--年--月--日 --:--


***wire雑貨達と***

2011年12月19日 20:48

 ご訪問ありがとうございます


前回の記事では、皆さんにご心配おかけして・・
本当にすみませんでした<(_ _)>
このような地味ブログに温かい励ましの言葉を頂きまして
感謝しております
大丈夫ですよ~(*^_^*)
元気に更新しますからね~^^

wire雑貨が大好きで。。
wireクラフトにはまっていますが・・
布小物や羊毛も大好きなんですよ~^^

PC194812.jpg

こちらの布小物は「cha*mo」ブログはのchakoさんの作品
wireのブーツはシックな布小物と良く合います。。

PC194827.jpg

先日紹介したアンティークな靴のミニ。。
白い小さな棚にディスプレイ。。
ミニチュアみたいに・・

PC194837.jpg

モコモコな羊毛のワンちゃんは・・
三輪車と似合いそう?

PC194838.jpg


PC194839.jpg

またまた。。アルファベットの「R」も作り。。
リアルカメラ系と靴系の揃い踏み・・

PC194844.jpg

最近好きなこのアングルで・・


次回は○○○さんからの贈り物を紹介します。
お楽しみに~♪

          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    おはようございます(^-^)
    復活されて何よりです!!ワイヤー小物にまた癒されます♪

    オーダーの件ありがとうございますm(_ _)m
    ワクワク何にしようか悩みます!!決まったらまたコメントに残させて頂きます!!

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    元気になられたみたいでよかったです~。
    安心しました。

    wireのブーツとシックな布小物はとってもよくあいますね。
    chakoさんのブログに遊びに行かせてもらったのですが
    どの作品もとっても素敵でした。

    モコモコな羊毛のワンちゃんはいつみても
    本当かわいいですね~i-175
    三輪車と本当ぴったりです♪

    素敵なディスプレイにもうっとりです。






  3. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    元気に更新されていてホッとしました(>_<)
    これからも楽しみにしてますからね♪♪
    ワイヤー作品と他の雑貨とのディスプレイが
    とても素敵です(^_-)
    小さいものが大好きな私にはたまらないスペースですねぇ^m^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >復活されて何よりです!!ワイヤー小物にまた癒されます♪
    心配をおかけして。。すみませんでした<(_ _)>
    復活しましたよ~!
    この師走に落ち込んでいられませんからね(*^_^*)
    癒される~一番の褒め言葉です。
    ありがとうございます^^

    オーダーの件了解です。。
    こちらこそお言葉に甘えてずっと待って頂いて・・
    ゆっくりなら大丈夫です・・
    何か考えておいて下さいね(*^_^*)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >元気になられたみたいでよかったです~。
    >安心しました
    皆さんのお陰で元気になりました~
    気にかけて頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>

    >wireのブーツとシックな布小物はとってもよくあいますね。
    >chakoさんのブログに遊びに行かせてもらったのですが
    >どの作品もとっても素敵でした。
    chakoさんの作品はとても素敵でしょ~
    大人可愛い作品なので大好きなんです♡
    今、SHOPもされているので・・
    よかったらまた遊びに行ってみてくださいね^^

    >モコモコな羊毛のワンちゃんはいつみても
    >本当かわいいですね~
    >三輪車と本当ぴったりです♪
    モコモコワンちゃん。。
    褒めて頂きありがとうございます^^
    三輪車って羊毛と合いますよね・・(*^_^*)


  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >元気に更新されていてホッとしました(>_<)
    >これからも楽しみにしてますからね♪♪
    前回の記事に温かいコメントを頂きありがとうございました<(_ _)>
    本当に心配をおかけてしまって・・
    すみませんでした><。。。
    皆さんのお陰で元気になりましたよ・・

    >ワイヤー作品と他の雑貨とのディスプレイが
    >とても素敵です(^_-)
    >小さいものが大好きな私にはたまらないスペースですねぇ^m^
    褒めて頂いてありがとうございます^^
    おチビな作品が多いので・・
    ミニチュア的な感じになりました。
    レトロな感じだから・・2pigさんのお宅にも似合いますね。。
    また遊びに行きます~♪


  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    やっぱり、ステキ~~~。
    うっとりですv-10

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >やっぱり、ステキ~~~。
    うっとりですv-10
    褒めて頂いてありがとうございます~♡
    またうっとりしてもらえるよう
    頑張りますよ~(*^_^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    無事に届いたんですね。。
    ほっとしました~i-237
    こちらこそです^^ありがとうございます<(_ _)>
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますね(*^_^*)

  11. yoshie*beads | URL | k9MHGdfk

    いつも楽しませていただいています♪
    優しくて素敵な作品ですね。
    癒されて元気が出ます。

    お元気になられたようでホッとしました。
    (事情は分かりませんが、無理はしないでくださいね)
    楽しみながら作っていきましょう!

  12. wirecrown* | URL | -

    yoshie*beadsさんへ

    いつもご訪問頂きありがとうございます^^
    >いつも楽しませていただいています♪
    >優しくて素敵な作品ですね。
    >癒されて元気が出ます。
    こちらこそです^^
    yoshie*さんのビーズ作品毎回楽しみしています。
    褒めて頂き本当に嬉しいです(*^_^*)

    >お元気になられたようでホッとしました。
    >(事情は分かりませんが、無理はしないでくださいね)
    >楽しみながら作っていきましょう!
    ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
    無理はできない歳なもので・・
    やはり。。ハンドメイドは楽しまないとですね~
    ゆっくりとやっていきます(*^_^*)

  13. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    本当にビックリしましたよ~!(>_<)
    せっかく仲良くなったのに~!!って(笑)
    でも元気になられた様で良かった♪
    安心しました(*^▽^*)
    これからも宜しくお願いしますね!

    いつ見ても素敵なディスプレイにうっとりですv-398
    私も頂いたプレゼントを写真撮ったんですが・・・写真下手なので大目に見て下さいね(^_^;)
    今週中にご紹介させて頂こうと思います♪

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >本当にビックリしましたよ~!(>_<)
    >せっかく仲良くなったのに~!!って(笑)
    >でも元気になられた様で良かった♪
    >安心しました(*^▽^*)
    >これからも宜しくお願いしますね!
    ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
    びっくりさせたんですね。。
    こちらこそ~宜しくお願いします(*^_^*)

    >いつ見ても素敵なディスプレイにうっとりです
    >私も頂いたプレゼントを写真撮ったんですが・・・写真下手なので大目に見て下さいね(^_^;)
    >今週中にご紹介させて頂こうと思います♪
    紹介して頂けるんですね。。
    ありがとうございます^^
    wireは写真撮りが難しいんですよ。。
    お手数おかけします(>_<)
    宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/211-6e68e43e
この記事へのトラックバック



