--年--月--日 --:--


旅マーケット・・・

2010年09月20日 23:31

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

9月19日日曜日秋田市千秋公園二ノ丸で開催された・・

旅マーケットに参加しました~♪

初めてのイベントで期待していたのですが・・

当日は、あいにくの雨模様・・(><)

それでももこさんと力を合わせて準備です*


P1010030.jpg


wirecrownはこんな感じに・・・


P1010031.jpg

こちらはmocoyaの小屋もこさんのお店です・・

乙女な羊毛フェルトの姫マトさんが大人気*


P1010034.jpg

mokoyaの小屋&wirecrownのブース・・

テントもしっかりとしていて・・雨なども入りません・・

とても優しく良い方ばかりで和気あいあいにぎやかなブースになりました~♪


P1010032.jpg


同じ会場ではジャズシンガーのライブが・・傘をさしながらの音楽鑑賞*

お店にいながらBGMはジャズって凄いことじゃないですか~

お店をやりながら体を揺らす方・・心地よい音楽ですものね・・

地元出身のジャズシンガーだけでなく。椎名純平や小沼ようすけなど有名な方までも・・・

なんと無料なんですよ~~♪


P1010033.jpg


他にも色んなブースがあり・・

天気には恵まれなかったのですが

色んな方との交流・出逢いがありとても充実した一日でした。

雨の中、来て下さったお客様には感謝ですm(_ _)m

本当にありがとうございました。

来年もまた参加して(*^^*)

今度こそ良い天気に恵まれることを願います・・

次回は、旅マの続きです*

お楽しみに~~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown | URL | -

      ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    そうですね!よく言われます。
    後ほど伺います~♪

  3. nonoco | URL | -

    イベントお疲れ様でした^^
    お隣のブースでいろいろとお話しできて
    とっても楽しかったです♪
    ありがとうございました~i-178
    またご一緒のイベント参加できるといいですね☆

  4. wirecrown | URL | -

    ♪nonocoさんへ
    お疲れさまでした~(*^^*)
    お隣で本当に良かったです☆
    雨には泣かされましたが・・・
    皆さんのお陰で楽しい一日でした♡
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    そうですね~☆またご一緒したいですね♪

  5. michako | URL | X.Av9vec

    お疲れ様でした(#^.^#)
    可愛い物いっぱい!欲しい~☆
    ジャズも聴けちゃう素敵なイベントだったんですね~

  6. wirecrown | URL | -

      ♪michakoさんへ
    コメントありがとうございます☆
    可愛いものいっぱいありましたよ~♪
    本当に素敵なイベントでした♡
    また参加したいです~(*^^*)

  7. YOKO | URL | -

    お疲れさまでした!
    素敵なイベントに素敵な雑貨たち。。
    雨なのは残念でしたけど、楽しかったです!

    wirecrownさんの雑貨、存在感があってお気に入りです☆
    これからもいろんな作品、楽しみにしていますね♪
    また遊びに来ます☆

  8. こんばんは~☆

    はじめてコメントします~♪
    ぼんさんから、とっても素敵なワイヤー雑貨を作っておられると聞き、
    きっと欲しくなる…と念を押されてやってきました~☆
    小鳥&鳥かご、かわいすぎです!!
    聞くところによると、蝶々なんかも頼めばできるかも…(ぼんさん情報)
    とのことでしたんで、ちょっと興味津々にコメントさせていただきました~☆

    イベント、とっても楽しそうでいいなぁ~とこちらも笑顔で
    読んでいましたwww

    また遊びに来ますね~♪

  9. wirecrown | URL | -

      ♪YOKOさんへ
    コメントありがとうございます☆
    カヌー型ミニバスケット気に入って貰いとても嬉しいです♡
    私はYOKOさんのミニカバンが好きなんです。
    輪茶フェスで買っておけばよかったと後悔してます。
    今週末のイベントには行けませんが・・
    機会があれば是非購入したいと思ってます♡
    イベント頑張って下さいね!

  10. wirecrown | URL | -

    ♪あやっぺさんへ
    初めまして☆ご訪問&コメントありがとうございます。
    ぼんさんのブログでよくお見かけしますね!
    褒めていただき嬉しいです。蝶々はつくった事が
    ないのですが。。ちなみに黒のアゲハ蝶のような感じですか?
    記事にありますが。。(馬のワイヤー)枠のように形を
    作ることは可能だと思います。
    これからも色んなワイヤー雑貨を紹介していきますので
    また遊びに来て下さいね♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/21-67650953
この記事へのトラックバック



