--年--月--日 --:--


***お友達から***

2011年12月28日 17:09

 ご訪問ありがとうございます

今年もあと3日なんですね・・
早いものです。。振り返れば・・
屋号を変えたのは今年のお正月でした・・
あれからもうすぐ一年。。
ご存じの方はあまりいらっしゃらないのかも?
「ナチュラル雑貨な毎日」から「wire Crown」に変わった事・・

2月にはブログ村に参加させて頂いて・・
色んな方と交流が増え、とても充実した一年でした。
皆さんの温かい励ましのお陰でここまでこれたのだと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>

ハンドメイドを紹介するだけの・・地味~なブログなのですが。。
ワイヤークラフトを中心にこれからも紹介を続けていきますので・・
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて・・
この一週間に色んな方からの贈り物やお品が届いていました。
ご紹介が遅れてしまい。。すみませんでした<(_ _)>

まずは・・
ブログを始めてから仲良くさせて頂いています。
「Cha*mo」のchakoさんから
ステキな布小物の作家さんです

PC234919.jpg

chakoさんのネットSHOPでお買いもの。。
定期的にされていて・・人気なのでお目当ての品がいつも売り切れで。。
今回やっと購入できました~!!

リバティでSleeping roseの赤系・・
コンパクトミラー。。
お気に入りです。大切に使わせて貰いますね^^
ありがとうございました(*^_^*)

続きまして・・
クリスマス前に・・こんなに可愛いカードが届いてましたよ(*^_^*)

PC234938.jpg

仲良くして頂いる。人気の消しゴムはんこ作家さん
「2匹の子ブタ」の2pigさんから・・
以前頂いた銀のお皿にディスプレイしてみました。
ほっこりとして可愛いんです。。
和紙で出来てまして・・しっかりとした作りなんですよ。。
2pigさんありがとうございました(*^_^*)
紹介が遅れてしまって。。すみませんでした<(_ _)>

何故かこのブログ・・
写真がお好きな方が多いので・・
今まで紹介できなかった写真を。。
一気にご紹介・・

P7110695.jpg

こちらの作品はakeさんとwirecrown*とのコラボ作品・・
今年の一月に頂きました・・
カメラを新しくしてから撮り直した一枚

PB304364.jpg

Wireの「R」を別の角度から・・

PC134702.jpg

リアルカメラの革タイプとブーツ・三輪車・・
もう手元にはありません・・
ステキなお宅に嫁ぎましたので^^

PC164793.jpg

最近のお気に入りはアンティークな靴のミニサイズ・・
これを使ったアクセサリー作りたいな~^^
さあ~これから下の子の誕生日パーティ
午前中からビーフシチュー。。仕込んでましたから・・
お祝いします~♪
後もう一回更新したいな~
次回もお楽しみに~(*^_^*)

           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


コメント

  1. chako | URL | X.Av9vec

    紹介ありがとうございました。
    忙しそうですね。
    でも、楽しそう♪
    wirecrownさんのパワーに励まされてます。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪chakoさんへ

    先日は、素敵なお品ありがとうございました<(_ _)>
    >紹介ありがとうございました。
    >忙しそうですね。
    >でも、楽しそう♪
    >wirecrownさんのパワーに励まされてます。
    ご紹介が遅れてしまいすみませんでした(>_<)
    忙しいのですが・・
    皆さんのお陰で何とかここまできましたよ・・
    励まされているのはこちらですよ~
    Chakoさんからパワー頂いてますもの・・
    今年はお世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>





  3. 2pig | URL | -

    わぁ♪素敵にディスプレイしてくださってありがとうございます(*^_^*)
    とても素敵な写真ですね♪
    コラボのネックレスすっごくすっごく素敵です(^_-)

    また来年も素敵な作品の紹介楽しみにしています♪
    ではでは、これから大阪へ行ってきますね~(*^_^*)
    よいお年を♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    連続更新できませんでした。。残念(>_<)
    >わぁ♪素敵にディスプレイしてくださってありがとうございます(*^_^*)
    >とても素敵な写真ですね♪
    >コラボのネックレスすっごくすっごく素敵です(^_-)
    紹介が遅れてしまいまして。。
    以前頂いた銀のお皿に並べただけで・・
    写真もボツになってしまったものとかi-229
    紹介できなかったものなどですよ。
    こんな地味ブログを楽しみにして頂いてるなんて・・
    とっても励みになります(*^_^*)
    私も2pigさんのブログ楽しみにしていますよ^^

    (もう新幹線の中かな?)
    今年は本当にお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
    お身体ご自愛されて、良い年をお迎えくださいね。


  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    素敵なお買い物&カードですね^^

    え~w(*゚o゚*)w
    屋号変えていたんですね!?
    知りませんでした~。

    wirecrown*さんのワイヤーは前から好きでしたがナマで見てもっと好きになりましたe-266
    これからもブログ楽しみにしています♪

    来年も宜しくお願い致します(*^0^*)/

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >え~w(*゚o゚*)w
    >屋号変えていたんですね!?
    >知りませんでした~。
    そうなんです。。
    今年のお正月に変えたんですよ・・
    以前は「ナチュラル雑貨な毎日」だったんです。
    ハンドルネームを屋号にした理由は。。
    ブログ村に参加するためでした・・
    ワイヤークラフトを色んな方に知って貰いたかったんです。
    本当はこのハンドルネームを変えたいんですけど。。
    インパクトが強すぎなんで(笑)

    >wirecrown*さんのワイヤーは前から好きでしたが
    >ナマで見てもっと好きになりました
    >これからもブログ楽しみにしています♪
    >来年も宜しくお願い致します(*^0^*)/
    ありがとうございます(>_<)
    私など皆さんがいなかったら・・
    3日坊主で終わるはずだったブログです・
    初めましてのしょぼさといったらないですもん・・
    遊びに来てもらえる事は本当にありがたい事ですよ
    製作意欲につながるんです^^
    こちらこそ(*^_^*)
    来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    yu*naさんも良いお年を~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/216-11395342
この記事へのトラックバック



