--年--月--日 --:--


***wire数字の「5」とアルファベットの「P」***

2011年12月10日 20:09

ご訪問ありがとうございます

今朝は、うっすらと雪がつもり。。
とっても寒い一日でした・・
来週は雪のマークばかり。。
そろそろ本格的な冬の準備をしなければ~


さてさて・・
本日もハンドメイドの紹介です^^

まずは・・先日セリアで購入した
コレクションボックスなるものを・・
ちょこっとリメイク。。

PC104631.jpg

少し色を塗り・・
セリアの「5」のプレートを張り付け。。
アンティークなハンコを捺して
マステの収納ボックスに変身~
二段にして使いやすくしましたよ・・^^

PC104635.jpg

そして本題の紹介に・・

試作品のwire数字の「5」とアルファベットの「P」

PC104643.jpg

オーダーを頂き作製しています・・

PC104656.jpg

葉書と比べると・・
その大きさがわかりますよね・・
ディスプレイにはちょうどよい感じです。

PC104657.jpg

セリアのプレートと・・

PC104655.jpg

数字の中で一番好きなのが「5」・・
前からディスプレイに使っていました。
ですがwireでは初めて。。
やはり立たせるのが難しいですね・・
wire数字は1・2・3と結束線で作製していますが・・
今回はアルミのwireで、前回の数字よりも少しだけ大きくしました。
形も・・ちょっと男前な感じにしています??

            
             wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメント頂きありがとうございます。
    そうなんですよ^^
    数字の「5」が大好きなんです(*^_^*)

    詳しい事などは後程連絡致しますので
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    テンプレ戻したんですね♪

    セリアのリメイク良いですね♪
    これなら使いやすいしインテリアにも馴染みそうv-353

    5とPって形的に不安定そうなのにすごくシッカリしていて・・・しかもカッコイイなんてすご過ぎるv-405
    サイズも本当ディスプレイにちょうど良さそうですね♪全てにおいて計算し尽されているwirecrown*さんのwire作品、やっぱり素敵ですe-266

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >テンプレ戻したんですね♪
    テンプレを変えてからPCの調子が悪くなり・・
    戻したら。。何とか元のようになりました・・
    なんでだろう??

    >セリアのリメイク良いですね♪
    >これなら使いやすいしインテリアにも馴染みそう
    リメイクと言う感じのものではないですけど(>_<)
    マステが多いので収納には良いですね。。

    >5とPって形的に不安定そうなのにすごくシッカリしていて・・・しかもカッコイイなんてすご過ぎる
    >サイズも本当ディスプレイにちょうど良さそうですね♪全てにおいて計算し尽されているwirecrown*>さんのwire作品、やっぱり素敵です
    褒めすぎですよ~
    計算はできないです(笑)
    気持ちのままに作ってるだけなので・・
    でも素敵と言ってもらえて嬉しいなぁ~^^

    wireクラフトは線を形にするので・・
    何をしても難しいです・・
    修行が足りないといつも思ってますよ。。
    作りたいものは沢山あるんだけど・・
    そこまで行かないんですよね・・



  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    セリアのリメイク素敵ですね~。
    さすがはセンス抜群の
    wirecrown*さんだわ~なんて思いました。

    そして「P」と「5」素敵ですね~。
    とってもかっこいいですね~。
    wirecrown*さんは「5」の数字が
    一番お好きなのですね♪




  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >セリアのリメイク素敵ですね~。
    >さすがはセンス抜群の
    >wirecrown*さんだわ~なんて思いました。
    そんなことはないです~
    リメイクとは言えないですよ。。
    ナンバーとハンコを捺したくらいですから・・

    >そして「P」と「5」素敵ですね~。
    >とってもかっこいいですね~。
    >wirecrown*さんは「5」の数字が
    >一番お好きなのですね♪
    良かったあ~^^
    カッコイイと褒めて頂き嬉しいです・・
    立たせるのが大変でしたので。。
    頑張りましたよ。。

    「5」が好きですね。。
    5月生まれなこともあるのかしら?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    すごく嬉しいです♡
    後ほど伺いますね~(*^_^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどメール致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/208-4b0b405d
この記事へのトラックバック



