--年--月--日 --:--


***wire雑貨とクリスマスのプレゼント交換***

2011年12月26日 14:55

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新です。
昨日はクリスマス・・
皆さんはどう過ごされましたか

こちらは例年よりも気温が低く・・
クリスマス大寒波のため。。
凍てつく寒さ(冷凍庫みたいです)
大雪で雪かきに追われながら
なんとか年賀状が出来上がり・・
ギリギリ間に合いました~(汗)
いつも通りのクリスマスにはなりませんでした。。

そんな中・・
またまた素敵な贈り物が届いたのです。
贈り主はブログを始めてから・・
ずっと仲良くして頂いている。。
「Revoir ~ルヴォワール~」ブログのakeさんから
素敵な布小物作家さんです。

まずは作品のご紹介を・・

PC264999.jpg

素敵な箱に入れられ。。
センス抜群の方なので・・
ほんとうっとりです。

PC265003.jpg

中にはモコモコのバネポーチと
布花&革のストラップ・・
素敵なポストカードも。。

PC265006.jpg

かなりズームで。。
アンティークな髪留め・・
箱がアンティークレースでくるまれてました。
革のストラップは・・細部も丁寧でまるで既製品のようです。
その他にも薔薇の匂い袋とお菓子まで入っていて・・
私のwireが余りにもしょぼかったのに。。
こんなに頂いてしまって・・
すみません><。。。
とっても素敵でツボな作品ばかりですよ。。
ありがとうございました<(_ _)>

さて。。遅くなりましたがタイトルのお話に・・
実はかなり前に紹介していた
wireの「R」をオ―ダーされまして・・
前から作って欲しいと言われていたのですが。。
技術が伴わず。。ようやく形になった記念として・・
屋号である「R」をプレゼントするつもりでいたのです。
そうしましたら。。プレゼント交換にしましょうと言う事になりまして・・

私の方からは・・

PC204888.jpg

この「R」を(ジャンクテイストがお好きなので。。)
合わせてた木箱にいれて・・
チケットをアクセントにしたラッピングで。。
クラシカルブーツは小さい箱に
それと先日から紹介しております。
おなじみのアンティークな靴のミニを・・
それと少しお菓子も入れさせてもらいました。
すでにakeさんのブログで素敵に紹介して頂いております。
センス抜群のブログですので皆さんも遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
akeさん
この度は、素敵な贈り物本当にありがとうございました<(_ _)>
どれもお気に入りです。
大切に使わせて貰いますね^^
これからも仲良くしてください。
宜しくお願い致します<(_ _)>

この1週間の間にオーダーを含めて4人の方に
wire作品を発送していました。
その最後のお一人は・・
仲良くして頂いている「Un tresor special」ブログのaikaさん
ペーパークラフトやアクセサリーを作られている作家さんです。
委託先も決まり。。先日は、地元のイベントにも初めて参加されて
大盛況だったそうです。
本格的な活動を始められたaikaさんに。。
プレ企画のお返しとお祝いもかねまして贈らせて頂きました(*^_^*)

PC134670.jpg

贈らせて頂いたのは三輪車・・

PC265011.jpg

アンティークな靴のミニサイズ・・
ラッピングに迷いまして・・
wireのラッピングは大変なんですよ・・
これが悩みどころなんです。

色んな方から素敵な贈り物を頂いて本当に幸せなクリスマスでした。
外は寒くて凍えそうですが。。
ハンドメイドの温かい作品を見るだけで。。
心が和みますよね・・
作品を作るパワーを頂きました<(_ _)>
ありがとうございました(*^_^*)

長々お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
今週はできるだけ更新しますので。。
また遊びに来てくださいね^^

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    素敵な贈り物~!!
    どれもクラシカルな雰囲気で大人の女性が身につけたら
    素敵なだろうな~と得意の妄想モードに入ってしまいました(>_<)♪
    akeさんのブログは以前wirecrown*さんのリンク先から遊びにいって何度か拝見してました^m^
    皮とリネンの素敵な作品で溢れていますよね~(*^_^*) 
    wirecrown*さんの周りには素敵な作家さんがたくさん集まりますね♪♪
    きっとお人柄ですね(*^_^*)

    寒波での大雪で何かと大変かと思いますが
    体調くずさないよう気を付けてくださいね。
    では、また~(^_^)/~
    連続更新愛読者としては嬉しいです♪^m^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お忙しい中コメントありがとうございます^^
    >素敵な贈り物~!!
    >どれもクラシカルな雰囲気で大人の女性が身につけたら
    >素敵なだろうな~と得意の妄想モードに入ってしまいました(>_<)♪
    センスが良くて素敵でしょ~^^
    実物はもっと素敵なんですよ~
    akeさんの作品はファーと革の使い方が絶妙なんです。
    アンティークな感じでどれもツボです^^
    そうなんです・・
    皆さん優しくて素敵な方ばかりで。。
    2pigさんもそのお一人ですよ~^^
    恵まれていますね・・
    皆さんには感謝・感謝です(>_<)

    >寒波での大雪で何かと大変かと思いますが
    >体調くずさないよう気を付けてくださいね。
    >では、また~(^_^)/~
    >連続更新愛読者としては嬉しいです♪^m^
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    どうしてこの時期から・・(こんなに大雪が)
    異常気象なのでしょうね・・
    老体なので無理は禁物i-241
    なんとか乗り切ります~

    2pigさんのような連続更新に憧れます~i-189
    私も愛読者ですよ^^
    できるだけ頑張りますね~(*^_^*)







  3. aika | URL | TY.N/4k.

     
    ご紹介していただきまして
    ありがとうございます><!

    とても遅くなってしまいましたが
    ブログでご紹介させていただきました**
    お時間あります時に見に来てくださると幸いです◎

    毎日のようにwirecrown*さんからいただいた
    作品を見ては癒され、素敵だなぁと思っております!

    本当に素敵な作品を下さってありがとうございます^^
    一気にwire作品の虜になりました◎

    私も、wirecrown*さんの更新楽しみにしてます♪
     

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >とても遅くなってしまいましたが
    >ブログでご紹介させていただきました**
    >お時間あります時に見に来てくださると幸いです◎
    ブログで紹介して頂きありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

    >毎日のようにwirecrown*さんからいただいた
    >作品を見ては癒され、素敵だなぁと思っております!
    >本当に素敵な作品を下さってありがとうございます^^
    >一気にwire作品の虜になりました◎
    気に入ってもらいとても嬉しいです。。
    こちらこそ。。お返しが遅くなりまして・・
    もったいないお言葉を・・(>_<)
    私もaikaさんの更新楽しみにしてますよ~♪
    また遊びに来てくださいね(*^_^*)



  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    モコモコのバネポーチ可愛い♪♪
    そして肌触りが気持ち良さそうv-10
    革のストラップやアンティークな髪留め・・・
    どれも素敵過ぎて使うのに勇気が要りそうですね(笑)

    wireのラッピングは本当に難しそう・・・
    でもそうは感じさせない素敵なラッピングが出来るのはやっぱりwirecrown*さんのセンスが良いからなんでしょうね(*^-^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >モコモコのバネポーチ可愛い♪♪
    >そして肌触りが気持ち良さそう
    >革のストラップやアンティークな髪留め・・・
    >どれも素敵過ぎて使うのに勇気が要りそうですね(笑)
    モコモコのバネポーチ。。可愛いでしょ^^
    肌触りも良いですよ~
    早速使わせて貰ってます☆
    確かにステキ過ぎて(もったいないが先にくるかも・・)
    眺めるだけで良いですもん^^

    wireってラッピングが最高に難しいi-241
    繊細だし弱いので気を使うんですよ・・
    いつもシンプルにしかできなくて。。
    それも悩みです(>_<)

  7. ake | URL | -

    wirecrown*さん
    ステキに紹介していただいちゃって
    とっても嬉しいです(*^_^*)
    ありがとうございます

    そんなぁぁ しょぼくなんてないですよ~
    わたしはこの繊細なワイヤーで作られた作品に
    もう感激でしたよーー
    ちょこんと置いてあるだけで
    とっても素敵な空間が作れるんですから(^v^)

    私のプレゼント 喜んでもらえてよかったぁぁホッ
    布花のストラップは革の部分が長めなので
    デジカメに付けて手に通して使ってもいいですよ♪

    プレゼント交換 とっても楽しかったです♪
    本当にありがとうございました
    これからも仲良くしてくださいね!(^^)!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    こちらこそ(*^_^*)
    素敵な贈り物を頂きありがとうございます^^
    ブログにも素敵に紹介して頂き。。
    感激しましたよ~(>_<)
    >そんなぁぁ しょぼくなんてないですよ~
    >わたしはこの繊細なワイヤーで作られた作品に
    >もう感激でしたよーー
    >ちょこんと置いてあるだけで
    >とっても素敵な空間が作れるんですから(^v^
    喜んで貰えてとっても嬉しいですi-237
    akeさんはディスプレイもステキだから・・
    色んな風に楽しめると思いますよ・・

    >私のプレゼント 喜んでもらえてよかったぁぁホッ
    >布花のストラップは革の部分が長めなので
    >デジカメに付けて手に通して使ってもいいですよ♪
    みんな可愛くて素敵ですよ~^^
    それは良い使い方ですね。。
    早速試してみます~☆

    >プレゼント交換 とっても楽しかったです♪
    >本当にありがとうございました
    >これからも仲良くしてくださいね!(^^)!
    私も楽しかったですよ~♪
    念願の作品を手することができて・・
    感謝・感謝です~(>_<)
    こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね~(*^_^*)

  11. chika | URL | -

    初めまして!
    wire crownさんの作品を見て大変衝撃を受けました!
    凄くかわいいっ(*^o^*)
    かわいすぎます!!
    私はハンドメイドを身に付けたり、観賞するのが大好きで、私自身はハンドメイドしないのですが、最近自分でもやりたいなぁと思うようになりました♪

    ブログたくさんのぞかせて頂きますね**


    最後に質問なのですが、wire crownさんの作品はネット販売などはしていないのでしょうか…?
    やはり委託販売だけでしょうか…?
    凄くかわいいので、ぜひ手にとってお家に飾りたいのですが…(;_;)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪chikaさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありとうございます^^
    >wire crownさんの作品を見て大変衝撃を受けました!
    >凄くかわいいっ(*^o^*)
    >かわいすぎます!!
    褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    ハンドメイドの作品が大好きなんですね^^
    私も作るのもそうですが・・イベントやネットSHOP・・
    交流している方から頂いたりと・・
    色んな風に楽しんでいますよ(*^_^*)

    質問にお答えします。
    ネット販売などはしてないです・・
    いつかやってみたいとは思っているのですが
    中々忙しくってi-241
    すみません><。。。
    いつでも良いのであれば・・オーダーお受けしますよ・・
    よろしかったら・・こちらのメールフォームで
    メールを頂けるとありがたいです。
    宜しくお願い致します<(_ _)>



  13. chika | URL | -

    返答ありがとうございます(>_<)
    凄く嬉しいです(*´д`*)
    ぜひ、お願いしたいです(*^O^*)

    しかし、メールフォームが見つかりません(;_;)
    すみませんが、ブログのどこにあるのか教えて頂けますでしょうか…?


    宜しくお願いします(;O;)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪chikaさんへ

    お返事ありがとうございます^^
    このブログの左横に・・
    (カウンターの上を見てください)
    そちらにご自分のお名前とURLを入れて
    こちらにメール下さるととても助かります。
    宜しくお願い致します<(_ _)>
    もしかすると?携帯からですか?
    それだと見つからないですね・・
    是非、PCでチャレンジしてみてください(^-^)

  15. chika | URL | -

    丁寧に教えて下さり、ありがとうございました*
    携帯から閲覧していたのでメールフォームが見えませんでした(>_<。)

    パソコンから無事見つけられましたので、メールを送信させて頂きました(*^_^*)

    宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/214-730ca081
この記事へのトラックバック



