--年--月--日 --:--


・・・wire雑貨の追加納品・・・

2011年12月08日 10:02

 ご訪問ありがとうございます

この頃PCの調子が最悪で・・
ブログの更新ができず。。
毎回悪戦苦闘・・
PCのご機嫌をうかがいながらの更新です

さてさて・・
昨日は、「to・ko・to・ko」さん分室へ追加納品に行きました。

まずは全体をディスプレイ

PC064557.jpg

オーナーさまからリクエストを頂きまして。。
wireの木のオーナメントを作製。。
クリスマス作品の中で一番先にお嫁入りしたそうですよ・・

PC064576.jpg

wireの教会も納品・・

PC064559.jpg

おなじみのリアルカメラ系・・

PC054498.jpg

アルファベットの「R」と・・

PC064579.jpg

10作品追加納品致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
(1点物が多いので気になる方はお早めに)
納品が終わると。。本当寂しい感じになります・・
また何か作らないと~!!
次回はなんでしょ??

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お褒めのお言葉ありがとうございます^^
    鍵コメさんにほっこりとして頂けて・・
    とっても嬉しいです(*^_^*)
    また遊びにいらして下さいね。。
    後ほど伺わせて貰います~♪

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    私も!!

    こんばんは(^0^)/

    私のPCも最近調子悪いです。
    しかも夜に限って(苦笑)

    全部揃って見るともう・・・
    胸キュンv-238です♪
    wireの木のオーナメントも教会もホント素敵v-398
    カメラ・・・いつかGetしたいと密かに狙ってます(笑)

  4. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    やっぱりツリーのオーナメント、人気なんですね~♪
    可愛いですし、珍しいですもの!

    納品が終わると寂しい感じになるの分かります。
    達成感のあとの喪失感・・・みたいな^^;
    でも誰かのもとへお嫁に行ってくれてるんだなと思うとまた嬉しい気持ちになりますよね(*^_^*)
    作品つくりの源です!
    次も楽しみにしています♪

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    この頃・・コメントが少ないので(>_<)
    励みになりますよ~嬉しいです(*^_^*)

    >私のPCも最近調子悪いです。
    >しかも夜に限って(苦笑)
    このPCもホント気まぐれで・・
    テンプレを変えたころからすぐ固まりますi-241
    私など機会オンチなのでどうしてよいやらわからず・・
    困りものですね~。。

    >全部揃って見るともう・・・
    >胸キュンです♪
    >wireの木のオーナメントも教会もホント素敵
    >カメラ・・・いつかGetしたいと密かに狙ってます(笑)
    嬉しいなあ~^^そう言ってもらえて・・
    カメラgetですか~(*^^)v
    何か考えておきますね~・・

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    温かいコメントありがとうございます^^
    >やっぱりツリーのオーナメント、人気なんですね~♪
    >可愛いですし、珍しいですもの!
    私も驚いているんですよ・・
    思い入れのある作品なので・・
    お嫁入りできて嬉しいです~(*^_^*)

    >納品が終わると寂しい感じになるの分かります。
    >達成感のあとの喪失感・・・みたいな^^;
    >でも誰かのもとへお嫁に行ってくれてるんだなと思うとまた嬉しい気持ちになりますよね(*^_^*)

    それまで作品と一緒にいるので・・
    なくなるのは寂しいものです。
    誰かのお宅に飾られている事を思うと・・
    ありがたく・・とても嬉しいものですよね。。
    私もその事が源になっていますよ(*^_^*)

    >次も楽しみにしています♪
    私も2pigさん作品いつも楽しみにしています。
    今度の日曜日はイベントですね~
    作品作りも追い込みで大変ですが
    寒さに気を付けて頑張ってくださいね。
    遠い地で応援していますよ(*^_^*)

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    wirecrown*さんのPCも調子が悪いのですね。
    実は私のPCも調子が悪くて困っています。。。
    すぐ固まってしまったり、画面が暗くなったり・・・

    wireの木のオーナメント大人気なのですね。
    素敵ですものね~。
    協会も本当素敵です~。
    特に大好きな作品です♪

    「to・ko・to・ko」さんに納品されたのですね。
    お近くにお住まいの方がすごくうらやましいです~。









  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >実は私のPCも調子が悪くて困っています。。。
    >すぐ固まってしまったり、画面が暗くなったり・・・
    きよさんのPCもなんですね~
    ほんと困りものですよ・・
    特に夜になると写真をアップロードできなくて・・
    毎回悪戦苦闘してますi-241

    >wireの木のオーナメント大人気なのですね。
    >素敵ですものね~。
    >協会も本当素敵です~。
    >特に大好きな作品です♪
    大人気ではないんですよ~i-229
    季節がらなのだと思います・・
    きよさんは教会がお好きなのですね・・
    羊毛フェルトの作品とも合うと思いますよ^^

    >「to・ko・to・ko」さんに納品されたのですね。
    >お近くにお住まいの方がすごくうらやましいです~。
    ありがたいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    「to・ko・to・ko」さんに委託させて頂いてから
    丁度一年になります・・
    地元ではどこにも置いてもらえなかったので。。
    (雑貨屋さん4軒に断られました)
    お声をかけて頂いた時は本当に嬉しかったです。
    自分の作品を置いてもらえるだけで幸せで。。
    感謝しています<(_ _)>




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/207-a850a533
この記事へのトラックバック



