--年--月--日 --:--


・・・今年もありがとうございました・・・

2011年12月30日 20:52

 ご訪問ありがとうございます

今年も後わずか・・
あっと言う間の1年でしたが・・
ハンドメイドを通じて色んな方と交流ができ
とても幸せな1年でした。
皆さまから良い刺激を頂くことで・・
作品作りの励みになっています。

昨夜、カウンターが3万を超えました~!!
これもご訪問頂いている皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
記念のプレ企画をしたいのですが・・
忙しくて中々できないでいます。
来年・・機会をみて企画したいと思っていますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて・・
いつも文章が少なめ写真多めのブログ・・
今日は、今年製作したお気に入りの作品で終わりたいと思います^^

P6230453.jpg

シンプルな鳥籠・・

P6250463.jpg

この夏の扇風機・・

PB043457.jpg

Wire小鳥のカードホルダー・・

P8231624.jpg

Crownな馬車・・

P9062010.jpg

コラ―ジュカメラ。。

PB133914.jpg

リアルカメラミニ。。革の取っ手付き・・

PC014454.jpg

新作のリアルカメラとwire「R」

PC134693.jpg

今年も色んな作品を作りましたが
一番好きなのは・・
やはり新作のリアルカメラ。。
最後もやっぱり写真だらけに・・(汗)
こんなブログですが。。
来年もWireクラフトを中心にハンドメイド頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

皆さまよいお年を~♪

      wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    こんばんは。
    今も、す~ぐ近くにv-216wirecrown*さんが作って下さったv-212が飾ってあります。
    毎日毎日、元気を頂いております。
    今年も残すところあとわずかになりましたe-266
    wirecrown*さんにとって、来年もまたステキな1年になりますよう、お祈りしておりますe-278

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >今も、す~ぐ近くにv-216wirecrown*さんが作って下さったがv-212飾ってあります。
    >毎日毎日、元気を頂いております。
    あのカメラをですね・・
    もやしっこ君にも喜んで貰って
    あの時の事はよ~く覚えています・・
    感激しましたよ~><。。。
    大切にして頂きありがとうございますi-237
    とっても嬉しいです~^^

    >今年も残すところあとわずかになりました e-266
    >wirecrown*さんにとって、来年もまたステキな1年になりますよう、お祈りしておりますe-278
    お互い良い年になりますように~i-189
    もやしさんも良いお年を~♪

  3. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん

    今年の作品、どれもこれもほんと素敵ですね~♪
    アタシはやはり扇風機くんが好きかな~(*^m^*)
    1年間の作品作り、ほんとにお疲れ様でした!

    今年は色々ありがとうございましたっ!
    来年も素敵な1年になりますよーに♪
    良いお年を~(^0^)/

  4. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    気が付いたら今年も終わりですね・・・
    カゼで終わりなんて(汗)
    年内は雪も少ないと聞いていたのに
    こんな毎日だし、来年が心配です。
    でもでも、そんな中、お茶でも出来たら
    いいなぁ~。
    来年もぜひぜひ、宜しくお願いします♪

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >今年の作品、どれもこれもほんと素敵ですね~♪
    >アタシはやはり扇風機くんが好きかな~(*^m^*)
    >1年間の作品作り、ほんとにお疲れ様でした!
    今年も色んな作品作りましたよ^^
    eko+さんはやはり・・扇風機ですか・・
    プレ企画で嫁入りいや~婿入りさせて貰いましたから・・
    ここまでこれたのも皆さんのお陰です。。
    温かいコメントに励まされました(*^_^*)

    こちらこそ~
    今年はお世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    eko+さんも良いお年を~♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >気が付いたら今年も終わりですね・・・
    >カゼで終わりなんて(汗)
    >年内は雪も少ないと聞いていたのに
    >こんな毎日だし、来年が心配です。
    ホントそうですよね~
    私も風邪でやられてしまい。。
    中々思い通りにならなくて><。。。
    なんでこんなに雪が多いんでしょ・・
    嫌になりますよ~。。

    >でもでも、そんな中、お茶でも出来たら
    >いいなぁ~。
    >来年もぜひぜひ、宜しくお願いします♪
    この間は私が風邪ひきで。。残念でした。。
    是非是非、誘ってください~^^
    来年こそはゆっくりとお茶しましょうね~i-225
    こちらこそ来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
    emi*coさんも良いお年を~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/217-6c81968e
この記事へのトラックバック



