございます。
    遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

    セリアのメディカル瓶の優秀さを語る前にwirecrown*さんのスゴサを語りた~い!!

    ほんとにどれをみても素敵なんですけど・・
    次々に浮かぶアイデアの数々★
    どんな風に材料探しをなさっているのか
    さしつかえなければ教えていただきたいです♪

    今年もすてきな作品で癒されたいで~す。

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >それは・・・お腹!ダーナラホースも正月太り?(笑)少しぽっこリしてるんですね♪でもぽっこリして
    >る方が私は好き可愛いです(*^-^*)
    >リアルカメラの試作品楽しみにしていま~す♪♪
    さすが~yu*naさんi-189
    お見事!!
    正月太りでメタボちゃんでした~^^
    先端部分が違うのもそうなんですけどね・・
    ダーナラホースはぽっこりお腹ですもん(*^_^*)
    リアルカメラのミニ。。ちょっこしですよ。。

    >セリアすごいですね!
    >これは欲しくなるわ~♪(*´▽`*)可愛い
    >私も買おうかな♪
    そうでしょう~^^
    すごく得した気分になりますよ~
    おススメです(^-^)



  6. wirecrown* | URL | -

    ♪plume++plumiさま

    こちらこそ(*^_^*)
    遅くなりましたが・・
    今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    Plumiさんにコメントして頂いて感激です><。。。
    >セリアのメディカル瓶の優秀さを語る前にwirecrown*さんのスゴサを語りた~い!!
    >ほんとにどれをみても素敵なんですけど・・
    >次々に浮かぶアイデアの数々★
    >どんな風に材料探しをなさっているのか
    >さしつかえなければ教えていただきたいです♪

    そんなあ~もったいないお言葉・・
    褒めすぎですよ~・・
    この頃はアイデアが浮かばなくて・・
    スランプの状態なんです。
    でも元々が雑貨が大好きなので
    欲しい物を形にしてるだけなんです。
    材料といっても身近にあるWireか結束線なので
    地味なジャンルです。


    >今年もすてきな作品で癒されたいで~す。
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    今年も色んなWire作品を作りますので・・
    また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
    お待ちしております~♪




  7. ♪もえこ♪ | URL | -

    メディカル瓶とワイヤー、めっちゃ合いますね♪
    私もセリアで探しちゃおうかな~♪♪

    そしてワイヤーワーク感激します!!
    私とは完成度が・・・・。

    師匠~!!!

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪♪もえこ♪ さんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^

    いつもご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
    コメントとっても嬉しいですi-237
    ♪もえこ♪さんの多肉ちゃんにいつも癒されてますよ。。

    >メディカル瓶とワイヤー、めっちゃ合いますね♪
    >私もセリアで探しちゃおうかな~♪♪
    Wireと相性が良いので、ぜひぜひ・・
    おススメします~♪

    >そしてワイヤーワーク感激します!!
    >私とは完成度が・・・・。

    >師匠~!!!

    褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    何個も作ってきたので・・
    ♪もえこ♪さんのWireもとても可愛いですよ。。
    シンプルで好きです。
    師匠~!!!ですか・・
    このブログで何かお役に立てれば嬉しいです^^
    仲良くして貰いたいな~^^
    宜しくお願いしたします(*^_^*)

  9. eko+ | URL | -

    wirecrown*さん♪こんばんはっ!

    大変遅ればせながら・・
    明けましておめでとうございまーすっ!m(_ _)m
    去年はいっぱいお世話になり
    ありがとうございましたっ!
    どーか今年も仲良くして下さいね~♪

    ところで。。腰は大丈夫ですか?!
    1度痛めるとずーっと後に残りますんで
    無理しないようにして下さいね。

    セリアさんの瓶、wirecrown*さんのイメージに
    ぴったりで可愛いですね~♪
    まだアタシはお目にかかれてないので
    かなりの人気商品なんですね!いいなぁ~

    今年もwirecrown*さんの素晴らしい作品を
    楽しみにしてます!
    今年もよろしくお願い致しま~す☆ (^0^)/

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆
    そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

    ダーナラホース素敵です~!
    メディカル瓶ともすごく合ってるし、セットで欲しくなっちゃいますね( *´艸`)

    セリア最近行ってないから行きたくなっちゃいました^^
    でももう飾るスペースが…苦笑
    結局年末も断捨離できなかったしw
    物を減らさなきゃと思いつつ、今年も増えていきそうです( ̄∇ ̄;;)ゞ

    そういえば、ダーナラホース。
    ずっとダラーナって言ってました(笑)
    今気づきましたwww

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    明けましておめでとうございますi-189
    こちらこそ、昨年はお世話になりました<(_ _)>
    仲良くして下さいね~☆
    >ところで。。腰は大丈夫ですか?!
    >1度痛めるとずーっと後に残りますんで
    >無理しないようにして下さいね。
    お気遣い頂きありがとうございます^^
    良くなってきましたよ・・
    雪が重いので腰を痛めやすいんです・・
    気を付けないとですね。。

    >セリアさんの瓶、wirecrown*さんのイメージに
    >ぴったりで可愛いですね~♪
    >まだアタシはお目にかかれてないので
    >かなりの人気商品なんですね!いいなぁ~
    セリアの瓶は年末にやっと手に入れたんです。
    私のような方がまとめ買いしてるかも??
    どこかにあると思いますので
    良かったら探してみて下さいね^^

    >今年もwirecrown*さんの素晴らしい作品を
    >楽しみにしてます!
    >今年もよろしくお願い致しま~す☆ (^0^)/
    私もeko+さんの男前な作品i-189
    楽しみにしています~^^
    こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お返事ありがとうございます^^
    私も鍵コメさんの作品楽しみにしていますよ~
    今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    明けましておめでとうございますi-189
    今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
    >ダーナラホース素敵です~!
    >メディカル瓶ともすごく合ってるし、セットで欲しくなっちゃいますね
    >セリア最近行ってないから行きたくなっちゃいました^^
    >でももう飾るスペースが…苦笑
    >結局年末も断捨離できなかったしw
    >物を減らさなきゃと思いつつ、今年も増えていきそうです( ̄∇ ̄;;)ゞ

    褒めて頂きありがとうございます^^
    メディカル瓶可愛いし・・
    すっごく得した気分になりますよ~
    おススメです~( *´艸`)
    断捨離ね~私もできなかったi-183
    散財も多いし。。今年こそ頑張るぞ~

    >そういえば、ダーナラホース。
    >ずっとダラーナって言ってました(笑)
    >今気づきましたwww
    私もダーナラなのかダーラナなのか(笑)
    迷いまして検索して調べましたよ~
    勘違い多いですよ~^^
    また遊びに来てくださいね~(*^_^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/220-1f26e65d
この記事へのトラックバック



