--年--月--日 --:--


***クリスマスイブの贈り物***

2011年12月25日 14:19

ご訪問ありがとうございます

こちらはクリスマス寒波の到来で。。
前が見えない程の猛吹雪・・
一面・・銀世界~
寒さで凍えそうですよ

さてさて・・
そんなクリスマスイブに・・
またまた素敵な贈り物が

仲良くして頂いている・・「Petit Bonheur」のyu*naさんから

まずは頂いた贈り物の紹介を

PC244962.jpg

yu*naさんはペーパークラフトや消しゴムはんこ・石鹸・布小物・アクセサリー
など色んな作品を作られる作家さんです。
器用でなんでもこなしてしまうセンスの良い方・・
まだ本格的に活動されてないそうなのですが・・
その完成度にはいつも驚かされてます。

PC244964.jpg

このアンティークなメモ帳・・
手作りなんですよ・・
既製品よりも素敵で大人可愛い~
ネコちゃんやレトロカメラ柄。。
めちゃくちゃ好きです~^^

PC244966.jpg

こちらも渋めのテイストで・・
このドイリーも手作り・・
アンティークな鍵。。素敵だわ~
渋さが良い。。

PC244963.jpg

テンションが上がったのは
大好きな紙もの・・
ケースまでお手製です^^
大人可愛いコラージュセット・・
ラッピングが可愛すぎて開けられなった~~

PC254995.jpg

見てください・・
このグラデ―ションの見事さ・・
ペーパーを染めたんですよ・・
yu*naさんも私と同じで・・チケット好き・・
これ見たらテンションあがりまくりました~(>_<)
その他にも素敵な物をいっぱい頂いてしまいまして・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて貰います(*^_^*)

実は。。yu*naさんにいつも頂いてばかりだったので。。
こちらの方からプレゼントしていたんです。
今回届いた贈り物はそのお返しにと・・
またまた気を使わせてしまって・・
すみませんでした<(_ _)>

私からの贈り物は・・

PC204885.jpg

リアルカメラ・・

PC254988.jpg

アンティークな靴のミニ・・

PC254992.jpg

ラッピングをして贈りました^^
yu*naさんのブログで素敵に紹介して頂いてます。
とっても素敵なブログですので皆さんも遊びに行ってみてくださいね♪

yu*naさん
またまた素敵な贈り物を頂きまして・・
本当にありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせて貰いますね・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    素敵なご紹介ありがとうございますm(_ _)m

    クリスマスに間に合った様でよかったです(^-^)
    wirecrown*さんが撮ると大したモノじゃないのに素敵に見えるわ♪(笑)

    あ、そうそう!言おうと思っていたのですが・・・
    「yu*naさんにいつも頂いてばかりだったので」

    そんな事ないですよ!?多分コレはプレ企画の話しですよね?私がやりたくてやっている事なので全然気にしなくて良いんですよ!って言うか気にしないで下さい(*^-^*)
    って事なので今回リアルカメラのお返しと言うよりはプレゼント交換かな♪♪

    これからも仲良くして下さいねe-266
    素敵なプレゼントをありがとうございました^^

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメント頂きありがとうございます<(_ _)>
    >クリスマスに間に合った様でよかったです(^-^)
    >wirecrown*さんが撮ると大したモノじゃないのに素敵に見えるわ♪(笑)
    何をおっしゃいますか~i-236
    とっても素敵な贈り物ですよ^^
    紙もの大好きな人間なんですから~
    ありがとうございました<(_ _)>

    >そんな事ないですよ!?多分コレはプレ企画の話しですよね?私がやりたくてやっている事なので
    >全然気にしなくて良いんですよ!って言うか気にしないで下さい(*^-^*)
    >って事なので今回リアルカメラのお返しと言うよりはプレゼント交換かな♪♪
    それではクリスマス交換会と言う事にしましょうか・・(*^_^*)
    プレゼントは・・いつも子供達にだけで。。
    私なんて何もなかったのですが・・
    お陰様でとても素敵なイブになりましたよ^^

    こちらこそ仲良くしてくださいね^^
    素敵な贈り物ありがとうございました<(_ _)>

  3. mamuha | URL | iBbSDt2Y

    こんばんは^^
    リンクありがとうございます♪
    事後報告でごめんなさいね^^私もリンクさせてもらいました。
    今年はもう数日で終わってしまうけど、来年はwirecrown*さんの作品を我が家にお嫁入りさせてもらいますっ^^
    これからもよろしくお願いします♪

    wirecrown*さんにとって来年もよい一年でありますように…

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪mamuhaさんへ

    こちらこそ~(*^_^*)
    リンクの件ありがとうございました<(_ _)>
    >今年はもう数日で終わってしまうけど、来年はwirecrown*さんの作品を我が家にお嫁入りさせて
    >もらいますっ^^
    >これからもよろしくお願いします♪
    わあ~とっても嬉しいです♡
    mamuhaさんのお宅にどの子が嫁入りするんだろう^^
    気に入ってもらえるよう作りますよ~☆
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

    お互いステキな年にしたいですね^^
    mamuhaさんも良いお年を~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/213-4e0ed832
この記事へのトラックバック



