--年--月--日 --:--


***2012年***

2012年01月04日 15:25

  明けましておめでとうございます

  本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

更新が遅くなりました(>_<)
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか・・
こちらは天候に恵まれて穏やかなお正月となりました。

まずはwirecrown*の年賀状から・・

ママ①

今年の年賀状は昨年よりも可愛すぎまして・・
お恥ずかしいです。。
もう少し大人にできないのかと・・(汗)

P1045032.jpg

仲良くして頂いている
消しゴムハンコ作家さんから届いてますので
ご紹介致します(*^_^*)
下の年賀状はyu*naさん・・
大人カッコイイ~^^
龍のうろこの感じもリアルで細かいんですよ。。

P1045033.jpg

上の年賀状・・左は2pigさんから・・
「日本昔ばなし」みたいで可愛いですよね^^
いつもながらの繊細なはんこです。
右はのっぺankoさんから。。
ほのぼのするキャラクターいっぱいの
可愛い年賀状でした。
とってもステキな年賀状ありがとうございました<(_ _)>
私のは。。しょぼくてすみませんでした(>_<)
来年こそはWire入りのちゃんとしたものを送りたいです・・
できるかな・・

さて。。
突然ですが。。信じられない奇跡がおきました・・

P1045028_20120104140512.jpg

2日に家族で初詣に行きまして。。
おみくじを引きましたら・・
なな~~なあ~んと。。
「大吉」をひいてしまったのです~~~!!
そう・・あれは一年前。。
初詣で「末吉」をひきまして・・
その日の夜に目が腫れてとんでもない事になり・・
昔からくじ運が悪い私なのですが・・
人生初めての「大吉」・・
大吉は持って帰っても良いとの事
早速神棚においてます・・(^-^)

最後に一枚
年末にやっと手に入れた物・・

P1045029.jpg

セリアのメディカル瓶・・
Wireとコラボできればと。。
購入しました^^

一月は委託先の納期があるので
これから忙しくなります。
(Wire雑貨の増産体制に入ります)
今年もいつもながらのブログになりますが
色んな作品を紹介していきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

次回はWire作品の紹介です^^
お楽しみに~♪

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    あけましておめでとうございます(^-^)
    今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    素敵な年賀状ありがとうございました~e-266
    とても可愛い年賀状に癒されました~i-237
    お陰様で今年はなんだかHAPPYな年になる気がします!

    そして素敵なご紹介をありがとうございます!
    大人カッコいいをちょっと通り越して親父カッコいいになっちゃいましたe-455
    ・・・来年は可愛い系にしようっと思います♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪yu*naさんへ

    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    今年も宜しくお願い致します♡
    >素敵な年賀状ありがとうございました~
    >とても可愛い年賀状に癒されました~
    >お陰様で今年はなんだかHAPPYな年になる気がします
    こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました^^
    いえいえ・・大人カッコイイですi-189
    リアル系も好きなので。。
    繊細な龍~ステキですよ^^
    私の方が歳に合わない感じで・・
    Wireを入れた本格的な年賀状が憧れです。
    来年こそと思ってます(*^_^*)

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さん明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    わ~、すごくかわいい年賀状ですね~。
    羊毛で作られた辰がすごくかわいいです~。
    そしてさすがwirecrown*さんセンス抜群です~。

    おみくじ「大吉」いいですね~♪
    今年はますますいい年になりそうですね。

    前々からずっとお願いしなくちゃと思っていたのですが
    私のお気に入りブログにリンクを貼らせてもらえませんか?
    よかったら是非お願い致します。



  4. 2pig | URL | -

    あけましておめでとうございます(*^_^*)

    とってもほっこり可愛い年賀状、ありがとうございました(>_<)
    私なんてパクリネタですので~^m^

    そして大吉すごいですね♪
    私はまだ初詣すら行ってません^^;
    今週末行けるかな~。。。

    メディカル瓶とってもいいですよね♪
    これが100円なんてホントびっくりです。
    今年もセリアさんには期待ですよね♪♪

    ワイヤークラフトも楽しみにしています!
    制作頑張ってくださいね(^_^)/~

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    明けましておめでとうございますi-189
    今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
    >わ~、すごくかわいい年賀状ですね~。
    >羊毛で作られた辰がすごくかわいいです~。
    >そしてさすがwirecrown*さんセンス抜群です~。
    なんか~歳に合わないような感じなので・・
    お恥ずかしい年賀状でi-229
    センス抜群だなんて~褒めすぎですよ。。
    来年こそは渋くWire入りにしたいです^^

    >おみくじ「大吉」いいですね~♪
    >今年はますますいい年になりそうですね。
    人生初めての「大吉」でしたので
    すっごく嬉しくて・・ブログで紹介しちゃいました^^
    良い年にしたいですね。。

    >前々からずっとお願いしなくちゃと思っていたのですが
    >私のお気に入りブログにリンクを貼らせてもらえませんか?
    >よかったら是非お願い致します。
    リンクして頂けるんですか~i-237
    ありがとうございます(^-^)
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    明けましておめでとうございますi-189
    今年も宜しくお願い致します(^-^)
    >とってもほっこり可愛い年賀状、ありがとうございました(>_<)
    >私なんてパクリネタですので~^m^
    私のはちょっと甘すぎでして・・
    2pigさんの年賀状、可愛くて~
    「辰」年に合ってますよ~^^
    すみません><。。。私。。勝手に紹介してました!

    >メディカル瓶とってもいいですよね♪
    >これが100円なんてホントびっくりです。
    >今年もセリアさんには期待ですよね♪♪
    セリア好きなので。。前から狙ってました・・
    2pigさんの記事を拝見したら・欲しくなりまして・・
    年末にやっとゲットしたんです。
    いやあ~今回も凄いですね・・これが100均とは。。
    (雑貨屋さんのは高くて手が出ませんけど・・)
    アンバーのほかにクリアな瓶も購入しました。
    2pigさんのマネッコです(>_<)

    >ワイヤークラフトも楽しみにしています!
    >制作頑張ってくださいね(^_^)/~
    一月は納期が重なってまして・・
    かなりの数を製作します・・
    次回はWire出ますのでお楽しみに~♪



  7. chako | URL | X.Av9vec

    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
    年賀状をいただいて・・・ありがとうございました。
    可愛いハガキです♪好きです。
    メディカル瓶?素敵ですね。ワイヤーとぴったりです☆
    今年も早々忙しそうですね。
    体調にお気を付けて。今年も楽しませてくださぁい(^o^)丿

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪chakoさんへ

    今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
    >年賀状をいただいて・・・ありがとうございました。
    >可愛いハガキです♪好きです。
    >メディカル瓶?素敵ですね。ワイヤーとぴったりです☆
    >今年も早々忙しそうですね。
    >体調にお気を付けて。今年も楽しませてくださぁい(^o^)丿
    年賀状~喜んで貰い嬉しいです^^
    ちょっと可愛過ぎなので。。
    大人な感じになればよかったのですが・・
    来年こそはです~♡

    メディカル瓶!優秀ですよ~
    最近のセリアは凄いんですi-237

    お気遣い頂きありがとうございます(*^_^*)
    何とか頑張ります~♪
    私もchakoさんの作品楽しみにしてますからね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/219-e85b8d60
この記事へのトラックバック



