--年--月--日 --:--


***ステキな贈り物は***

2011年12月22日 13:51

ご訪問ありがとうございます

毎日寒いですね~
今週末からまた荒れ模様だそうです。。
気温もかなり低めなので・・
皆さんも風邪をひかないよう
気を付けてくださいね。。

さて・・
先日、我が家にステキな贈り物が
仲良くして頂いてる。。ステキブロガーさん「LIFE」のeko+さんから・・


PC194848.jpg

沢山頂いてしまったのです。。
といいますのも。。
少し前に紹介しました。

あの・・「5」と「P」は・・

PC104657.jpg

eko+さんからのオーダーで作製したもの。。
夏のプレ企画で当選されて
wire作品をとても気に入って頂きまして・・
インテリアの雰囲気に合わせて作らせて貰いました。
eko+さんのブログでも素敵に紹介して下さってます。

私も数字の「5」が大好きなので・・
同じものをまた作りたいなと思っています。
同時に作った「P」は何になるのかな~と思ってましたら
男前に変身してました~
シンプルモダン+アーミーな雰囲気のインテリア
ステキですので。。是非、遊びにいってみてくださいね^^

それでは続きのご紹介を

PC214913.jpg

レトロ柄のマッチラベルやアンティークな洋書・・

PC214914.jpg

なんと木工にステンシルで屋号まで。。
ありがとうございます~(>_<)
家宝に致します。

それとアンティークなラベルプレート・・
こ。。これは。。ブンタ君の・・
クリスマスカードも・・(>_<)
なんとステキなクリスマスプレゼント~
丁寧にラッピングされておりました。
大切に使わせて頂きますね。。
本当にありがとうございました<(_ _)>


PC214911.jpg

フレームを渋めにぬりまして。。
飾らせて貰っております。

eko+さん
この度は、オーダー頂きましてありがとうございました
オーダー遅くなってしまいすみませんでした。
気に入って貰いとっても嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

次回も贈り物の紹介になりそうです。。
お楽しみに~♪

             wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    うひゃ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪♪
    アンティークな洋書めっちゃ可愛いですv-10
    そして屋号入りの木工!これはホント嬉しいですよね~v-353

    こんなに素敵なプレゼントの後じゃ・・・(私からの)ガッカリするかも(^_^;)
    期待は禁物ですのでv-222(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >うひゃ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    >なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪♪
    >アンティークな洋書めっちゃ可愛いです
    >そして屋号入りの木工!これはホント嬉しいですよね~
    うひゃ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って顔文字・・
    どっから出てきたんですか~(笑)
    初めてみたんで笑っちゃいましたよ・・
    ステキな贈り物でしょ^^
    洋書はね。。ノ―トブックになってました。。
    屋号いりなんて粋な感じで・・
    eko+さんらしく男前でしたよ~~

    >こんなに素敵なプレゼントの後じゃ・・・(私からの)ガッカリするかも(^_^;)
    >期待は禁物ですので(笑)
    がっかりだなんて~・・
    yu*naさんから頂いたら嬉しいですよ。。
    それでは期待しないで待ってますからね(*^_^*)

  3. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん♪

    最近、何かと行動がのろくてコメント遅れて
    すみませーん!m(_ _)m

    きゃー!こんなに素敵に紹介して頂いて
    嬉し恥ずかしいです♪(/∀\*)♪
    ぶんたのカードまで飾ってもらえて感激です!

    ほんとつまらない物ばかりで恐縮ですが・・
    喜んで貰えて嬉しいです♪
    これからも末永く宜しくお願い致しますね。

    本当に素敵なお品をありがとうございましたっ!m(T▽T)m


  4. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    この度は、オーダー頂きありがとうございました<(_ _)>
    ステキな贈り物まで。。本当に感謝しております(>_<)
    wire作品が少しでもお役に立てて嬉しいです。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますね(*^_^*)

  5. amam44 | URL | -

    こんにちは

    eko+さんとのコラボ素敵ですね!!

    ぶんた氏に癒されますね(笑)私ぶんた氏の大ファンなんですよ!!

    私も「5」好きです!!ラッキーナンバーなんですよ!!
    オーダーまた悩むわ!!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >eko+さんとのコラボ素敵ですね!!
    >ぶんた氏に癒されますね(笑)私ぶんた氏の大ファンなんですよ!!
    うちのwire達が少しお役に立てたかと・・
    ぶんた君の大ファンなんですよね・・
    ごめんなさい~貰ってしまいました。。
    男前ですからね・・(*^_^*)

    >私も「5」好きです!!ラッキーナンバーなんですよ!!
    >オーダーまた悩むわ!!
    そうそう・・5月生まれは好きなんですよ。。
    数字の「5」。。
    3人とも5月生まれですもん・・
    5番大好きi-184五月生まれ同盟なるもの・・
    作りましょうか?
    私もラッキーナンバーだわ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/212-74c46f74
この記事へのトラックバック



