--年--月--日 --:--


***wireブーツのクラシカル***

2011年12月13日 15:05

ご訪問ありがとうございます


こちら雪国はすっかり冬・・
毎日寒さが身にしみます
納品も終わり。。
ディスプレイの作品もなくなっていたので・・
あれからせっせとwire達を作製していました。

それでは・・

PC134693.jpg

できたばかりの新作のリアルカメラ。。
お気に入りなのでディスプレイ用に・・

PC134699.jpg

こちらはタイトルにもあります・・
wireクラシカルブーツ。。初期のタイプです・
最近のブーツよりも一回り大きいサイズ・・
三輪車も一緒に・・

PC134669.jpg

このクラシカルなタイプのブーツ・・
どの位な大きさなのかというと。

PC134677.jpg

お隣の小さなブーツと比べると・・
分かりますか??

PC134705.jpg

そうそう。。これは夏に作製した小瓶のブーツ・・
ちょっとまた作ってみたのですよ^^

PC134709.jpg

ディスプレイすると・・
いつもの感じに~

まだまだ作りますよ・・
wire雑貨増産中~♪

      
      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

  1. chako | URL | X.Av9vec

    久々のコメントです♪
    いつもこちらに来ると童話の世界に来たみたいで楽しいです(*^_^*)
    ブーツ可愛いですよね。小ビンのも可愛すぎます。
    いただいたワイヤー雑貨も可愛くて、いつも撮影に使っています。ありがとうございます。
    そちらもすっかり雪国なのですね。
    こっちもです(>_<)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪chakoさんへ

    お久しぶりです~^^
    コメント頂きありがとうございます(^-^)
    >いつもこちらに来ると童話の世界に来たみたいで楽しいです(*^_^*)
    >ブーツ可愛いですよね。小ビンのも可愛すぎます。
    童話の世界のようですか~
    赤毛のアンが履いていたブーツをイメージしていたので
    そう言ってもらえてとても嬉しいです♡

    >いただいたワイヤー雑貨も可愛くて、いつも撮影に使っています。ありがとうございます。
    >そちらもすっかり雪国なのですね。
    こちらこそです^^
    プレ企画のトルソーいつも大切に使って頂き
    本当に感謝しています<(_ _)>
    chakoさん写真は勉強になりますよ・・

    こちらもすっかりです。。
    気温も低くなりましたので風邪などひかないよう
    ご自愛くださいね。。
    また遊びに来てください^^
    お待ちしております~♪



  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^-^)

    私、朝は結構強い方なのですが流石に辛くなってきました(>_<)寒いし眠い・・・そして二度寝が気持ち良い(笑)

    リアルカメラ素敵です!!!
    ディスプレイや写真も見る度に腕が上がっていますね(*^-^*)もうプロ顔負けですよ!
    wireクラシカルブーツも可愛いですe-266
    小さいのと大きいのってどっちの方が作るの大変ですか?やっぱり小さい方かしら?

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >私、朝は結構強い方なのですが流石に辛くなってきました(>_<)寒いし眠い・・・そして二度寝>が気持ち良い(笑)
    寒くなると。。私もそうですよ・・
    夏は一気に起きれるんだけど・・
    そうそう二度寝。。布団にくるまる感じが(>_<)

    >リアルカメラ素敵です!!!
    >ディスプレイや写真も見る度に腕が上がっていますね(*^-^*)もうプロ顔負けですよ!
    リアルカメラ。。お気に入りでして・・
    そんなあ~褒めすぎですよ~
    何とか並べて必死です。。
    その姿は大変な事に・・i-282上手くなりたいですね。。

    >wireクラシカルブーツも可愛いです
    >小さいのと大きいのってどっちの方が作るの大変ですか?やっぱり小さい方かしら?

    どちらも同じくらいかな?
    作りやすいのは大きい方かも?
    次回も楽しみにして下さい^^
    yu*naさんが好きそうなのがでてきますよ・・(*^^)v


  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    素敵な作品がいっぱいですね~。
    クラシカルブーツも三輪車も
    とっても素敵です~。
    小瓶のブーツはとっても小さいのでしょうね~。
    すごくかわいいです~♪

    次回はどんな作品が拝見できるのか
    とっても楽しみです♪




  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    >素敵な作品がいっぱいですね~。
    >クラシカルブーツも三輪車も
    >とっても素敵です~。
    >小瓶のブーツはとっても小さいのでしょうね~。
    >すごくかわいいです~♪
    自己満足の世界で。。
    個性的な作品なので皆さんにどう思われるか
    いつも心配なんですよ・・
    なので。。褒めてもらえて嬉しいです・・
    次回のはもうできているのですが・・
    あまり自信がなくて・・



  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/209-815b69f8
この記事へのトラックバック



