--年--月--日 --:--


***wireのアンティークな靴ミニ***

2011年12月16日 16:10

ご訪問ありがとうございます

昨夜からの寒冷前線の影響で
かなりの雪が降り・・
今シーズン初めての雪かき。。
雪が重い・・
明日は大雪になるらしいです

これは午前中・・
今は10センチくらいに・・

PC164788.jpg

昨日かなり落ち込む事がありまして・・
もうブログは書けないな~と思っていました・・
ブログを始めてから色んな事があったけど。。
これはもう。。耐えられないくらいの凹みよう・・

じ~としてるとホント駄目で・・
何か作ってると気がまぎれるんです。
今、作っているのはお世話になった方への贈り物・・
誰かのために作れるのは幸せな事ですね・・
救われた気持ちになりました。

作っていたのは・・
wireのアンティークな靴。。

PC164803.jpg

10月のイベントでお嫁入りした作品・・
ブログではスル―されたんですけど^^
私はこの感じが好きでして・・

PC164731.jpg

これのミニミニサイズ??
作りました・・

PC164806.jpg

セリアの棚・・クラフトのボックスも同じく・・
ミニのリアルカメラと三輪車・・

PC164783.jpg

かなり小さいので・・
革タイプはネックレスやチャームでもOKです。


          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんばんは(*^_^*)

    雪すごい降っているんですね(>_<)
    寒そう~風邪は大丈夫ですか?

    それよりも精神的なことかな?
    かなり落ち込んでそうですね・・・。
    心配です。
    wirecrown*さんのブログをとても楽しみにしている私としてはやめてほしくないですよ。。。
    メールにも書きましたが本当にファンなんですよぅ。
    最近他のワイヤー作家さんの作品を見る機会がありましたがやっぱりwirecrown*さんの作品が好きと再確認したんですから^m^

    誰かのために何かを作ったりラッピングしたり
    そういった時間はとても楽しく幸せな時間ですよね。

    ミニミニサイズの靴、可愛いですね♪
    小さいもの好きにはたまりません^m^

    贈られた方もきっと喜びますよ~(*^_^*)

    wirecrown*さん、頑張れ~(^_^)/~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    温かいコメントありがとうございます
    ご心配かけてしまいすみませんでした<(_ _)>
    落ち込んでいたのですが・・
    忙しい師走ですから・・
    悩んでばかりじゃいられないですよ~
    頑張るだけです~・・

    ブログはやめませんよ~^^
    ハンドメイドを紹介するだけの
    地味なブログですが。。
    楽しみにして下さる方もいらっしゃるので。。
    これからも同じ感じで続けられればと考えています。

    誰かのために作れるのはホント幸せですよね~
    気に入って貰えてら嬉しいです。。

    いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
    これからも宜しくお願いしますね~(*^_^*)








  7. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさま

    コメントありがとうございます。
    ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
    大丈夫です・・
    鍵コメMさまも寒くなりましたので
    ご自愛くださいね~。。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメYさま

    いつもコメント頂きありがとうございます。
    ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
    後ほど、お返事に伺いますね
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメHさま

    温かいコメントありがとうございます。
    ホント~雪で大変ですよね・・
    体に気を付けてお互い頑張りましょう。。
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>



  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさま

    温かいコメントありがとうございます。
    いつも気にかけて頂いて。。
    本当に感謝しています。
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメAさま

    コメントありがとうございます。
    鍵コメAさまがお元気で安心致しました。
    後ほど伺わせて貰いますね<(_ _)>

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメCさま

    温かいコメントありがとうございます。
    そうだったんですね~勘違いでした。
    お手数おかけしてすみません<(_ _)>
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメAさま

    ブログにお返事しましたので
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメAさま

    お返事遅くなりすみませんでした。
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪最後の鍵コメさま

    コメントありがとうございます。
    お返事しましたので・・
    宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/210-3a8b6ff4
この記事へのトラックバック



